レジィーナのロングジレ!   

2015年 06月 11日
レジィーナのロングジレ!_f0215324_117953.jpg

レジィーナのロングジレ!_f0215324_117996.jpg

レジィーナのロングジレ!_f0215324_117108.jpg

レジィーナのロングジレ!_f0215324_1171153.jpg


おっはようございますっ!


えっと。


わたしがいまとっても気になっている、

レジィーナロマンティコの新作!


それはロングジレよっ。


ジャケットには暑く、
でもきりっとお洒落にコーディネートしたい!というときに、

このジレ、

ほんっとに素敵なのーーー。


カラーはホワイトとネイビー。
迷いますっ。

どちらをゲットするか!

もう両方必要・・みたいな気になってきます。

ホワイトもネイビーもポケットチーフがまたセンスいいんですよね。

これ、ポケットの裏地をひょいと出すだけ。


いいでしょ?


わたしは同じくレジィーナロマンティコの、

オリジナルジーンズに合わせていますが、

帝塚山店の田中さんのように、

いろんなコーディネートもたのしめるよね。

これ、お洒落番長、壁ちゃんのイチオシ!

ぜったいゲットせなあきませんわっ。

ちなみに素敵なロングジレの着こなし術は、

こちらのスタッフBlogをチェックしてくださいね!

by madamregina | 2015-06-11 11:12 | Regina Romantico