このジャケットが欲しいねん♡   

2015年 07月 09日

このジャケットが欲しいねん♡_f0215324_12432374.jpg



どもども〜

ズタボロンチょ松澤ですっ(≧∇≦)

でも、
大好きな夏は、もうすぐそこっ。

そして夏のお洒落計画を考えたら、
いっぺんに元気が出ます、
テンションあがりますっ。


そんなわけで、まず欲しいのが、
このジャケット。


このジャケットが欲しいねん♡_f0215324_12432352.jpg


このジャケットが欲しいねん♡_f0215324_12432407.jpg





先日、レジィーナロマンティコ 京都店に行ったとき、
試着しごたら、
いっぺんに欲しくなったんです。

ストライプのジャケットはご紹介しましたが、
お色違いのネイビーも、
めちゃ素敵なんですっ。


このジャケットが欲しいねん♡_f0215324_12432463.jpg



このジャケットが欲しいねん♡_f0215324_12432522.jpg




ストライプのポケットチーフが、
イカすーっ。

ジーンズにもぴったりざます。

これは買わなきゃだね。

レジィーナロマンティコ京都店には、
ただいま、愛する阪口 佳世子ちゃん、
Yuga Yamadaちゃんなど、
最強のレジィーナミューズたちが、
みなさまのお越しをお待ちしておりますっ。


こちらのお店に伺うと、
なんだかどんどん開運しそうな気分になるのー。


素晴らしいパワースポットでもありますっ。

京都店については、
佳世ちゃんのBlogを
ぜひご覧くださいねー。

http://reginakoko.exblog.jp/24191152/










by madamregina | 2015-07-09 12:41 | Regina Romantico