友、来る!   

2015年 10月 08日
友、来る!_f0215324_11451873.jpg





先日、
大好きな友だちが我が家に来てくれました。


いや、ひっさびさに会うのに、
毎日お喋りしていたような、この感覚。

ええわ。
ええわ。


もう、お互いなにもかも知っていますし。
恋も失恋も、バカッタレな行動も(笑)


なんにも飾る必要なし。
NO武装(笑)


わしは、寅さんのメリヤス腹巻スタイルで、
もちろんすっぴんで。

彼女もすぴんで。

で、うちは不便ですぐに食糧難になるのでw
キムチ鍋セットを、
一式買ってきてくれました。


お野菜もぜーんぶ、パックに入って洗う必要なし。

豚肉はもちろん、お豆腐からキムチまで、

お鍋を用意するだけで、

さっと食べれます。

しかも、これ、私の翌日の夕飯のためのもの。
もう、なんて愛に溢れてる⁉️

しかし。
それだけではありません。
お洒落なラム酒入りケイクや、
千疋屋の極上みかんゼリー、
美味な梨などなど。


で、お誕生日おめでとう…遅くなったけど、
と、サラっとプレゼントしてくれたのは、
神戸大丸で買ってくれたヴーヴです。

やっぱりお洒落。

しかし、何より、何より、
彼女に最近起こった、
あるスターとのすっごいミラクルストーリーに、
大興奮よっ。


前からいろんなスターとの交流はあった方ですがw
今回は超超スペシャル!

彼女の出待ち話や、

スターとのツーショットを見ながら、

わしは泣けてきた…

ああ、忘れてたよ。


このアドレナリン駆け巡るあっつい熱情w

このためならすべてをすててもいい!
と、思える一瞬が持てた、あの頃…。

そう、そんなん当然、全部は捨てませんよ。笑


でも捨ててもいい!と思える一瞬を持つってことが、
どれほど贅沢で、
幸せなことか…。


日々の雑事に追われ、
そんな気持ち、
あったことさえ、
忘れてたよ。


やっぱり、また、
Michael Ballさんに会いに大英帝国、
乗り込みますかね?



さをちゃんっ♡
本当にありがとう!




by madamregina | 2015-10-08 11:45 | Luxurious Gift