深まる秋のネイルはルブタンで♡   

2015年 10月 09日
深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415395.jpg







深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415442.jpg










いやぁ。秋ですね〜。

メランコリックな秋でございます。

しかし、山の我が家はもう暖炉も床暖もつけておりますよっ。

深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415476.jpg



でもお洒落がとーーってもたのしめる季節でもありますよね〜。


そんなわけで、ネイルチェンジに行ってまいりました〜


もっちろん、ネイルサロンPlumeriaです。

今回は千里中央店にお邪魔いたしましたーー。


地下鉄御堂筋線千里中央駅からすぐ。

このキラキラのエントランスが目印です。

深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415433.jpg



深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415423.jpg




優雅なリクライニングシートが並ぶ店内には、
ゴージャスなシャンデリア。


深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415465.jpg



なんともテンションが上がるこの空間は、

オーナーの松原奈津子さまのお嬢様、
世界各国を駆け巡るジェットセッター絵理奈ちゃんがNYのルブタンのショップをイメージして
デザインされたのだとか。

そんなお話を伺って、

今回は、ルブタンネイルにトライしてみましたーーー。


どうどうどう?

深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415567.jpg



ほんとはレッドやブラックもつけたかったんですが、
まだハワイの日焼けが残っているわたしの手。

真っ白のネイルが映えるかなぁと、
店長の松本さんと相談しながら、
こんなデザインにしていただきました。


キラッキラきらめく、ゴールドのグリッターネイルは、
今月25日のレジィーナロマンティコのチャリティパーティで、
ドレスを着るので、ちょっとおゴージャスに。

ルブタンのレッドソールが鮮やかで、
かっこいいでしょ。

いや、このレッドソールが似合う、素敵なレディになりたいもんだ。


さて、今回このネイルをしてくださった、
松本店長は、

こちらもわたしがよく行かせて頂いている、
Plumeria西宮店からこの10月1日で若くして、
店長に就任された、素晴らしいネイリストです。


深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415598.jpg




その技術の高さもさることながら、
彼女にネイルをしてもらっていると、
なんだか、とっても癒やされます。

ネイルをしている間は、
約2時間ほどの間、ネイリストの方とずっと向き合っているわけで、
相性の良さも多少あると思いますが、
やはり気持のいい、チャーミングな人柄というのも大切な要素だと思います。


ネイルサロンPlumeriaのスタッフは、
みなさん、高い資格を持ち、
技術も人柄もいい方ばかり。

ほんとにいつも上品で、お洒落で、
そして、
あたたかく、思いやりに溢れた、
オーナーの奈津子さまのご教育の賜物だと思います。

スタッフについてはこちらのサイトをご覧くださいね。

ネイルサロンPlumeriaの中でも、千里中央店はいちばん最初にオープンしたサロン。

地元のお洒落なマダムたちからも圧倒的な支持を受けている人気店。
予約もなかなか取れませんが、
みなさま、ぜひ一度行ってみてくださいね。


さて、そんな千里中央店の
今月の定額ネイルはこちら。

こちらは、シンプルコース

深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415523.jpg





そして、こちらは、
アートデザインコースです。

深まる秋のネイルはルブタンで♡_f0215324_11415525.jpg



どれもほんとにお洒落なデザインですよね〜。


みなさまも深まる秋のネイルチェンジに、GOGO!!





ネイルサロンPlumeria千里中央店


豊中市新千里東町1−3−146−2せんちゅうパル1F(バスターミナル前)


ご予約はこちらまで。

☎06-6170-3039

by madamregina | 2015-10-09 11:41 | ネイルサロンPlumeria | Comments(0)