絶対欲しい!タキシードジャケット   

2015年 11月 12日
絶対欲しい!タキシードジャケット_f0215324_12361809.jpg



もうーーーーみなさまっ。

レジィーナロマンティコのタキシードジャケット、
ご覧になりました?

めっちゃくちゃかっこいいのに、
めっちゃくちゃ着やすいの。

ゴージャスなシルバーの裏地。
お袖の折り返し部分にもサテンブラックの裏地があしらわれていて、

いつも袖がちょっと長い私にもぴったり。

一枚羽織るだけで、
一瞬にしてかっこ良くなれる、
魔法のタキシードジャケットです。

絶対欲しい!タキシードジャケット_f0215324_12361938.jpg




ストレッチが効いているので、
肩も凝らないし、
わたし、毎日着てたいぐらい(笑)

パーティや特別なイベントで、
王道的に着るスタイルももちろんかっこいいけど、

どちらかというと、わたしは普段着に、
着たいんだ。


絶対欲しい!タキシードジャケット_f0215324_12361975.jpg



このジャケットがクローゼットに一枚あるだけで、
もう、めっちゃときめく〜。

お洋服って、こういう想い入れがあると、
ぜったいその人を輝かせてくれて、
ぜったい素敵な場所へ、連れていってくれると思うの。

え?
まだ買ってない?

もう、そんなん、
ぜったいぜったい、
あかんがなーーーー(笑)


絶対欲しい!タキシードジャケット_f0215324_12361950.jpg




by madamregina | 2015-11-12 12:31 | Comments(5)

Commented by はっさく at 2015-11-13 20:59 x
壱子さん、こんばんは^ ^
インスタでコメントさせて頂いておりますはっさくです^ ^

壱子さんがお召しになってるのを見て、素敵だなぁ!私も欲しいなぁと思い、早速今日13日、優雅店長に連絡し、送って頂くようお願いしました。

壱子さんと オソロで嬉しいです\(//∇//)\

レジーナロマンティコのお洋服は、スタイル良く見えて、着心地良くて、着ているだけで嬉しくなってしまいます(≧∇≦)

家族からも、会社の皆からも、評判良く有難いです。

来週よりハレクラニにお邪魔しますので、連れて行く予定でおります^ ^
Commented by ポップコーン at 2015-11-18 05:04 x
初めまして まだ大学やってます壱子様のブログ何となく気になり時々開いてますオッサンキャラ的なとこが良いです だって俺じゃなくオレでしょ最近は言われてないようですが少し残念!これからもお身体には気をつけて多忙に頑張って下さい。ポップコーン
Commented by madamregina at 2015-11-24 00:15
はっさくさまーー♡はじめまして。
インスタでもコメントくださっていたんですね〜。
気がつかず、申し訳ありません。
レジィーナロマンティコ、ほんっとに素敵ですよね〜。
わああ、さっそく買ってくださったなんて、
めっちゃうれしいです。
これからもどうぞよろしくです!
Commented by madamregina at 2015-11-24 00:16
ポップコーンさま

はじめまして。
ブログ見てくださってうれしいです。
あははは。
オッサンキャラ。いやもはやおっさん以上におっさんではないかと・・・

そういえば、
最近はオレより、わしが多いかな(笑)

また使うようにいたします。

また遊びにいらしてくださいね。
Commented by madamregina at 2015-11-24 00:17
はっさくさま。

来週からハレクラニ行かれるんですね!

きゃーーうらやましいです。

どうぞ素敵な旅を!