猛獣使いの季節です。   

2015年 11月 15日
f0215324_01000342.jpg




みなさまっ、

寒いでありますっ。

そうよ!

これからが、猛獣使いまつざわの出番よっ(笑)

あたくし、自慢じゃないが(いや。自慢だろw)

自宅には毛皮専用クロゼットがありますっ。


f0215324_01000465.jpg



これ、BlogやFBにも何度かUPしている写真ですが、
また、するよー(笑)
ごめんやす。

にしても。
ファーコーナーには、
毎年新たな子分が追加され、
猛獣コーナーは大混乱っ。

f0215324_01000446.jpg


f0215324_01000464.jpg



特にレジィーナロマンティコには、
素敵すぎるファーコートが
ありすぎるんですっ。

レジィーナのインポートファーは、
ほんとにゴージャス。

2年前に買った、
イタリアMavinaのシャンバングレーのミンクもお気に入り、

軽くって、ふわふわ。
身悶えしそうなほど、
柔らかく、
上質なミンクちゃん。

f0215324_01000577.jpg



寒がりなんで、毛皮は
ロングが基本ですが、




ハーフタイプも、
ジーンズにはいいよね。

そういや、
以前、Parisの三ツ星フレンチ、
グランヴェフールに行ったとき、
上品なマダムが、
クローク前で、
ミンクのロングをさらっと脱ぐと、
タンクワンピースで、
モナコやニースで、
日焼けしたであろう、
素肌が見えて、
それが、
めちゃかっこよかったの。

以来、あたくしも、

真冬に、
素敵なレストランにいくときは、
ミンクの下にはタンクトップか、
タンクワンピースが基本。

腰とお腹にはホカロン貼ってね。

ふがっ。






by madamregina | 2015-11-15 00:54 | Regina Romantico