3月18日は世界睡眠デー@ウェスティンホテル淡路   

2016年 03月 18日

f0215324_11081916.jpg




えっと。

先日、
淡路島の素敵なホテル、
『ウェスティンホテル淡路』より、

めっちゃくちゃラブリーなピローを2つ送っていただきました。

ピローを入れるナチュラルコットンバッグも、
かわいい!

f0215324_11081997.jpg




これは、
今年3月日で16周年迎える、
ウェスティンホテル淡路が世界睡眠学会との協力により、
3月18日を「世界睡眠デー」とするキャンペーンのグッズです。

f0215324_11082002.jpg





ウェスティンホテル淡路は、
わたしも時々お邪魔する、大好きなホテルなんだけど、
『ヘブンリーベッドで極上の眠り!』がホテルのコンセプトのひとつ。

f0215324_11082030.jpg




そう。
ウェスティンホテルといえば、
ヘブンリーベッドですよね。


ベッドは10層の身体に優しいマットレス、

極上の羽毛布団、高品質の枕、

特注のピローとマットレスなど、

細部に至るまで、

丁寧に仕上げられています。


いやその寝心地、一度知ったら、虜よ。


ほんっとにぐっすり深く眠れて、

翌朝の疲れが吹き飛びます。


そんなウェスティンのこだわりがぎっしりつまった、

このピローで、
さっそく一晩過ごしました。


f0215324_11082006.jpg




通常のピローよりちょっと小ぶりですが、

マイピローとして、

機内や旅先のホテルでもぜひ使いたいっ。

f0215324_11082045.jpg




きゃーー。
もう、ほんっとにめっちゃ眠れましたわ。


枕ってすっごく大事なのはわかってるんですけど、

なかなか、

自分の合った枕を見つけるのは難しい。


わたしはしばらく、
ヘブンリーピローで心地いい眠りを体感したいと思います〜。


いや、眠りってほんとに大切。


この年になりますと(笑)
寝不足は最大の美容の敵よ。


またやる気もなくして、
ほんっと、老ける〜(恐)


夢はウェスティンホテルのヘブンリーベッド一式を
揃えることだな。


というわけで、
みなさま、
究極の眠りを体験するために、


ウェスティンホテル淡路の

ヘブンリーベッドプランはいかがかしらん?

f0215324_11082146.jpg



8階~10階のフロアには、
最新のヘブンリーベッドが導入されています。

まさに、
雲の上に浮かんでいるような寝心地と、
コットンリネンの優しい肌ざわりに癒される深いやすらぎのひとときが得られるの〜。
こちらは追加料金でステイできます。



わたしも近いうち、
最新のヘブンリーベッドでお泊りしたいから、
お邪魔する予定ですっ。

きゃん♫



by madamregina | 2016-03-18 11:00 | Hotel(Japan)