やっぱり、シンプル&リッチが好き。   

2016年 06月 09日
やっぱり、シンプル&リッチが好き。_f0215324_12574199.jpg



先日、
レジィーナロマンティコのオーナーデザイナー、
角野 元美さんとランチ。


毎シーズン、素敵なお洋服を世に出されている元美さん。

着れば一瞬にして、女度があがる、
素敵でスパイスが効いた、レジィーナロマンティコのお洋服のファンは、
ほんっとに多いです〜。

そんな元美さんから
いっぱりの刺激と、
パワーをもらえた日。

ランチのあとは、

レジィーナロマンティコ苦楽園店へ。

やっぱり、シンプル&リッチが好き。_f0215324_12574124.jpg







きゃ、真っ赤な新作ワンピースや、
ホワイトバービースーツが、
欲しすぎるんですけどー。



元美さんが着ていらっしゃる
新作トップスと、
ボックススカートも
めちゃかっこいいねん。


元美さんのこの日のコーディネートは、
新作のエレガントなトップスに、
大人気のボックススカート。

素敵!

ウエストがゴムになっていて、
とっても履きやすいのに、履けばすっごくエレガント。

いや、ホワイト&BLACKのシンプルな組み合わせって、
やっぱり永遠。ほんっとに美しい!

わたしも元美さんの真似して、同じコーディネートしてみました。


やっぱり、シンプル&リッチが好き。_f0215324_12574142.jpg



わたしにはめったにない、スタイルだけど、
すっごく新鮮で、
めっちゃ欲しい〜

やっぱり、シンプル&リッチが好き。_f0215324_12574142.jpg




どうかしら?

どうかしら?笑


by madamregina | 2016-06-09 12:58 | Regina Romantico | Comments(0)