ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア   

2016年 09月 22日




ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア_f0215324_21594943.jpg


ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア_f0215324_21595370.jpg




いや。
3週間に及ぶハワイ旅も終わり、
帰国いたしましたが、
永遠に続くかと思った私の夏休みも、

やっぱり終わりがあったのね(号泣)




いやまじな話、
なんとも社会復帰が困難な状況になっております・・・およよ。


それにしても。

ハワイでは、
長い間、美容院にいけなくて、

髪も紫外線で過酷な状況の中、

朝、鏡を、見たらぎょえー。
し、白髪が目立ったりすることが多々ありました(おーのーーー)


これ、リゾート気分も一気に急降下。

チョー落ち込んじゃうよね。


旅に出ると、こーゆーこと、良くありません?



で、私はいつも、旅に出るときは
白髪ケアにはこの二つを
持参しています。


綺和美—ROOT VANISHの
ブラシタイプと、
カラートリートメントです。

ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア_f0215324_21595671.jpg




もちろん、今回のハワイでも持ってきましたーーー。


何度かこちらのBlogにもご紹介していますが、
お友達のマダムも愛用されています。



ポンプ式ブラシは、
生え際や分け目の白髪部分に塗って使用します。
カラーは3色。
それぞれのカラーの
ニュアンスがすっごく素敵なのー。


ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア_f0215324_22000154.jpg



こちらから買えますよ。


このカラーは、
LAビバリーヒルズに自らのサロンを持つ、
セレブ御用達のカラーリスト、
Kazumi Mortonさんがプロデュース。


22種類の植物エキス由来成分が入っていて、
使うたびに若く健やかな髪質に導いてくれます。


カラーリングに行く暇がない…
そんなときには、
この綺和美で、
あっと言う間にリタッチ出来ちゃいます。

ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア_f0215324_22001114.jpg





カラートリートメントの方は、
ヘアケアしながら、
一回でしっかりと染まって、
香りも素敵。

一度使いはじめると、
手放せなくなりますよ。


ほんとに優秀なカラートリートメントなの!

カラートリートメントはこちらをぜひチェック!



ブラシタイプとカラートリートメントのお得なセット買いも、あります。

ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア_f0215324_22001491.jpg




よく似たタイプのヘアケア製品はありますが、
いろいろ使ってみたけど、

やっぱり綺和美がいちばん品質も性能も結果も良くて、
何より、使っていても、

白髪をケアしている・・という

マイナーな気分になることなく、
髪がどんどん綺麗に健康的になっていくので、
使っていて、ときめく白髪ケア。

こういう気分にさせてくれる!
っていうのが、大事なんですよね。

みなさまも、一度ぜひ使ってみてね。


え?

まだ買ってなかった?


そりゃ、あかんがなっ(デターーーーー笑)



ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア_f0215324_22002060.jpg





by madamregina | 2016-09-22 22:08 | Madam's Beauty