180万円!ヴァレンチノのコート!   

2016年 12月 24日

180万円!ヴァレンチノのコート!_f0215324_12055132.jpg



前からずっと欲しい…
と思っていたコート。

ハラコちゃんぽい素材です。


取り外しできるミンクの襟の
ちょっとくすんだブルーの
ニュアンスがたまらなく、
素敵なんですな。


でー、買う!
と決めて、試着して見たら…


きゃあ!
似合うわ、似合うわ。


なんて品のあるレオパードざましょ。


でも、値札が見当たらず…
聞きました。


お客様、こちらすごーくお安くなりました。


上品な店員さんが、
ニコニコしてそうおっしゃいました。


わたくしは、
心の中で
え?おいくら万円⁉️
早くゆーて!
ぼーぼーぼー。


はい。
こちらはいま日本に2着しかないんですよ。


お客様ほんとにお似合いで。


あ、あ、ありがとございます。

でも、早く言ってー!
どきどきどきどきっ。




こちとらちょっとぐらい高くても、
買いますわよ。



今年最後のお買い物にするわ。
と、お買い物指数がぐんぐん上昇しまくったそのときですよ、
奥さん。


ヒャク…という声が聞こえました。


いや、空耳だよね。


百…⁉️
で、あたくし、

え?


と聞き返しましたら。


『180万でございます。』


ひー!
でも、お客様っ!


と、店員さんは
100レシベルは甲高い声で、
実に得意げに、言いました。


』なんと!ただいま、
半額になっております!』


すっかり戦意喪失したあたくし、
もはややけくそで、

では、半額で消費税入れて
おいくら万円でござーますか?


と一応聞いてみた。
あ、95万ぐらいですね。


ぐらい?


確かにもーここまで来たら、
ぐらい、だろーよ。


思わず、
じゃ、これいただくわ!


と、言いそうになったわしですが、

まだこじんまりした理性は残っていたようで、

じゃ、ちょっと考えて、また来ますね。

と、お店をあとにした次第です。


いや、ほんま、
よくいって、50万ぐらいだと思ったわ。


たかすぎだろー(≧∇≦)

誰ー
アポーペンって言ってる人は(笑)



でも、欲しい。


by madamregina | 2016-12-24 11:55 | Fashion