冬にはマストでしょ?スンダリのフェイス&ボディオイル!!!   

2017年 02月 13日
冬にはマストでしょ?スンダリのフェイス&ボディオイル!!!_f0215324_12283359.jpg





どもども〜

もうすぐハワイに行くので、
もう我が家はスーツケースが入り乱れて、どえらいことになっとります。


で、いま、ハワイでのスキンケアのラインナップをチェックしながら、
いろいろヴァニティケースに入れておりますよ。

まあ、わたしのベースのスキンケアはフランスのBRことビオロジックルシェルシュなんですけど、

その中にいくつか、
別のブランドのものでスペシャルケアしております。

そんな中、ぜーーーーったい忘れてはいけないのが、


スンダリのヴァータ エッセンシャルオイル!!!

冬にはマストでしょ?スンダリのフェイス&ボディオイル!!!_f0215324_12283398.jpg


これね、たぶん、使っている人も多いよね。

世界中で大人気ですから。

とにかく、つけた瞬間の香りが、
もうーーーーすっばらしーー。

上質で上品で、心にタッチする最高に癒される香り。


少しぐらいいやな事があった朝も、

このオイルつけただけで、

一気に気分があがります。




なんといっても、
使った翌日は、
お肌がふっくら、
ぴっかぴか、
つやつやになって潤うのよーーーー。

冬にはマストでしょ?スンダリのフェイス&ボディオイル!!!_f0215324_12283441.jpg



特に乾燥が気になるいまの時期には
必須よっ。

オイルなのに、ベトつかず、テクスチャーもさらっとしています。

だけど、ぐんぐんお肌に染み込んでいくパワーが素晴らしい。

箱の中までこんなラブリーなプリントが!
冬にはマストでしょ?スンダリのフェイス&ボディオイル!!!_f0215324_12283589.jpg




こちらから買えます!



で、ボディの乾燥対策も、
同じくスンダリの、
モイスチャーライジング ボデオイルを
使っています。

冬にはマストでしょ?スンダリのフェイス&ボディオイル!!!_f0215324_12283501.jpg



このオイルは、

インドで昔から万能に効く自然治療薬として伝承されてきた、
ニームの樹液が配合されているの。

もう香りも最高です。

わたしが有馬のCAAZEオーガニックスパで、
ボディトリートメントをしていただくときは、
こちらのスンダリのオイルか、
The Day Spaのオリジナルボディオイルのデトックスを温めて使ってもらっています。

スンダリのボディオイルも、もう最高。

お肌にぐんぐん浸透し、
代謝もさらに高まり、
見違えるようなすべすべ肌になれるの〜



こちらを使いはじめて、
わたくし、乾燥知らずなんですー。

気分が上がって、精神的にもすっごく効く、
免疫力までアップするような気がするとっても優秀なボディオイルです。

ボディオイルはこちらから買えます。

スンダリというブランドは、
アーユルヴェーダをベースに、
考えられたスキン&ボディケア。

冬にはマストでしょ?スンダリのフェイス&ボディオイル!!!_f0215324_12283547.jpg






ハリウッドセレブたちもスンダリが大好き。

スンダリを使っている
セレブは、これだけいます


中でも、
この二つは、
松澤的にぶっちぎりの超おすすめっ!


ちょっと疲れた冬枯れ肌の男性諸氏にもぜひ、
使って頂きたいですっ。


きゃーん♫




by madamregina | 2017-02-13 12:31 | The Day Spa