フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉   

2017年 02月 14日
フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09314746.jpg






フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09314857.jpg




みなさまーーー〜


ぜぃぜぃっっ!!!!

とまたまたわたくし興奮しておりますよっ。


えーーっと、わたしがいつもお出かけするときにつけている、
イニシャルペンダント。

ご存知ですか?

これはバンコク在住の素敵なジュエリーデザイナー、
ジュエリー神吉の神吉佐知さんの作品です。

いまちょうどとっても素敵なイタリア旅をされている途中。


このイニシャルペンダント、つけているだけで、
いつも知らない人にも声をかけていただくぐらい、

とにかく強烈なパワーがあるんです。

フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09440933.jpg


フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09440970.jpg






はじめてお会いした方によく聞かれることもあります。


「それ、とっても素敵、なんか他と違います。どこで買われたのですか?」

って。


フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09441037.jpg



そんな風にこの佐知さんのペンダント、

どんどんわたしのお友達の間でも広がって、

パーティなどでまったく知らない方がつけておられて、

「あ!!! それ!!」と、一気にお話が盛り上がる・・

というのも一度や2度じゃないんです〜。

先日はわたしの東京のお友達、Yちゃんがお店でご飯を食べていると、
ある素敵な女性に
「もしかして、マダム松澤さんのお友達ですか?」

声をかけられたそう。

ひゃっと驚いていたら、

なんとそのマダムの胸にも佐知さんのイニシャルペンダントがっ。

その方は私のブログでYちゃんの写真もご覧になっていたみたいです。



彼女はレジィーナロマンティコの大ファンでもいらっしゃって、
苦楽園店や東京店にも行ってくださっているようで、
なんだかすっかりうれしくなったわたしです。



そんないろんな素敵なご縁もいただく、イニシャルペンダント。

わたしは2つ、持っています。



ひとつはわたしのイニシャル。
もうひとつはわたしが愛して止まない、
英国の大スター
Michael BallのMと

わたしの旧姓であるMatsuzawaのMをモチーフに作っていただきました。

相方の名前はありませんっ。ひーーーー。


フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09472345.jpg




このイニシャルペンダントは、
ほんとに世界でひとつだけなんです


たとえば、結婚の記念に、
赤ちゃんが生まれた記念に
会社設立を記念して、会社の名前を・・・

・・・とイニシャルにそれぞれの想いを込めてオーダーすると、
佐知さんがまさにその人にぴったり!
という唯一無二のデザインで作ってくださるんです。

みなさまのイニシャルペンダントには、
ほんとにおひとりおひとりの人生がつまっているんですね。




イエローゴールド、ピンクゴールド、
そしてダイヤモンドをあしらった、ペンダント。

ほんとにさりげないのに、すっごい存在感なんです。

フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09472420.jpg




でもでも最近、

このイニシャルペンダントをフルダイヤモンドにする人が増えていると伺って、

わたしもいつかいつか・・・
と夢見ておりましたら・・・・

きゃーーーーー。先日ついに、
その夢が叶ったのでありますっ。

バンコクから送られて来たイニシャルペンダント!

包みを開いて、
きれいなビロードの宝石ケースをそっと開けると、

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09314809.jpg



まっ、まっ、まっぶしすぎるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


きらっきらっきらーーーーーーーーーーーーーーっ。

ものすっごいダイヤモンドのオーラがっ!!!

フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09314983.jpg



ひええええーーーーっ一気に押し寄せてきて、

オーマイガーーーーーーーーーーっ。

一瞬倒れそうになりました(笑)


どっきどきしながら
さっそくつけてみました。

おーーーーーー素晴らしい。

おおおおおーーーーーーー素敵すぎるっ。



でも、決してギラッギラっていうのではなく、

なんというか、さらに品位とクラスを感じさせます。



この素敵さ、なにーーーーーーっ?!


すっかり生まれ変わったわたしのイニシャルペンダント。

右側がわたしの最初のペンダント。
ちょっと小さめです。

でも、こちらもデニムやカジュアルなコーディネートのときには大活躍。


フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09315082.jpg



それにしても…。

フルダイヤモンドになってわたしの元にやってきてくれてから、
もうーーーいいこといっぱい起こっております。


なんというパワー。

フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09315049.jpg



さすがダイヤモンドは最強のジュエリー。

まさにマリリン・モンローが歌った、
この曲のタイトルの気分が実感できたわたくしです。


♫ Diamond are girls vest friend ♫


すでにイニシャルペンダントをお持ちのみなさま。

フルダイヤモンドにリフォームされませんか?!

ぜーったいぜったいおすすめ♡


フルダイヤモンドになった、キラッキライニシャルペンダント@ジュエリー神吉_f0215324_09441022.jpg





さて、そんなジュエリー神吉の春のフェアが
日本全国で開催されます。

フェアではイニシャルペンダントももちろんですが、
バンコクだからこそ揃う、超一級の宝石たちが勢揃いいたします。

■春のフェアのご案内

2017 春の日本フェア
大阪 4月13日木曜日〜18日火曜日
東京 21日金曜日〜26日水曜日
岡山 5月14日日曜日〜16日火曜日
福岡 21日日曜日〜23日火曜日
(名古屋は秋に開催致します!)
時間は10:30am 〜 6:30pm

大阪フェアは最終日だけ 夕方4:30


一度 コレクション目の保養したい!
人気のイニシャルペンダント見てみたい!
ジュエリー神吉の世界観 触れてみたい!
素敵な佐知さんに会ってみたい!と思われる方、


是非是非お気軽に
メールでお問い合わせしてみてくださいね〜


sala@jewelry-kamiyoshi.com


ジュエリー神吉 バンコクのサロン

■佐知さんのBlogもぜひご覧ください〜いきいきとした佐知さんのバンコクの毎日、また素敵なヨーロッパやアジアの旅日記もすっごく楽しいです。
美人なのにちょっとお茶目で、
とっても愛らしい、
彼女の人となりが溢れた素敵なBlogです!

http://jewelry-kamiyoshi.com

ジュエリー神吉 佐知のバンコク キラキラ日記



by madamregina | 2017-02-14 13:01 | Jewelry | Comments(0)