ハワイでもグラホ!   

2017年 02月 20日
ハワイでもグラホ!_f0215324_07201508.jpg





えっと。
ハワイでも、わたくし、
芦屋のデリカテッセン、
グラホライフ送っておりますよっ。

いや、それにしても。
たくさんのお友達が芦屋のお店に行ってくれたり、
オンラインで買い求めたりしてくれて
うれしいかぎりなんです。


でー、
ハワイに行く前、
グラホに突撃しまして

こちらのお友達のお土産や、
人気商品を伺っていろいろ買ってきたんですが、

わたしも大好きな
グラホ大人気オリジナルローストナッツ、
すっごく喜んでもらえました。

こちらで売られているナッツ製品とは、
似て非なるもの。

ほんっと、病みつきになる美味しさです!


しっかし。
まだまだ隠れた…というか隠れてないけど。
笑笑


わたしが知らないグラホの隠し球、
いっぱいよー。


いま話題のもち麦が入った、
おかき。

もち麦せんべい。


ハワイでもグラホ!_f0215324_07201662.jpg



これ、たまらんっ。

ビールに合い過ぎっ。

ハワイでもグラホ!_f0215324_07201692.jpg



さくっ、ふわっ、カリカリっと
やめられませんのですよー、奥さんっ。

ハワイでもグラホ!_f0215324_07201784.jpg




白ご飯には有明海の極上のり、
旨塩のりがサイッコー。

ハワイでもグラホ!_f0215324_07201730.jpg




ハワイではことのほか、
ありがたく、
いや、まじで涙しながら食べとります。

茶あられも最高。

プールサイドでは、
赤いなつめを頂いておりますよ。

ハワイでもグラホ!_f0215324_07201867.jpg



楊貴妃も食べていた…という、
急遽の美容食。

1日3粒ね。

サクっサク感がたまりません。

ハワイでもグラホ!_f0215324_07201863.jpg




そしてー、
貴重な開花亭のにゅうめんを
食べるのも楽しみすぎますっ。


ふがっ。




by madamregina | 2017-02-20 07:15 | グランドフードホール(グラホ