今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!   

2017年 02月 28日

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080070.jpg




はーっはーっはーっ!!!

ハワイから帰ったら、7度って、ひええええーーー。
おうちに帰ったら、さらに5度になっておりました。

冷え冷えな我が家でしたが、

冷蔵庫もからっぽ。

でーーー、

大好きな芦屋のデリカテッセン、
グラホことグランドフードホールで好きなものいっぱいお買い物しましたよ〜


今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080103.jpg



そして、今朝の朝食〜

あああああああーーーーもう美味しすぎるねんっ。

松前・上ノ国・江差、浜街道とれたての根ぼっけ。

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080296.jpg




焼きに命かけましたーーー。

うす塩と書かれている通り、
ほんとにうす塩っ。
ほっけってこんなに脂がのって、美味しかったのね〜

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080226.jpg



朝じゃなく、夜のお酒のアテにもぜったいいいいいいっ。


愛媛の特選釜揚げしらす。
と、大根おろし。

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080324.jpg



大根おろしってなかなかするの面倒でしょ?
いえ、普段はすりすりしますが
ハワイから帰ったばかりの日って、
ほんっとありがたい。
さすがグラホ、こういうのがあるのが素晴らしい。

カットネギも
そのへんのスーパーのとはぜんぜんちゃいます。

いや、それにしても。
ぷっくり肥えたしらすちゃん。
わたしの大好物なんですけど、
こちらのうす塩でたまらんです。



そしてーーー。
平家の納豆。

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080333.jpg




この納豆ほんっと凄いよ。

いままで食べた納豆の中でサイッコーに美味しいです。
グラホ名物お宝卵を贅沢に入れて、
50回ぐらい混ぜて(食の女王、グラホの岩城社長直伝)
食べたら、

ほえええええーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080487.jpg



もう、死ぬかと思った、美味しすぎて〜。


北海道小粒大豆の味がめっちゃ濃いんです。

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080434.jpg




もうひとつ。
TVなどで紹介されて売り切れ続出の、
鮭明太。

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080574.jpg



なにーーー。これめっちゃ美味しい。
忙しい朝はこれだけでご飯食べれる。

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13080690.jpg



もちろん、お酒のあてや
ちょっとマヨネーズとか加えてディップにして
野菜スティックもいっぱい食べれそう。



そしてーーまたまた大好きなグラホオリジナルの

豚汁キットちょっと奮発しました。


今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13100661.jpg


今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13100660.jpg


今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13100796.jpg





今日みたいな日はなかなかお野菜切ったり、
最初から豚汁作るのって大変じゃない?



それがこのキットさえあれば、
わずか10分で最高に美味しい豚汁が作れます。

相方はわたしが作った豚汁あんまり食べませんが、
グラホのは美味しい、美味しいといって、
おかわりします。えーーー?

そしてー、
京野菜の小松菜。



塩で湯がいただけで、シンプルに。

血圧のこと考えて、
お醤油もつけずに食べてみたら・・・
あっまーい。

ほんまに美味な野菜って何もつけなくても
野菜の力だけで十分、幸せになる味やね〜


ああ、それにしても
日本はなんて美味しいでしょう




グラホってやっぱり素晴らしいわ。



こんなプレミアムな朝食食べれて、

ほんっとに幸せすぎた朝でした。

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13100703.jpg





相方と二人、食卓を囲みながら、

「日本は美味しいなぁ。グラホは最高やなぁ」

としみじみ〜ため息。

ハワイもいいけど、

やっぱりジャパンだね〜。

ふがっ。


オンラインショッピングも大人気みたいです。

サイトには掲載されていない商品も買えるかもしれないので、
詳しくはお問い合わせくださいね〜


みなさんに、グラホの美味しいプレミアム朝食食べてもらいたいっ。







ちなみに今日のグラホのお惣菜は、
広島の三次水産とのコラボで、
ハマグリとさわらのアクアパッツアや、
やりいかとうすえんどうのコロッケなど、
めっちゃ美味しそうなものが並んでいますよ〜

今朝は、グラホこだわりのプレミアム和朝食!_f0215324_13185532.jpg




グランドフードホール


〒659-0091 兵庫県芦屋市東山町6-6
TEL / 0797-35-2020


営業時間 / 10:30am ~ 8:00pm <日曜・祝日は6:00pmまで>【不定休】
JR「芦屋」駅より徒歩13分 ・ 阪急神戸線「芦屋川」駅より徒歩12分
お客様専用駐車場8台完備


by madamregina | 2017-02-28 12:26 | グランドフードホール(グラホ