ユリの紋章のジャケット   

2017年 04月 09日

f0215324_13585494.jpg


f0215324_17010240.jpg



みなさまーーーー

レジィーナロマンティコでは、
いま春夏の新作ラッシュでございます〜


でーーーーー

先日わたくし、苦楽園店に突撃しまして、

ずっと欲しかった新作ジャケットを試着いたしましたーーーー。

その名も、

”Eternal Love”

f0215324_13593455.jpg


麻混で、柔らかく、光沢のある生地は羽織るだけで、
お顔をぱっと華やかにしてくれます。


わたしがこのジャケットが大好きなのは、

そのラインの美しさはもちろんのこと、
ユリの紋章をテーマにしているところなんです!

f0215324_20455686.jpg


みなさま、ユリの紋章が、

キリスト教聖母マリアの花と言われているのをご存知でしたか?

ユリは清らかな愛の象徴なんですーーー。


そうよ!

しあわせへと導いてくれるおしゃれなお守り〜。
f0215324_14000389.jpg




またこのユリエンブレムは、

和装に使われている「コマ刺繍」と言う技法が使われていて、


「コマ刺繍」の技法は大変難しく、
現在日本でもこのテクニックを用いられるスペシャリストは少なくなっているそう。

そんな希少な刺繍。

そして、このエンブラムは取り外し可能なので、
他のジャケットに取り付けることもできます〜。




お色はアイスグレーとネイビーの二色展開。

グレーはニュアンスがあってとってもエレガント。

ネイビーはやっぱりかっこいい。


f0215324_17014362.jpg


・・・悩むーーーーー。

2色欲しいーーーーっ。


春の陽気に誘われて、
さっそうと着たいジャケット。

わたしはデニムと合わせたい。

そしてーーーー。

インナーに着ているのは、
パンサー柄のベストです。

f0215324_14004804.jpg

こちらは、もうすぐ入荷。


こちらももうーーーード、ド、ドスタライクのプリントです!

わたしはあの、大好きなメリル・ストリープの映画、
『アウト・オブ・アフリカ』(愛と哀しみの果て)
のテイストで着たいと思っております、はいっ。笑
f0215324_14011335.jpg



☆みなさま、レジィーナロマンティコのウェブサイトはもちろん、
WEB SHOP,ファイスブック、Instagramもぜひご覧くださいね〜

Regina Romantico
Facebook
Instagram 
WEB STORE

by madamregina | 2017-04-09 13:45 | Regina Romantico