グラホのピーナツ冷麺が美味しすぎるーーーーーー   

2017年 05月 10日
f0215324_20264659.jpg

みなさま〜


でーーーーーーー

本日は、
以前からグラホの達人にその噂を聞いていて、
ずっと気になっていた、


買いました〜。

f0215324_20272510.jpg


ピーナッツ冷麺?

f0215324_20282831.jpg

どんな味なんだろう。

中身はこれだけ入っています。

f0215324_20280806.jpg


具材がなんて贅沢なのーーーー。

f0215324_20274411.jpg


千切りのきゅうり。

焼豚。

錦糸卵。

クラゲ。


どれもがこれでもかーーーーっ!というほどたっぷり入っているのが
さすが、グラホ流。

さあ、作ってみますよ。



まずはお鍋にお湯をあっためて。

f0215324_20285004.jpg



麺を2分湯がきます。

f0215324_20290547.jpg

2分経過。
茹で上がった麺をしっかりと冷水で洗って、

f0215324_20292222.jpg

氷水につけます。

f0215324_20293789.jpg

そしてしっかりと水気を切って、

f0215324_20303615.jpg

備え付けの具材を並べて、

f0215324_20301539.jpg


f0215324_20305898.jpg


きゃあ!
彩りもうつくしーっ!


f0215324_20320557.jpg


そして。

周りからタレをかけて、

f0215324_20314608.jpg

はいっ。

出来上がり!


なんて簡単なのーーーーー?!


わたし、盛り付けヘタでごめんなさい。笑


プチトマト切ってたのに入れるの忘れてるし。およよ。


でもーーーーーーっ。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

このピーナッツの香ばしさ、なにーーーー?!

グラホで大人気の
ピーナッツバターをたっぷり配合した、
グラホならではの


大人のピーナッツ冷麺‼️



ぷりっぷりの麺をツルツルっっと。

そして、クラゲも贅沢に。

コリッシャキッ。

焼豚がこれまた、ゲキ旨ですわ、奥さん。

きゅうりもすっごく新鮮。


錦糸卵もね、
まるでお家で焼いて、さましたようなフレッシュさ。

こんな美味しい冷麺、
なっかなかお店でも食べれませんよっ、ほんまに。


茹でたエビやロースハムなんかも加えると、
またゴージャスな冷麺になりますね〜。

それにしても。

グラホのキットもの、
ほんっとに簡単なのに、
めっちゃ本格派。

しかも。身体にいいものばかり厳選されているので、
調味料もすべて含めて、すっごく安心なんです。

聞けば、
全国からオンラインで1週間に一度、
注文される方も多いとか。

グラホのキットは簡単で美味しいだけじゃなくて、
食べると、あったかい家庭の味がします。


それこそがいちばんの魅力だと思うんですよ〜奥さんつ。



そして、
最後は、
グラホに行くと、ごきげんさんなおれ。




f0215324_20335229.jpg

わたしのお友達も
最近はグラホに良く行ってくれているんですが、
オンラインもめっちゃ活用しています。

お店に行けない人は、
ぜひオンラインで注文してくださいね〜。

エビフライの冷凍とかも大人気。

お家で揚げるだけなんだけど、
むちゃくちゃ美味しいよ。


セレブな食卓を演出してくれるグラホ、
ますます愛してますっ。

きゃいーん♡












by madamregina | 2017-05-10 19:38