最強のにんにく注射打ってきました@千里中央ゆみスキンクリニック   

2017年 05月 12日
f0215324_16462143.jpg




あああああああ〜〜
このところ、
新しい仕事やプロデュースさせていただいている案件連打で、
ほんとありがたいことです!

がーーっ。

さらに来週からのアメリカ旅の準備などで、おおあらわ。
あわあわあわあわ(´∀`)

いわゆる、
原稿&企画書地獄の3丁目あたり
彷徨っているっちゅう話ですわ。

疲労困憊っ、
相変わらずの崖っぷち。

もーっ、あかん(´∀`)

さらに、
わたし、
5月が一年中でいちばん体調が悪くなるんですよねー。

毎朝起きても、
疲れが取れないのー。

そんなわけで、
松原 奈津子さまが、経営される、
千里中央ゆみスキンクリニックさんへー、
ぜぃぜぃっ。


f0215324_16462277.jpg


f0215324_16462215.jpg


でー、

こーゆーときは
やっぱり

にんにく注射でしょーっ⁉️

f0215324_16462356.jpg




ということで、

にんにく注射の中でも、
いっちばん効くと言われる。
パワフルなやつ。



もう、10分後には、
だいぶ元気出てきましたよ!

人によってその効果は違うそうですが、
数日から1週間は持つそうです。

にんにく注射、
めっちゃおすすめー❣️
一発、注入!

f0215324_16462325.jpg



もう、10分後には、
だいぶ元気出てきましたよ!

人によってその効果は違うそうですが、
数日から1週間は持つそうです。

にんにく注射、
めっちゃおすすめー❣️


ほかにも
プラセンタ注射や美肌注射、
美白注射が人気だとか。


美肌注射は、
肌や髪、爪を健やかに保つビオチンが主成分なので、
翌日すぐに実感できるそう!!


また、こちらのクリニックで人気なのは、

美肌注射などと一緒に

パーティーの前などきらっきらに輝くお肌になれる、


を同時にされる方も多いとか。

わああーーーまさに勝負肌のための、
メニュー。

わたしはトークショーの前に、
ぜひ受けたいと思いますっ。









千里中央ゆみスキンクリニック


大阪府豊中市新千里東町1-3-412
せんちゅうパル4階
千里中央駅徒歩2分

電話 06 6318 7788


by madamregina | 2017-05-12 16:40 | Madam's Beauty