石垣島富茶が凄すぎるって話!!!   

2017年 05月 16日

f0215324_23271410.jpg



えーーーーっと。

またまた渡航前で、



原稿、もろもろ、マストな要件ヒマラヤ山脈より高く、


マラッカ海峡より深く、


もはや瀕死のわたくし。




ストレスもまーーーーーっくすよーーーー。



だいたい、こーゆーときは、


わたしの血圧は、300ぐらい記録するんですけどね。笑




いや、それは冗談ですが、

マジで、160ぐらいは軽くいきます。

わたし高血圧なんですわ。



しかーーーーーし。

本日朝の血圧。



どや?



上が110

下が75


f0215324_23285602.jpg

え?

そうよ。



2月から飲み始めた石垣島富茶が、

じわじわと効いてきて、


もう最近は、110台でございますよ、奥さん。



f0215324_23322588.jpg

ほんま凄いわ。



石垣島富茶。



わたしの一日は

この石垣島富茶を飲むことからはじまるんですけど、

血液がさらっさらになっている感じ、実感できて、気持いいのーー。


以前、ハワイから投稿したこの記事を読んで、


たくさんのお友達が飲みはじめて、

みなさん、なんと定期購入されているそうです。



わたくし、3月に石垣島に行っておりましたでしょ?



そのとき、この富茶の原料成分のメインとなる、



マンジェリコンとポルトジンユが育つ畑もみてきたのよーー



この2つが富茶の中に入っている成分の中で、

特に凄い仕事人なわけですね。



石垣島富茶が生まれるきっかけとなった、

大濱のおかあさんにも会えました。



いやそこで、

この富茶の持つ凄いパワーを知って、ますます感動!!!




富茶はですね、

血圧だけじゃなくて、

血糖値にももちろん、最強の効力を発揮してくれます。




また別にどこも悪くないけど・・・

という人にでも、

それぞれの人の体調を整えるという効果もあるんです。



もちろん、個人差はあると思いますが、


お友達に聞くと、

浮腫みがなくなった。

便秘が改善した。

肝臓の数値がよくなった。

内蔵脂肪が減った。

ダイエット効果。

ウェストが細くなった。

また、アトピー、花粉症にもすごく効く・・という話も聞きました。

さらに、ぐっすり眠れるようになった。


二日酔いがなくなった。

などなど。



まあ、あんまりこんな言葉を安易に言いたくないけど、

その効果を実感した人は、

奇跡の野草茶、と言ってます。


f0215324_23292175.jpg

この富茶の真の力を裏付ける、こんな話を

知り合いの生命保険会社の方から聞きました。




会社役員が入る保険の中には血圧が高かったり、

血糖値が高いと入れないケースもあり、

そんなとき、

保険会社の人が富茶を買ってお客様に飲んでもらうんだそうです。



すると2ヶ月ぐらいで効果が出て、

数値が正常にもどって、

保険に入れてめでたしめでたし・・

というケースが多いのだとか。



保険会社の人にとっても、


また加入者にとってもどちらもWin Winの形、素晴らしいね。




いやそれにしても。


恐るべし、富茶。

f0215324_23374730.jpg


そんなわけで、

富茶についてもっと詳しくお知りになりたい方は、

こちらのBlogをご覧になってくださいね。



石垣島富茶をご存知?



石垣島富茶の故郷をたずねました!



石垣島富茶のサイト

富茶に配合されている野草、ハーブ

ここから買えます



by madamregina | 2017-05-16 23:52 | Madam's Beauty