石垣島富茶の威力に改めてびっくり…のNY。   

2017年 06月 09日
石垣島富茶の威力に改めてびっくり…のNY。_f0215324_12241165.jpg





えっと、みなさま。

旅先で、
特に海外でいちばん大事なのは
安全、その次はなんと言っても体調管理よね。

若い頃は少々無茶しても
すぐにリカバリー出来たけど
やっぱり歳を重ねますと
いつの間にか、
砂時計のように小さな疲れがどんどん蓄積していきます。

でー、
旅先で寝込んじゃったり…

そうなると、せっかくの貴重な時間が
ほんともったいない。




ま、みなさまご存知のように( 笑 )
わたくし、
ロンドンやハワイで
失神→転倒→救急病院で縫合手術( ひー)、
または、インフルエンザや急性胃腸炎で、

アンビランスのお世話になったりしていますけど。笑



やっぱりなかなか日本にいるときと
同じようには、体調管理はできません。

もちろん、
こちらでも
日本で毎日飲んでるサプリも持参。

風邪予防や時差ボケ用に、
高濃度のマヌカハニーも持ってきて、
ちょっと風邪ひきそう…みたいなときになめております。

またわたくし、
ちょっと血圧が高めなので、
血圧を正常にもどしてくれる効能がある、
石垣島富茶も必須なんです。

石垣島富茶は
こちらのblogにも何度かご紹介していますが、
ほんとにそのパワーおそるべしで、
わたしは飲みはじめて3カ月で、
150あった血圧が120台にまで
下がりました。

もちろん、
今回の旅にも持参しましたよー。

石垣島富茶の威力に改めてびっくり…のNY。_f0215324_12241216.jpg



しっかりと2本!

まるでシャンパンのボトルを入れるように、大切にスーツケースに入れてきました。


で、毎日飲んでいましたよ。


石垣島富茶の威力に改めてびっくり…のNY。_f0215324_12241212.jpg



しかしー、
2日前に
なくなってしまったー、
がーん。

でも、それほど大きな違いはないかも…と安易に考えていたわたしがバカタレでした。


ひゃー
たった1日飲まないだけで、
浮腫がひどーい。

富茶を飲まなければこんなに
むくむなんてっ⁉️

もう、フェイスラインも
どよよ〜〜んとなって
顔なんて倍ぐらいに膨らんだ感じ。
ぎょえー。

瞼のあたりもぶよよ〜と腫れぼったい感じがして
重いー。

わたしがいちばん嫌いな自分の顔は、
この上瞼が腫れぼったくなったとき。


特に塩分を摂りすぎると、
いままで必ず、
腫れぼったくなってたのよね。

それが、
石垣島富茶をのみはじめてから、
きゃ!
そんな浮腫とは
一切無縁に…



そーなんです。
石垣島富茶は、血圧や血糖値を
正常にもどしてくれるだけじゃなく
何より究極のデトックス効果がある野草茶なんです。

石垣島富茶の威力に改めてびっくり…のNY。_f0215324_12241322.jpg




浮腫って、
リンパの流れが滞って起こる症状。

リンパの流れが滞ると、
血の巡りも悪くなり
血圧も高くなるんですよね。

それが富茶を飲むことで、
体内の悪い毒素が排出されて
素晴らしいクレンジングをしてくれる。

そこが石垣島の命草の凄さ。

そういえば、
石垣島富茶を定期的に飲んでいるお友達の何人かは
特別、これと言った症状がない人も
浮腫がなくなるのが最高!
と、
飲み続けている人も多いんです。

石垣島富茶の威力に改めてびっくり…のNY。_f0215324_12241387.jpg



他にも富茶をのみはじめて
便秘がなくなった。

痩せた。

小顔になった。

よく眠れるようになった…

そんな話も聞いて、
みんな手放せなくなっているようです。

石垣島富茶に配合されている、
命草やハーブをぜひチェックしてみてください。

絶対飲まなきゃ!

と、思えてきますよー。


石垣島富茶の威力に改めてびっくり…のNY。_f0215324_12241477.jpg



これからは、
どんなことがあっても
石垣島富茶を切らすことがないよう
気をつけなきゃ(´∀`)

そんな石垣島富茶のパワーを
改めて知ることになった今回の旅でした。




石垣島富茶をご存知?



石垣島富茶の故郷をたずねました!



石垣島富茶のサイト


富茶に配合されている野草、ハーブ


ここから買えます











by madamregina | 2017-06-09 12:12 | グランドフードホール(グラホ