永遠に続くかと思った長旅も…   

2017年 06月 15日

f0215324_13114609.jpg



永遠に続くかと思ったこの長旅もとうとう終わり。

最後までハプニング大賞な旅でしたが
みなさま、
わたしのシャバダバダな投稿におつきあい頂きありがとうございました。

いま、JFKに向かっています。

”だから旅に出よう”の投稿を
お読みになったある編集者の方から、
エキサイティングなお仕事の
お話しも舞い込みました。

楽しいコメントやいいね!
くださったみなさま、
ありがとうーっ。

帰ってからゆっくりお返事いたしますー。

たくさんの素敵な思い出が出来た旅でした。

しかし、本来、旅とは、非日常を楽しむことだと思うんだけど、
この旅が日常に思えてくる瞬間がたくさん
ありました。

地方の庶民のホテルやインにもたくさん泊まりました。

シャンパンよりサイダーやビールが多い旅でもありました。

でも、わたしはたぶん本来、
そんな素顔のアメリカが好きなんだと思います。

そこでは、
アメリカのごく普通の営み…みたいなものにも触れて、
ラグジュアリーなホテルでは経験できないたくさんの新鮮な発見がありました。

でも、しばらく旅は出たくない気分。笑

と、いいつつまた、2ヶ月ほどしたら
どこかに行きたくなるんですよねー。

ほんと、この旅ガラス人生、
なんとかしてー。笑


f0215324_12513533.jpg





by madamregina | 2017-06-15 12:49 | NY