大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング   

2017年 06月 20日

大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング_f0215324_19152003.jpg



ぼーーっぼーっぼーっ

アメリカ旅より帰国して1週間・・・



いやもう、まだまだ疲れが取れませんが、


毎日の楽しみは、

そうよ!



我が家でいただくグラホご飯でありますっ。


大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング_f0215324_19160232.jpg


アメ食をよぎなくされていた約1ヶ月・・・


毎日毎日夢に見ていたのが、我が愛しのグラホの店内。



帰ったら突撃して、

あれも買いたい、これも買いたいっ!


と東海林さだおのように呪文を唱えておりました、はいっ。



そんな中でも、アメリカ旅行中に発売になった、

こちらの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング!!!


大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング_f0215324_19165599.jpg



わたくしNYの寒空の下、

このドレッシングをゲットしたお友達のインスタやFacebookをガン見しながら、


羨ましさでほぼ卒倒寸前でありましたっ(すぐ卒倒するな



でええええ、さっそくグラホに突撃しまして、



買って参りましたわよ〜ふがっ。



まあ、なんとシンプル・・というか、わりといい加減なペットボトル仕様。笑



ちょっびりダサめのラベルも、味わいたっぷりっ。


大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング_f0215324_19162519.jpg

甘〜い。とれたて新玉ねぎ シーズン限定



このキャッチにもそそられます、そそられます。



さっそく頂いてみました!


きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



むっちゃくちゃ美味しいじゃないかーーー。


大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング_f0215324_19172947.jpg

とろ〜り充満する新たまねぎの麗しい香りと味わい。



なんといいますか、

甘さがほんっとに自然なんです。



ダサめとか、わりといい加減とか、言ったわたしをしばいてください。



いや、もう懺悔——————っ。


土下座————————————————っ。



わたくし、はっきり言わせていただきますが、



市販のドレッシングにはほぼ期待しておりませんでしたっ。



つーか、今度こそ・・・と期待しても、結果、まあ、こんな程度か・・


という想定内の味なんですよね。



脳天突き抜けるような絶品ドレッシングにはなっかなか、

出逢えない。


たぶん、一生出逢えないとあきらめておりました。



だから、ドレッシングはお家で作っていたの。



しかし、それもだんだん飽きてきます。


たまぁにこの時期新玉ねぎをすって作ることもあるんですが、


いや、玉ねぎってどうしてもエグみが出ちゃうんですよね〜。



もう口の中、たまねぎの味が爆発して、

他のお料理の味さえ山の彼方〜



それが!!!

こちらのドレッシングは生!と書いているように、

一切加熱はしていません。



なのに、まったくもって、

ぜーんぜん、びっくりするほどエグみナシゴレンっ。



大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング_f0215324_19205255.jpg

にんにくも配合されていますが、


これまたにんにくに逃げてないというか、


あくまで主役は新たまねぎよっ、わたしよっ、


という爽やかな主張があって、


最後の方に、ちょっとだけ、あ、にんにくも居たのね・・・

と気づく奥ゆかしさ。



でもこれがないのとあるのでは大違い。



この「にんにくさりげない作戦」が、


こちらのドレッシングに深みを与えているんです。





使われている新玉ねぎは、新鮮な熊本産。


それも、贅沢に約1.5個も使われているんですよ、奥さん。



なのにとってもマイルド。


やさしいーーー味わい。



だけどしっかりと濃厚。



大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング_f0215324_19202709.jpg

わたくし、もともとそれほどサラダは好きじゃない。



野菜より、肉!肉くださいっ。



そんなどびつこい人間です。



それがっ、


このドレッシングを使ったら、


レタスもきゅうりもトマトも、


むっちゃくちゃ美味しくなって、



あら?

わたしとしたことが。



野菜もりもり食べてるじゃない?



びっくりよ。


大人気!グラホの期間限定、新たまねぎ生ドレッシング_f0215324_19265874.jpg

しかも、このドレッシング、


野菜のためだけに使うのはもったいない。



マリネ、カルパッチョ、

そしてわたしは冷しゃぶサラダにもたっぷりかけていただきましたよ。


いやあああんっ。

めっちゃくちゃ美味しいやんっ。



冷しゃぶの新たな世界出現っ。



わたくしお友達全員にこの新たまねぎドレッシング、


プレゼントしたいっ。



期間限定です。

みなさま、急ぐしかありませんっ。

むむむむむ〜っ。





オンラインからも注文できます。


お問い合わせはこちらまで。


株式会社 グランドフードホール 


住所 / 659-0091 兵庫県芦屋市東山町6-6

TEL / 0797-35-2020

営業時間 / 10:30am 8:00pm

日曜・祝日は600pmまで【不定休】

JR「芦屋」駅より徒歩13

阪急神戸線「芦屋川」駅より徒歩12

お客様専用駐車場8台完備








by madamregina | 2017-06-20 19:03 | グランドフードホール(グラホ | Comments(0)