ハワイでも富茶   

2017年 09月 03日


f0215324_09130894.png

f0215324_09131801.png


ハワイでも
石垣島富茶は
もちろん日本から持参し、
しっかり飲んでいます。

毎日ルームサービスする
お茶の時間にも
ラナイで富茶タイム。

いや、富茶をひとくち飲むだけで
身体中の悪いものが
浄化される…
そんな感じがたまらんですな。

飲みすぎたり
食べすぎたりしたあとも
富茶が、あれば安心。

石垣島の海と山に囲まれた
美しい地で栽培された
野草のマンジェリコンが
たっぷり含まれてます。

マンジェリコンは石垣島では
病院に行って、
どこか数値が悪いと、
ドクターがお薬のかわりに

マンジェリコンの苗をポン、と
患者さんに渡していたそう。

その人の身体の悪い箇所に効く、
まさに奇跡の野草茶なんです。

他にもお肌をつややかにする
レモングラスなど、8種類のハーブが
配合されています。

血液をさらさらに効果が
凄いので
血糖値や血圧が気になる人は
騙されたと思って
飲んでみて。

必ず結果が数値として
出ますから。

わたしは150あった血圧が
いまは110〜120という快挙。

富茶にはほんと命拾いしてもらいましたー。

そして!

女子にとって何がうれしいかって、
浮腫みがなくなること。

夜になると足が浮腫む、
朝、起きると瞼が腫れぼったい。

そんな人はぜーったい試してみるべし‼️ 
詳しくは、
こちらを、ご覧くださいね。




by madamregina | 2017-09-03 09:10 | Madam's Beauty | Comments(0)