グラホ絶品ローストビーフ!   

2017年 09月 10日
f0215324_15263093.jpg


きゃあ!

みなさまっ。

ニュースですよ。

わたしが愛してやまないグラホの中でも、
いっちばん好きな、
オリジナルのローストビーフ。

なんと!
期間限定で、
100グラムのお試しサイズが登場。

もうね、
はっきり言わせて頂きますが、
グラホのローストビーフを食べたら
そのへんのレストランやホテルの
ローストビーフは食べれませんよ。

味つけは塩とたっぷりの野菜だけ。

塩を振ったお肉を炒め、
玉ねぎやにんじんなどびっしり野菜を敷きつめた
上に焼いたお肉を乗せて、
オーブンで30分。

お肉に野菜の滋味がじんわりとしみて、
シンプルなのに、
とっても奥深い味わいに。

何より上質な国産牛を使っているので、
お肉そのもの味が別格の美味しさなんです。

わたしは300グラムぐらい買って、
冷凍し、少しずつ食べています。

ほんまに、
心底、
むちゃくちゃ美味しいよ。

グレービーソースで頂くのもよし。
グラホのオニオンドレッシングいいーっ。
本わさびにお醤油もいいし、
ポン酢もおすすめ。

食卓にグラホのローストビーフがあるだけで、
とっても豊かな気持ちになります。

f0215324_15421825.jpg

f0215324_15393741.jpg

f0215324_15410262.jpg

グラホのローストビーフを
食べたことない人は、
確実に人生損してますからっ笑

ぜーったい食べなあかんやつ、です。


まずは100グラムから試してみて。
必ずリピーターになって、
1キロぐらい買いたくなっちゃうから!




こちらからオーダーできます!




by madamregina | 2017-09-10 15:27 | Comments(0)