【完全無欠のオールインワン】   

2017年 09月 11日
f0215324_05594129.jpg

f0215324_06001037.jpg



さてー。

今回も大活躍だった、
こちらのオールインワン。

レジィーナロマンティコの
不朽の名作です。

スーツケースに丸めてさくっと入るのに、
旅先に到着してもシワにもならず。

特にリゾートでは、
水着の上からさっと着れば

たった3秒でお洒落なレストランにも
直行できる。

f0215324_06022251.jpg



とにかく着ていて楽チン、
でもかっこいい!

いろんなブランドのこのタイプを
試しましたが、
レジィーナのはディテールがまるで違います。

他のはちょっとした違いで
ウェストがもたついたり、
デコルテのあたりが開きすぎたりするんです。

でも、レジィーナのオールインワンは、
デコルテの開き加減やウェストの位置を、
自在に変えれて、
いくつもの表情を楽しめます。

f0215324_06245513.jpg


ジュエリーを多めにつければ、

カクテルパーティにだっていける。

ウェスト周りの憎き脂肪も
なかったことにすっきり見せてくれます

全てが完璧。
完全無欠。

え?
着たことない⁉️

あかん、あかん(´∀`)

by madamregina | 2017-09-11 05:56 | Regina Romantico | Comments(0)