~美味しい贈り物を送りたい~   

2017年 11月 19日
f0215324_12460383.jpg

f0215324_12460761.jpg


あっという間に今年もあと少しで終わり・・。

なんて早いんでしょうかっ?!


わたしはようやく来年の旅の予約も完了。


もっちろん、

その前にしっかり、

お歳暮の段取りも完了いたしましたよ。



毎年この時期になると百貨店から

ぶ厚いお歳暮の本が送られてくるんですが、なんというか、


これ!

というのがほんとになくて、

結局ビールとか、

ハムとか、

まったく面白みのないお歳暮を送ったりしておりました。




しかしーーーーーーーーーーーーーーー!


お歳暮の時期って

みなさん、たくさんの贈り物が送られてきて、

どれが何やら、わからなくなり、


特にありきたりなお歳暮って、

正直、

誰からどんなものもらったかさえ、

印象に残らないこと、

多いですよね~。


そんなわけで、

ずっと悩んでいたわけですが、


今年はグラホに決めましたよーーーーーーーっ。

f0215324_12463496.jpg


なぜかって?

それはわたしがお歳暮にこんなものもらったら、

めっちゃうれしいだろうな・・

と思うものばかりだからです。



特にローストビーフは、

サイッコーにうれしいよね。

お家でクリスマスのときに、

贅沢に並べたい。


f0215324_12465215.jpg


そして。

わたしもたくさんの方に送ったのが、

史上最強の贅沢トマトジュース、

トマトの中のトマト2本セットです。


f0215324_12470740.jpg


これは、

自分ではなかなか買えないけど、

もらったら最高にうれしいお歳暮のひとつです、ぜったい!


特に、私がいつもお世話になっている、

お仕事関係の人たちは、

編集や執筆のお仕事で、

毎日真夜中までお仕事されている人が多いし、

忘年会シーズンで暴飲暴食する人多いし(笑)


だから、栄養バランスをしっかり取って、

身体を労ってくださいね・・

という意味もこめて、

ビールやシャンパンより、

セレブなトマトジュースが、

年末にはいいような気がするでしょ?




他にもわたしの大好きな開花亭のにゅうめんセット。


グラホ最強の調味料セット。


f0215324_12474364.jpg


人気メニュー、ロールキャベツとラザニアセット。


ローストナッツ缶セット。


などなど。


お洒落なグラホのラッピングで

さらっと送りたいものがいっぱい。


もちろん、予算を伝えて、

あれこれアレンジしてもらうことも可能です。



そんなわけで、

今年のお歳暮は、

グラホで!!!!!!



お歳暮はもちろん店頭でも。

そしてオンラインでも購入可能です!





by madamregina | 2017-11-19 12:44 | グランドフードホール(グラホ | Comments(0)