美食家なら、これ飲まなあきませんっ   

2017年 12月 27日

美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16141250.jpeg



はー。


泣いても笑っても、

今年もあと4日。


いや、今年もよく食べ、

よく飲みました。


でもー!


毎年12月は連日の会食や

寝不足や

数々のストレス、

さらにー寒さがたたって

血管が収縮するせいか、

冬の日のわしの血圧、

ほぼ、150/100ぐらいです。


それが、今年はどーだ⁉️


今週の平均は123/81



美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16143709.jpeg


今日なんて117/72だよ!


美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16150896.jpeg


まったくもってすごい快挙です。


この数値は

毎日欠かさず飲んでいる

石垣島富茶のお陰です。


みなさん、

恐ろしい病の

諸悪の根源はほぼ、高血圧!

だってご存知ですよね。



血管の流れが悪く、

血液が、どろどろしちゃうと、

身体のいろんなところに

悪影響が出ます。


富茶はそれを

一掃してくれる力が

ほんとに、あるんですよね。


富茶は、

石垣島で古くから民間療法として

親しまれてきた

マンジェリコンという薬草を

中心に

ボルトジンユやオオバコ、

クミクスチン、

月桃、

レモングラス、

シークワーサー、

グァバの葉…8種類のハーブを

煮出して作られた

素晴らしい薬草茶なんです。


美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16161886.jpeg


とくに血糖値や血圧に問題を

抱えている方は、

約3週間ぐらいで効果が出ます。


美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16171665.jpeg


私の知り合いも、

何人も飲んでいますが

血圧の薬や

インシュリンをやめた人など、

ほんとに圧倒的な効果を

発揮してるんです。


コレステロール値が高い人にも効果がありました。

浮腫みにもめちゃ効きます。


美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16165140.jpeg


疲れにくくなったし、

お肌の調子も良くなります。


こういう健康食品系は…


と、避けてきたわたしですが、

これだけは

声を大にして

めっちゃおすすめしたいーっ。


便秘が改善した、

花粉症が軽くなった、

アレルギーがなくなった…


など、

その人が抱える問題を

解決してくれる

スーパーミラクル薬草茶なんです。




お母様お父様へプレゼントする人も多いんです。


特に美食家やお酒をたくさん飲む、

これから年末年始にはマスト!


一日、100ミリを3〜5倍に薄めて飲むのが、

目安です。


冬場はあったかくしてもいいですね。


とにかく、


一度、騙されたと思って飲んでみて。




なんで、いままで

飲まなかったのーって、

ぜーったい後悔するよー。


昨日も我が家に定期便6本が到着。


美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16180041.jpeg


富茶なしの人生は

もー、

考えられませんっ。



こちらでしっかりチェックしてください!


きっと、

間違いなく買いたくなると思いますっ。

わたしはハワイにも

NYにも、

ボトルごと持参していますー、


美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16192492.jpeg




美食家なら、これ飲まなあきませんっ_f0215324_16222853.jpeg



by madamregina | 2017-12-27 14:37 | Comments(0)