我が憧れのプーフ・カピトーネ   

2018年 02月 01日

我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13163667.jpg

 

誰かを招きたくなるインテリア・・。

それがわたしの理想です。

 

しかしーーーーっ。

現状は・・・モノが多すぎて大変なことになっている我が家。

 

とても人さまをお招きできる状態ではございませんっ。

 

だけど、いつかは・・と考えております。

 

わたしの憧れは、

イギリスのカントリーサイドにあるような

素朴であったかみがあるコテージのようなお家。

そこに、モダンでかっこいいイタリアン家具を置くのが夢。

 

いままでは、

家具も同じようなカントリータッチがいいなぁと

思っていましたが、

 

イタリアの高級家具、DePadovaを知ってから、

その、ぬくもりがありながら、

洗練されたスタイルに一気に恋に落ちてしまいました。


我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13211281.jpg


 

まさにミラノが誇る温かなモダニズムを有した家具なんです。

我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13212937.jpg

 

たとえば、このレザーの大きなオットマン。

これはリビングの真ん中において、テーブルやベンチとしても使える、

DePadovaでも人気のひとつ。



我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13243138.jpeg

 

その名は、プーフ・カピトーネ。

 

我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13245019.jpeg

 

海外のホテルのロビーやハイブランドのブティックでも、

使われていますが、

こんな素敵なレザーテーブルがお家にあれば、

もう、それだけで

誰かを呼びたくなっちゃいますよね。

 

これこそ、空間の主役になるテーブル。

 

我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13254922.jpeg

 

カラーは

ベージュ、ブラック、ブラウンとあります。

張地はレザーの他に、ファブリックもチョイスできます。

 

わたしが大好きな芦屋のDePadovaのショールーム、

ブランカで実物を見ることができますよ〜。


我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13263069.jpeg

 


ちなみに、

セリーヌでは、

世界各国のショップで、

こちらのミラーはじめ、

ソファなど、

DePadovaのもの。


我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13402271.jpeg


ハイブランドにも愛される家具なんですね。


最近、新築やリフォームの機会に、

すべてDePadovaでコーディネートしたい・・

そんな人が増えているそうです。

 

お値段は確かに安くはないですが、

一生つきあえる家具をそろそろ揃えたい、

心を豊かにしてくれる、

空間づくりをそろそろ本気で考えたい。


ちなみに、

ブランカでは、

いま話題の

エタノールで楽しむ

環境にやさしい

エコスマートファイヤーも

各種取り扱っています。



我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13410957.jpeg



我が憧れのプーフ・カピトーネ_f0215324_13414033.jpeg


これがまた、

DePadovaの空間に

めちゃくちゃ、似合うんですよね!

 

 

  DePadova ショールーム

ブランカ ☎0797-26-8056


by madamregina | 2018-02-01 13:14 | De Padova | Comments(0)