アンチエイジングに強力に効く超絶クリームとパワー美容液!   

2018年 05月 23日
アンチエイジングに強力に効く超絶クリームとパワー美容液!_f0215324_21593852.jpg


業界が騒然となった、
話題のビオロジック ルシェルシュの「グランデクリーム」。 

そのパワー、効果はちょっと驚くべきものよ。


遺伝子レベルから開発された、
あらゆるエイジングサインにアプローチする革新的なクリームなんです。

アンチエイジングに強力に効く超絶クリームとパワー美容液!_f0215324_22030064.jpeg

使いはじめて、3日目で、
まず目じりのしわ、ほうれい線が薄くなり、
目がちょっと大きくなりましたー。

私の悩みはね、
疲れたときに、
ダラりんちょとなる顎のライン、
そして瞼がブワッと腫れて、
目が極小のタニシみたいになることなんですよー。
きーっ。

食べすぎのときにも浮腫んだ感じになりますな。

でも、このグランデクリームをつけると翌朝は、
キュッとフェイスラインが引き締まり、目がパチっと大きくなり、
肌に張りと輝きが生まれるんです!

凄いよ、その威力。

フランス最古のクリスタルメーカーがひとつひとつ作りあげた容器に、

アンチエイジングに強力に効く超絶クリームとパワー美容液!_f0215324_22031858.jpeg


BRのラボで実際使われている器具からインスパイアされて生まれた、メタルのスパチュラ。

アンチエイジングに強力に効く超絶クリームとパワー美容液!_f0215324_22033410.jpeg

すべてが別格のクリーム。

そして、いまこのクリームの前に使っているのが、
イギリス生まれの
エレメンタルハーボロジーの美容液、
リプレニッシュブースター インフュージョン。


アンチエイジングに強力に効く超絶クリームとパワー美容液!_f0215324_22034924.jpeg

こちらは、
ホリスティック医療の観点から東洋医学から生まれた陰陽の五行から生まれたスキンケアブランド。

すべての製品が
95%以上天然成分由来で作られているので、植物の持つピュアな力で癒され、
ぷるんぷるんのふっくらお肌に
導いてくれますっ。


アンチエイジングに強力に効く超絶クリームとパワー美容液!_f0215324_22040264.jpeg

すばらしーよ、その仕事力!

この二つがあれば、
もー、怖いものなしでございます。


アンチエイジングに強力に効く超絶クリームとパワー美容液!_f0215324_22001240.jpg


ふがっ。





by madamregina | 2018-05-23 21:57 | Comments(0)