2008年 10月 29日 ( 1 )   

8年前の今日NYにいました   

2008年 10月 29日


どもども~。

みなさまに温かいコメントいただきながら、
お返事遅くなって、ごめんね~。
バリから帰国したら、
ゆっくり書かせていただきます。

ちなみにこの日記も、
SONY(またかい?)のミニで書いてるのだけど、
こいつとは不思議ともう8年以上も付き合ってます。

しっかし、8年もたってるし、
いろんなデータ山積みで、
動作が超のろくて、きーっとなっておりましが、

メールも8年前からぜんぜん削除してなくて(ひーっK君に怒られるぅ)
そんな中、
2000年10月29日のメールを発見しました。

わたしがある人に送ったメール。
このとき、いろんな人の恋してたんだなー(遠い目)


みなさんにとっては、
So what?な内容だろうと思うけど、
なんだか、なつかしかったっす。

しっかし、遠いところまで来てしまったわ、わたし(号泣)



NYはついたときはすごくあったかだったのに
本日より寒冷前線吹きまくり。
もう手袋ないと寒いです。

明日は、
今ごろって感じだけど
リバーダンス見てきます。
その他オペラも行くつもり。


昨日郊外に行くと山の木々が色づいて、
タペストリーみたいにきれいでした。

元気ですか?

私はこの後、ボストンへ。
そこからオランダに入って、ベルギーや
パリを回って、再びボストンに入って、
11月27日に帰ります。

土日は、仕事がないので
何かミュージカルでも見ようかなって
思ってます。
今ブロードウエイではアイーダが
人気っす。

主演のアダム・パスカルって
男の人の音楽性が超クールで
声もしびれるほど甘いのだあ。

私は声のいい人にはすぐに
ついて行きたくなってしまうなあ。


メールは11月6日までなら見ることできます。
11月7日から20日まではヨーロッパなので。
PC環境悪いし、メールもらってもお返事できないかも(ごめん)

また、ブロードウェイ通信送るわよ~。



いやああ。なんというか、
これ送った人は、いまどうしてるのだろうか?(えええーっ)

by madamregina | 2008-10-29 12:33 | Diary | Comments(0)