2017年 03月 28日 ( 1 )   

グラホで今日から、凄いパンが販売されますよー!   

2017年 03月 28日
f0215324_11152769.jpg




ぼーっぼーっぼーっ。

やばい、
やばすぎるよ。

ぜぃぜぃ。
またまた、興奮しとります。


私の大好きなグラホこと、
芦屋グランドフードホールにて、
とんでもなく美味しいと評判の、
アルペンローゼのパンが
本日より売り出し❣️

と、聞いて、買いに行ってきましたー。

もちろん、
グラホこだわりの朝食でもご紹介した
お宝卵、
スペシャルトロツナ

白いバター
などもゲット。

もー

車にこのパンがあるだけで、
たまらん香ばしい香りがっ
いや、いままでかいだことのない、
なんとも気持ちがあったかくなる
パンの香り。

f0215324_11152799.jpg



f0215324_11152806.jpg




でー、
朝からこんなしあわせな食卓。


バゲットも、
食パンも、
あまりの美味しさに

おら、卒倒しかけました。

バゲットはね、
ふんわり、もっちもち。
噛み締めるごとに、柔らかな甘さが
ふわわわ〜んと広がって、
止まりませんよっ。


食パンはちょっと焼いて頂きました。

あかん。
これもあかんです。
カリッとふわっ、
じゃなくて、
カリッともちっ!
なんです。


何なんですか?

このパンは…

聞けば、天然酵母、発芽モードの玄米が入っているそうで、

な、な、なんと!
ひとつひとつ、イタリア製の石窯で焼かれているそうです。

f0215324_11152884.jpg


f0215324_11152917.jpg




また、
天然酵母で作られているので、
発酵を促進するイースト菌とはまるで違い、
何十時間もかけて発酵させるとのこと。

実は、玄米も一般的な玄米パンは死んでいる玄米を使用しているって、
ご存知でした?


おら、知りませんでした…

だからかえって体に有害な毒素をもつこともあるそう。

しかし!
こちらのパンは発芽モード(水につけると発芽する生きた玄米)を使用して、

なんとー!
玄米を水に12時間程漬けるという
工程ののち、

牛乳を使わず玄米ミルクで仕上げた、
本当に本当に人の手間暇かかったパンなんです!

f0215324_11152958.jpg



あり得ないよー。

まさに、
最高においしいのに、
めちゃ身体にいい!

f0215324_11153091.jpg



そんな、グラホのコンセプトにぴったりなんです。


バゲットの他に
食パン、レーズン食パン、バゲット、バゲットミニ、ラスクがありますよー、

マジでね、
食べるとわかるけど、
エネルギー値が桁外れに高いパンなんです。
だから、食べると、
むちゃ元気になる!

f0215324_11153007.jpg




これは、食べなきゃ
人生の損失です、はいっ。

みなさん、グラホに急いでやー(*≧∀≦*)





by madamregina | 2017-03-28 11:11 | グランドフードホール(グラホ