2017年 04月 06日 ( 1 )   

緊急速報! NY 魂席を巡る物語〜   

2017年 04月 06日




はーーーーーっはーーーーっはーーーーっ!!!


なんとなんと!

NY行きが決まったその日、

Michael と Alfieeのコンサートが、

NYで開催されるとのニュースを受けたわたくし・・・。

なんという奇遇。

だって、彼らNYでコンサートするなんて、
そうそうあるもんじゃないんですよ〜


しかも、

たった一回だけですわ。


そんなわけで、
NY City Centerのコンサートのチケット大作戦!
わたくし、参戦いたしましたわよーーーーーーーーっ。


そうよ。
先日のアメックスのメンバー先行予約に続く、

ファンクラブ先行! 決戦の日だあああああ。


NY時間の12時。

つまり日本時間の真夜中1時に、
わたくし、PCに張り付き、
震える指でプロモコードを入れました・・


し、し、しかし、
まったくアクセスが集中して、
ページが出てこないじゃないかーーーっ。

わしは、もはやヤク中のおっさんのように、
のどをぜぃぜぃ鳴らしながら、
ほええええーーほえええええええと、
腱鞘炎になるほどサイトをたたきまくっておりましたら、



な、な、な、なんとーーーーーーーーーーー!!!!
アメックス先行予約では影も形もなかった、
いわゆるステージのすぐ前となるオーケストラピットの
3列すべてが大放出しとるではありませんかーーーーーーーー!


ひええええーーーーーーーー
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーー?!


ってことはっ
てことは、

わしにもひょっとして、
ひょっとして、

最前列をゲットするチャンスが巡ってきたというわけかっ?!



しかもーーー
しかもですよ、奥さんっ。


最前列AAの、
ど、ど、ど真ん前の、

ど、ど、ど真ん中が
あるじゃないですかーーーーーーーー?!



いや、これは幻かもしれん。


だって、
そんなわけがないだろう。
自らの魂を売ってまで、
欲しかった、
最前列ど真ん中の魂席が

いま、すぐそこにあるなんてーーーー。


おかーさーーーーーん。


わしは、
口から心臓が飛び出しそうになりながら、


その席をカートに入れましたよ。

次は、
Check out よ。



これまたアル中のおっさんさながらに、

1秒間に500万回ほど震える指で、
クリック。


神様。
お願い、いってくれーーーー。


しっかし、
めっちゃ遅いんだよ、



これが。
ようやく購入画面へと移り変わったと思ったら・・
真っ赤な字で、


Sorry not accessと出るじゃないかーーー。
もはや発狂寸前。

いやすでに発狂しとりますがな。


わたくしもう一度前の画面にもどって
クリック200万回しました。


すると、今度は、
アクセスが集中しているので、
BOXオフィスに電話しろ!という、
注意書きが登場。
えーーーーーーーーーーーーーーーーー?!


で、またもやNYに電話しましたとも。
待たされること、10分。


ようやくオペレーターが出てくれました。
わしはもう、
焦りまくったもんのすごい北朝鮮英語で、

「あふあふあふ。あのーーーわたくす、

カートにAA110のシートを入れたんだけんど、
チェックアウトしようと思ったんら、
ここに電話すろーーーと言われて、
かけてますンだ。
なんとかこのシートを
いまこの電話で買えませんことか?」
と、聞きましたら、



「べらべらべらべら」
とそのおばさまにまくしたてられたけど、
もうさっぱりわからん。


え?
も一回言ってぐれーーー。



「だーかーらー、
もういちど前のページにもどって・・そのシートをリリースして!」
えーーーー?!
そ、そ、そんな‼️
こんな魂席、一回でも手離したら、
もうそこらのハイエナどもの餌食になること、
間違いないわ。
そんなことできないわーーーー!
と叫んだら、
彼女も、
「あなたのカートから、
シートをはずしてーーーー!!!
でないきゃ
電話で売れないのよー‼️」と
絶叫っ。


あ、そういうことか。
わたしのカートに魂席が入ったまんまだと、
電話で買えないってことよね。


で、ようやく事態がのみこめて、
カートから削除しました。


そこからよ、これまた別のハードルが!


「じゃ、名前を言って。ラストネームから」
とオペレーター。
Ma Tsu Za Wa......
と何度スペルを言っても
わかってもらえません。
これ、ほんといつもめっちゃいやなんだけど、

「Matsuzawa」の「Z」ってわかってもらいにくいんだよね。


ゼブラのZ
とか、
ジップコードのZ
とか5分ぐらいZのつく言葉を並べて、
ようやく理解いただけました。

そしてーーーー
ようやく、
やっとこさ、
悲願の魂席ゲット!


やったー❣️
あ、すでにアメックスの先行予約で、
7列目センターの席は買ってるんですけどね。笑


好きなスターのチケットは、
Saori Shinomiyaちゃんの言う、
「匍匐前進」。


先にゲットした席より、
前方の席が見つかったら、
迷うことなく買っとく!
これ、チケットの掟。


余ったチケットは、
捨てチケ。
またの名を、お布施…


と、呼ばれます、はい。


ほんま、疲れるわ〜


というわけで、
みなさま、
画像の赤い点のシートがわしの席よーーー。


f0215324_12060505.png


きゃっ。
たった1度のNYのコンサートで、
世界中のファンが
命をかけて奪い合う
最前列のわずか20席しかない、
ど真ん中の魂席が
ゲットできました。


どうだ、まいったか?
(と、Michealに言ってるww)

by madamregina | 2017-04-06 02:09 | Michael Ball