2017年 04月 09日 ( 3 )   

憧れのマダムチェリーと♡   

2017年 04月 09日

f0215324_16530164.jpg

レジィーナロマンティコのお洋服は、
エイジレス・・というのは、

ファンの方ならみなさま、ご存知だと思います。

20代から80代まで人たちにまで愛され、
まさに親子3代で楽しまれている!

そんなブランドですが、

今年70歳を迎えられた、
マダムチェリーの着こなしは、桁外れにかっこいいです。


先日、レジィーナロマンティコの新作を美しく着こなす、
マダムチェリーの撮影にお邪魔いたしました。


f0215324_16551574.jpg



レジィーナのどんなお洋服も、
すべてマダムチェリー・スタイルにしてしまわれる。
f0215324_16553430.jpg


服って、
そのひとの生き方がすべて現れるんだ・・・

と言うことを改めて教えられました。


ヘアもメイクもぱぱっと
ご自分でされるのに、
ハリウッド女優のように華やかで、すっごく魅惑的。


「このピアスはね、
Parisで、買ったの…」


そんなお話を伺うのも
めちゃ楽しかった。

f0215324_16560029.jpg


私服になられたときも、
エルメスのカシミヤ×シルクの
大判スカーフを
さらっと巻かれて
それがまたかっこいい!

外縫いのケリーバッグもこよなくお似合いで、
あらためて、ブラック&ゴールドのケリーが欲しくなりました。


f0215324_16565336.jpg


マダムチェリーの美の秘訣は、
自然体・・・だそう。

「わたし、エステにも行ってないのよ」
と大らかに笑われる姿も、ほんとにかっこいい。



最後に一緒に写しましょう!
と、言ってくださって、
わたくし、小僧のように緊張いたしました、はい。笑

f0215324_16573000.jpg


マダムが着られているのは、
Let it beeのジャケットとスカート。
私は新作のジャケット、エターナルラブ、

そして、もうすぐ入荷予定のパンサー柄のベスト。



マダムチェリーの素敵な着こなしについては、
角野元美社長のブログをご覧くださいね〜





☆みなさま、レジィーナロマンティコのウェブサイトはもちろん、
WEB SHOP,ファイスブック、Instagramもぜひご覧くださいね〜

Regina Romantico
Facebook
Instagram 
WEB STORE

by madamregina | 2017-04-09 14:41 | Regina Romantico | Comments(0)

レジィーナロマンティコの新作パンサー柄ベストがかっこよすぎるーーーー   

2017年 04月 09日

f0215324_14551208.jpg

レジィーナロマンティコの新作、
パンサー柄のベストがもうーーーーー

わたしのツボすぎまして、

10枚ぐらい買いたい気分なんですっ。

こちらはもうすぐ入荷しますが、

わたしはもっちろん、予約いたしました。

レジィーナのスタッフもほとんどのみなさま、
予約されたそうよ!


このベスト、
もちろん、ホワイトシャツや、
ブラックのTシャツ、
スカートとコーディネートしても素敵だと思うんですが、

わたしは、素肌に着て、
レジィーナオリジナルのホワイトジーンズに合わせました。

f0215324_14555191.jpg


どうどうどう?


ベストって、すっごくフレキシブルなアイテムで、
一枚あるだけで、
いろんな表情を生み出してくれますよね〜。

f0215324_14561739.jpg


f0215324_14565411.jpg


いまレジィーナロマンティコでは、
メンズのベスト、

ベスティッドも大人気。

うちの相方も、
デニムやチノパンに合わせて、楽しんでいます。

f0215324_14573744.jpg


もっちろん、ビシっとビジネスのシーンでも大活躍。

これからますます、いろんな柄が出てくるそうなので、

こちらも楽しみ〜。









☆みなさま、レジィーナロマンティコのウェブサイトはもちろん、
WEB SHOP,ファイスブック、Instagramもぜひご覧くださいね〜

Regina Romantico
Facebook
Instagram 
WEB STORE

by madamregina | 2017-04-09 14:11 | Regina Romantico | Comments(0)

ユリの紋章のジャケット   

2017年 04月 09日

f0215324_13585494.jpg


f0215324_17010240.jpg



みなさまーーーー

レジィーナロマンティコでは、
いま春夏の新作ラッシュでございます〜


でーーーーー

先日わたくし、苦楽園店に突撃しまして、

ずっと欲しかった新作ジャケットを試着いたしましたーーーー。

その名も、

”Eternal Love”

f0215324_13593455.jpg


麻混で、柔らかく、光沢のある生地は羽織るだけで、
お顔をぱっと華やかにしてくれます。


わたしがこのジャケットが大好きなのは、

そのラインの美しさはもちろんのこと、
ユリの紋章をテーマにしているところなんです!

f0215324_20455686.jpg


みなさま、ユリの紋章が、

キリスト教聖母マリアの花と言われているのをご存知でしたか?

ユリは清らかな愛の象徴なんですーーー。


そうよ!

しあわせへと導いてくれるおしゃれなお守り〜。
f0215324_14000389.jpg




またこのユリエンブレムは、

和装に使われている「コマ刺繍」と言う技法が使われていて、


「コマ刺繍」の技法は大変難しく、
現在日本でもこのテクニックを用いられるスペシャリストは少なくなっているそう。

そんな希少な刺繍。

そして、このエンブラムは取り外し可能なので、
他のジャケットに取り付けることもできます〜。




お色はアイスグレーとネイビーの二色展開。

グレーはニュアンスがあってとってもエレガント。

ネイビーはやっぱりかっこいい。


f0215324_17014362.jpg


・・・悩むーーーーー。

2色欲しいーーーーっ。


春の陽気に誘われて、
さっそうと着たいジャケット。

わたしはデニムと合わせたい。

そしてーーーー。

インナーに着ているのは、
パンサー柄のベストです。

f0215324_14004804.jpg

こちらは、もうすぐ入荷。


こちらももうーーーード、ド、ドスタライクのプリントです!

わたしはあの、大好きなメリル・ストリープの映画、
『アウト・オブ・アフリカ』(愛と哀しみの果て)
のテイストで着たいと思っております、はいっ。笑
f0215324_14011335.jpg



☆みなさま、レジィーナロマンティコのウェブサイトはもちろん、
WEB SHOP,ファイスブック、Instagramもぜひご覧くださいね〜

Regina Romantico
Facebook
Instagram 
WEB STORE

by madamregina | 2017-04-09 13:45 | Regina Romantico