2017年 04月 20日 ( 1 )   

アーユルヴェーダで最高のリラックスバスタイム!   

2017年 04月 20日
f0215324_12523776.jpg

はーっはーっはーっ!!!!

みなさま〜。

先日有馬のCAAZEオーガニックスパで、
BRのフェイシャルトリートメントをしていただいたとき、
いまハマっているバスソルトを買ってきました〜。


f0215324_12532825.jpg


これね、わたしの大好きな The Day Spaのオリジナルなんですけど、なんとなんと!
バスソルトではとっても珍しい、
アーユルヴェーダのアロマテラピーがベースになっているのーーー。
f0215324_12540737.jpg



アーユルヴェーダはご存知のように、
サンスクリット語のアーユス(生命・寿命)とヴェーダ(科学・知識)から生まれた言葉で

「生命の科学」という意味。

そう。インドの賢人が直感的精神で発見したインドの伝統医学です。
健康と長寿、幸福感を手に入れることを目的とした、ホリスティック医療科学、人生の哲学。 その基本と手技は3千年も昔から現代に至るまで続いています。
アーユルヴェーダが定義する3つの要素は-肉体、心、精神- 


このバスソルトはそんなアーユルヴェーダのスピリッツと香りをベースに、
バスソルトならではの発汗成分を加えた、めっちゃ心と身体に効く入浴剤なのです〜。

 

ピッタ、ヴァータ、カファの3種類。
各60g 各¥350です。


わたしはそのときの気分で香りを使い分けています。
午前中お風呂に入るときは、爽やかなKapha。

思いっきりリラックスしたいときはVATA。

ジョギングなど運動したあとは、
気持が高ぶっているときにはクールダウン効果がある、Pitta・・・

とチョイスするのも楽しいバスソルト。


f0215324_12550573.jpg

そして、何より、ほんっとに上質な香りで、
お湯に溶けると乳白色にかわって、
まるで美容液のお風呂に入っているように、
とろみが出て
お肌がすっべすべになるのーーーー。


毎日のバスタイムでその日の疲れをすっきり取れて、
リラックスしながら、
発汗効果が高いのでデトックス効果もあって、
お肌もすっべすべ。

さらにー!
身体の芯からぽっかぽかにあったまります。

完全無敵のバスソルト!


ぜーーーーったいこれ、知らなきゃ、損。

いつも忙しくてストレス満載な人にこそ、
使ってもらいたいバスソルトです。


お友達へのプレゼントにもいいよね〜。

ちなみに、それぞれの効能は以下の通り。





◆KAPHA
もぎたてのシトラスのような、みずみずしさ。


レモンやレモングラスの柑橘系のさわやかな香り。
心身ともに元気づけてくれます。
気分を高めたい時やリフレッシュしたい時などに。
血液循環を促し、むくみもとってくれます。



◆VATA

心地いい風に吹かれるような、やすらぎ。


やわらかいラベンダーやローズゼラニウムの香りが、心身ともにゆったりとリラックスさせてくれます。全身の緊張をときほぐしたい時やゆったりと眠りにつきたい時などに。

◆PITTA
思わず深呼吸したくなるクリアな香りで、爽快感。

すっきりとしたローズマリーやペパーミントの香りが、気分を落ち着かせてくれます。ストレスなどで感情が高ぶっている時におすすめです。運動後や夏場のクールダウンなどにも最適。

ナチュラル アロマ バスソルト 全3種 各60g 各¥350

■お問い合わせ
ザ・デイ・スパ tel.06-6227-8086


f0215324_12571464.jpg



こちらから買えますよ〜
http://thedayspa.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C6%FE%CD%E1%BA%DE

by madamregina | 2017-04-20 12:44 | The Day Spa | Comments(0)