2017年 04月 23日 ( 1 )   

世界一のパイナップルジュース!   

2017年 04月 23日

f0215324_12393059.jpg


はーーーっはーっはーーーーっ。

今日はサイッコーのお天気です。

雪に閉ざされる冬には、
地獄か!と思える我が家でございますが、

うぐいすが、ちょっとドやかましいほど
鳴いて、桜吹雪が舞い散る、
このおだやかな季節・・・。

真っ青な空の下、鮮やかに輝く緑を見ていますと、

ここにお引っ越しして、
良かったなぁ・・としみじみ、感じるのでございます。


あふっ。

もうすぐ、
わたしが愛して止まない山椒の花も満開になりそ。

楽しみーーーー。

で、朝から、フレッシュなお日様の光りを浴びながら、
テラスでジュースタイーム!


f0215324_12400257.jpg



これからの季節に毎日飲みたい、
石垣島産、有機肥料で作られたパイナップルがぎゅっと
封じ込められた最高に贅沢なジュース。

f0215324_12403279.jpg

ほんっとにもう、究極のパイナップルジュースなのーーー!!!!


これまたグラホで見つけましたよ。



というか・・

このパイナップルジュースはグラホでは、
トマトの中のトマトと双璧の
大人気ロングセラージュース。


以前からその噂を聞きながら、
ちょっとお高いので(笑)
なかなか勇気がなかったんですけど、

先日思い切って買いましたら、

もうーーーパイナップルの真髄たつまったそのとんでもない高級なお味に感動っ!

起きたてに、太陽浴びながら、
ごくごく飲むと、

なんというか、内蔵がすーーーーっと浄化されて、
血液までさらっさらになる感じがします。


f0215324_12413720.jpg


石垣島は、
沖縄本土よりも平均気温が2℃も高いそう。

そんな石垣で、
台風の被害にあわないようにと土を掘り下げて栽培し、
有機肥料で良質な土壌で育った、
絶品パイナップルを、
実だけじゃなく、
まんま皮ごと絞った、果汁100%ジュースです。

f0215324_12420753.jpg

みなさん、
搾りたてのパイナップルジュースって飲んだことありますか?

わたしはときどきハワイでも飲むんですが、
これが、むっちゃくちゃ美味しいのーーー。

でもなかなか日本ではあの美味しいフレッシュジュースは飲めません。

さらにときどき、のどにパイナップルのいがいがな感触があったりするのですが、

このジュースはめっちゃスムースなのど越しで、
ほんっとに搾りたてのコールドプレスジュースみたいな、
フレッシュ感も魅力。

パイナップルの甘さと風味が濃いんです。


その甘さもすっごくナチュラルで、大好きっ。

ストレートで飲むのはもちろん、
シャンパンと割ってもいい感じ。


このジュース、おもたせにもぜったいいいよ。

お呼ばれのとき、シャンパンやワイン・・というより、
このパイナップルジュース差し上げたら、
ぜったい喜ばれますっ。

だって、わたしもこのジュースもらったら、
めっちゃうれしいもん。

母の日の贈り物にもいいよね〜。

f0215324_12432647.jpg


そんなわけで、
このジュースはわたしにとって、
世界一美味しいパイナップルジュースです!

飲まなあかんわ。マジで!(笑)


f0215324_12435923.jpg





ここ
から買えます!

by madamregina | 2017-04-23 12:34 | グランドフードホール(グラホ