2017年 06月 07日 ( 1 )   

BRのブランド力!   

2017年 06月 07日
f0215324_13093923.jpg



さてー。

長かったアメリカイーストコーストの旅も
残すところ1週間となりました。

はー。
やっぱり1カ月の旅はしんどいですな。

そういえば、
昨年ヨーロッパを旅したときも
1カ月の長期旅行で、
帰ってからしばらくは
もう、旅に出たくない!
なんておもっていたのに、
またまた、お出かけしちゃったわ。笑


さてー。
旅に出るといつも定期的に行なっている
ビオロジックルシェルシュの
フェイシャルトリートメントを受けられないのも
問題なんです。


でも、
旅先でも自宅でするのと同じように
BRでしっかりケアしていたら、
大丈夫!

今回もこれだけのラインナップを持参しましたー。


f0215324_13094029.jpg



中でも、最近お気に入りなのが
いちばん奥に見えるリエナジークリーム。



これ、つけると翌朝のお肌のハリとつやが違うんです!

お肌に潤いと文字通りエナジーを与えてくれて、
ぴかぴかお肌になるクリーム。

そんなBR、いまでは世界中のセレブリティはじめ、
世界各国の5ツ星ホテルのスパ、
エアフランスのファーストクラスラウンジ…

などなどで
BRの人気はもはや世界的にすごいことになっております。

わたしが先日訪れた
NYのペニンシュラホテルも
スパにいち早くBRを取り入れた
ラグジュアリーホテルのひとつ。


f0215324_13094005.jpg



現在世界70か国の国々がBRを扱っています。




さてー、
そんなBRの素晴らしさにいち早く気づき、
日本の総代理店になったのが
私が絶大なる信頼をおく、
The Day Spaです!


先日、本国仏カンヌでBRの40周年を祝う、
パーティが大々的に開催され、

CEOの河﨑多恵さんも参加されました。



f0215324_13113997.jpg

そのときのお写真をいただきましたが、
なんて、華やかでかっこいいパーティでしょうか。

f0215324_13094125.jpg



まさにレッドカーペット!

f0215324_13094138.jpg



f0215324_13094223.jpg






f0215324_13094395.jpg



f0215324_13094376.jpg



f0215324_13094431.jpg

f0215324_13193292.jpg

多恵さん、素敵です!

f0215324_13140235.jpg


f0215324_13143885.jpg



f0215324_13154179.jpg


また、BRはParis本店で
セラピストを養成するためのスクールを運営していましたが、
今後はさらに世界での需要が増えることを想定し、
オンラインにおける
画期的な本格的アカデミーをスタートさせるそうです。


創業以来、
広告もいっさいすることなく、
口コミだけで
ここまでの世界的地位を築いた
素晴らしいストロングブランド!


f0215324_13170147.jpg

そんなBRをこれからも
愛用しつづけていきたいと思います。


f0215324_13181282.jpg


by madamregina | 2017-06-07 12:52 | 仏スキンケアBR | Comments(0)