2017年 06月 11日 ( 1 )   

冬虫夏草のサプリがいいっ!   

2017年 06月 11日
f0215324_10175249.jpg

いや、
今回も過酷な旅ですー。


しかし、
サプリは毎日しっかりと飲んでおりますよ。


もう10年近く飲み続けている、
foodから作られたマルチビタミン。
ビタミンC、D.
グルコサミン、コンドロイチン。
そしてー。

お友達にすすめられて
飲みはじめたこちらの冬虫夏草とコラーゲン!


まずは、
この冬虫夏草。

これがーっ、
すっばらしい効果を発揮してくれているのー。

冬虫夏草っていいのは昔から知っていました。

ン十万なんて効果なものを、
香港の漢方の店などで見たことあります。

いろんな効能がありますが、
ひとことで言えば免疫力を上げるパワーが著しいらしい。

試しに冬虫夏草でググってみると、
ひゃ、出るわ、出るわ
コアな漢方からサプリまで
まぁなんとたくさんの種類があるんでしょう。

なかなか選べないよね。

でも、わたしがおともだちからすすめられて、
飲んでいるMEIRIANブランドの
冬虫夏草 は、

中国から1kg数百万円すると言われる希少価値の高い天然の冬虫夏草の子実体を輸入し、
日本国内で加工、製品化されています。

厳選された安心、安全な冬虫夏草がしっかり配合されているから
飲みはじめてすぐに結果が出るんです。

たとえば、
ちょっと疲れたなぁ、
とか風邪気味なんかのときに、
わたしは朝3粒、夜2粒飲むんですが、

するとどーだ⁉️

まるでユンケルを飲んだときのように、
シャキッと元気になれるんです。


そうよ。
わたしはチャージ入れたいとき、
昔から結構ユンケル飲んでました。笑

お友達にも、
元気出して!
と言う時はユンケル箱入りプレゼントしたり。笑


そして、
なにより風邪ひきそうなときはマストでお世話になってたのー。

これが、ほんとに効くんですよね、
ユンケル。

でも、この冬虫夏草を飲みはじめてから、ユンケルは必要なくなりました。
いや、マジで。

免疫力が上がるとお肌の調子も良くなるんですよね。

こちら、男性にも良く飲まれているらしい。

日々ビジネスの戦場で戦う彼らにとっての大きな武器になっているんですね。

こういうサプリものは、
本来なんだか効いているのかいないのかあまりわからない。

でも、この冬虫夏草は効果がすぐにわかります!


だるいなぁ、とか
寝不足で調子悪いなぁ…

というとき、飲むとテキメンに元気になれます。

その効果を実感した人は、
日々飲みたくなる…

そんな優秀なサプリです。

人生に喝を入れたい人、
ぜーったい飲むべきよ!

ここから、買えますよ。

お問い合わせ先

MEIRIAN ☎0568-80-7070
フリーダイヤル 0120-998-122






by madamregina | 2017-06-11 10:09 | 健康の話