2017年 08月 01日 ( 1 )   

美肌にバツグンに効く野草茶の話   

2017年 08月 01日
f0215324_13391533.jpg



はーっはーっはーっ。
みなさまっ。

こちらにも以前ご紹介しました、
石垣島富茶を日々わたしは飲み続けているわけですが、

最初は血圧にとにかく効く!ということで、
飲みはじめたんです。

そしたらーーーーー2ヶ月もしないうちに、
上が150ほどあった血圧が、
なんと120台になり、
いまでは110台で、
ちょっと心配になるほど低くなりました。笑

f0215324_13391666.jpg



でも、お陰でときどきあった頭痛がなくなったし、
何より高血圧が原因で起こりうる恐ろしい病気になる確率はも、だいぶ減ったと安心しております。

でー、
本日も定期購入している
6本ケースがどーんと
届きましたよー!

f0215324_13391663.jpg






わたしは富茶の原液100〜200mlをミネラルウォーターで5倍ほどに薄めて冷蔵庫に入れて、
これを一日で飲みきっています。

f0215324_13391764.jpg




あっつい日、
キンと冷えた富茶めっちゃ美味しいんです〜。


f0215324_13391875.jpg



石垣島の海風によって育てられた、
マンジェリコンやポルトジンユなど、
8種類の命草(ぬち草)が配合され、
それら自然の薬草を煮出した味が、
爽やかで飲んだあと、
胃腸もスッキリとします。

f0215324_13391857.jpg




これまで富茶といえば、
血糖値や高血圧の数値を下げる、
また腎臓や肝臓などにも効いて、

医者いらずの奇跡のお茶として
大学の研究機関などでも認められていますが、

実は、富茶にはそれだけじゃない、
美肌効果もあったのです。

でもそれもそのはず、
富茶って、
究極のデトックスティーなんですよね。

これ飲んでいると、
とにかくおトイレにいく回数が増えて、
どんどん身体の中の毒素が外へ流される。

お通じも良くなり、
腸活にも効く!

わたしはすっごく浮腫みやすい体質なんですが、
富茶を飲みはじめてから、
ほんっと浮腫みにくくなったんです。

でーーー、美肌効果なんですが、
こちらもちゃんと確かな裏付けがありますよーー、
奥さんっ。

富茶の中には美肌効果を持つロズマリン酸を含む薬草、
クミスクチンが含まれているんです。

さらに、
血液循環を良くすることで知られる
レモングラスも含まれています。

やっぱりお肌ってどれだけ高価なスキンケアを使っても、
身体の中身が健康じゃないと、
人を魅了する本物のつやぴかお肌にはなりませんっ。

わたし、最近つくづく思うんですけど、
男女に関係なく、
お肌のきれいな人は気持も健やかな人。
そして、きっと内蔵もきれいな人…
だと思うんです。

日々の食べ物や思考、
いろんなライフスタイルの集大成が、
いまの自分の肌・・・そんな気がします。

カラダの芯から綺麗になれる
石垣島富茶。

めっちゃおすすめよ。


f0215324_13391959.jpg



え?

まだ飲んでない?

あかんがなーーー(ひさっびさにでましたーーーww)

こちらから買えます!

わたしも友人もお得な定期購入をしています。


f0215324_13392088.jpg




by madamregina | 2017-08-01 13:27 | Madam's Beauty