2017年 09月 10日 ( 2 )   

グラホ絶品ローストビーフ!   

2017年 09月 10日
f0215324_15263093.jpg


きゃあ!

みなさまっ。

ニュースですよ。

わたしが愛してやまないグラホの中でも、
いっちばん好きな、
オリジナルのローストビーフ。

なんと!
期間限定で、
100グラムのお試しサイズが登場。

もうね、
はっきり言わせて頂きますが、
グラホのローストビーフを食べたら
そのへんのレストランやホテルの
ローストビーフは食べれませんよ。

味つけは塩とたっぷりの野菜だけ。

塩を振ったお肉を炒め、
玉ねぎやにんじんなどびっしり野菜を敷きつめた
上に焼いたお肉を乗せて、
オーブンで30分。

お肉に野菜の滋味がじんわりとしみて、
シンプルなのに、
とっても奥深い味わいに。

何より上質な国産牛を使っているので、
お肉そのもの味が別格の美味しさなんです。

わたしは300グラムぐらい買って、
冷凍し、少しずつ食べています。

ほんまに、
心底、
むちゃくちゃ美味しいよ。

グレービーソースで頂くのもよし。
グラホのオニオンドレッシングいいーっ。
本わさびにお醤油もいいし、
ポン酢もおすすめ。

食卓にグラホのローストビーフがあるだけで、
とっても豊かな気持ちになります。

f0215324_15421825.jpg

f0215324_15393741.jpg

f0215324_15410262.jpg

グラホのローストビーフを
食べたことない人は、
確実に人生損してますからっ笑

ぜーったい食べなあかんやつ、です。


まずは100グラムから試してみて。
必ずリピーターになって、
1キロぐらい買いたくなっちゃうから!




こちらからオーダーできます!




by madamregina | 2017-09-10 15:27 | Comments(0)

オーキッズでシャンパンランチ。   

2017年 09月 10日


f0215324_11004987.jpg

f0215324_11010263.jpg

f0215324_11012277.jpg

f0215324_11014678.jpg

オーキッズで
ビジネスランチ。

イタリアンシェフにかわって、
さらに美味しくなっていました。

まずはシャンパンをグラスで。

f0215324_11034312.jpg

f0215324_11035527.jpg

f0215324_11040568.jpg


噂の、トリュフフレンチフライは
メニューになかったんだけど、
作ってくれたよ。

f0215324_11045526.jpg


おいしー。

前菜はロブスタービスク、
メインはエビのグリル。

f0215324_11060733.jpg

f0215324_11061617.jpg

f0215324_11063319.jpg

ロブスターの身も入っていて、
ミソや香ばしい殻の香りを封じ込めた
海老味濃厚で
とろーり、またーり。
まいうー、
まいうー。

生クリームと合体するとこれまたやばいーです。

カロリー気にせずいただきますよー。


メインはこれまた海老のグリルで
海老尽くしランチ。

f0215324_11215624.jpg



香ばしく焼かれた海老、
ぷりっぷりで
美味しかったー。
  

相方はカラマリフライ。
f0215324_11095563.jpg

さくっ、カリっ、
ふわっ
で、ビールに合います。

f0215324_11131559.jpg

メインはアヒステーキをレアで。
f0215324_11121688.jpg

お醤油とわさびを持って来てくれます。

わーん。
たたき風でおいしー。

長年オーキッズで働くスタッフたちの
サービスもさすがです。


好きなメインを選んで
サラダかスープ、またはデザートがチョイスできる
ランチのメニュー、
超おすすめよー。


f0215324_11203994.jpg


ごちそうさまでした。 

by madamregina | 2017-09-10 10:57 | Halekulani | Comments(0)