カテゴリ:Madam's Beauty( 61 )   

石垣島富茶が凄すぎるって話!!!   

2017年 05月 16日

f0215324_23271410.jpg



えーーーーっと。

またまた渡航前で、



原稿、もろもろ、マストな要件ヒマラヤ山脈より高く、


マラッカ海峡より深く、


もはや瀕死のわたくし。




ストレスもまーーーーーっくすよーーーー。



だいたい、こーゆーときは、


わたしの血圧は、300ぐらい記録するんですけどね。笑




いや、それは冗談ですが、

マジで、160ぐらいは軽くいきます。

わたし高血圧なんですわ。



しかーーーーーし。

本日朝の血圧。



どや?



上が110

下が75


f0215324_23285602.jpg

え?

そうよ。



2月から飲み始めた石垣島富茶が、

じわじわと効いてきて、


もう最近は、110台でございますよ、奥さん。



f0215324_23322588.jpg

ほんま凄いわ。



石垣島富茶。



わたしの一日は

この石垣島富茶を飲むことからはじまるんですけど、

血液がさらっさらになっている感じ、実感できて、気持いいのーー。


以前、ハワイから投稿したこの記事を読んで、


たくさんのお友達が飲みはじめて、

みなさん、なんと定期購入されているそうです。



わたくし、3月に石垣島に行っておりましたでしょ?



そのとき、この富茶の原料成分のメインとなる、



マンジェリコンとポルトジンユが育つ畑もみてきたのよーー



この2つが富茶の中に入っている成分の中で、

特に凄い仕事人なわけですね。



石垣島富茶が生まれるきっかけとなった、

大濱のおかあさんにも会えました。



いやそこで、

この富茶の持つ凄いパワーを知って、ますます感動!!!




富茶はですね、

血圧だけじゃなくて、

血糖値にももちろん、最強の効力を発揮してくれます。




また別にどこも悪くないけど・・・

という人にでも、

それぞれの人の体調を整えるという効果もあるんです。



もちろん、個人差はあると思いますが、


お友達に聞くと、

浮腫みがなくなった。

便秘が改善した。

肝臓の数値がよくなった。

内蔵脂肪が減った。

ダイエット効果。

ウェストが細くなった。

また、アトピー、花粉症にもすごく効く・・という話も聞きました。

さらに、ぐっすり眠れるようになった。


二日酔いがなくなった。

などなど。



まあ、あんまりこんな言葉を安易に言いたくないけど、

その効果を実感した人は、

奇跡の野草茶、と言ってます。


f0215324_23292175.jpg

この富茶の真の力を裏付ける、こんな話を

知り合いの生命保険会社の方から聞きました。




会社役員が入る保険の中には血圧が高かったり、

血糖値が高いと入れないケースもあり、

そんなとき、

保険会社の人が富茶を買ってお客様に飲んでもらうんだそうです。



すると2ヶ月ぐらいで効果が出て、

数値が正常にもどって、

保険に入れてめでたしめでたし・・

というケースが多いのだとか。



保険会社の人にとっても、


また加入者にとってもどちらもWin Winの形、素晴らしいね。




いやそれにしても。


恐るべし、富茶。

f0215324_23374730.jpg


そんなわけで、

富茶についてもっと詳しくお知りになりたい方は、

こちらのBlogをご覧になってくださいね。



石垣島富茶をご存知?



石垣島富茶の故郷をたずねました!



石垣島富茶のサイト

富茶に配合されている野草、ハーブ

ここから買えます



by madamregina | 2017-05-16 23:52 | Madam's Beauty

最強のにんにく注射打ってきました@千里中央ゆみスキンクリニック   

2017年 05月 12日
f0215324_16462143.jpg




あああああああ〜〜
このところ、
新しい仕事やプロデュースさせていただいている案件連打で、
ほんとありがたいことです!

がーーっ。

さらに来週からのアメリカ旅の準備などで、おおあらわ。
あわあわあわあわ(´∀`)

いわゆる、
原稿&企画書地獄の3丁目あたり
彷徨っているっちゅう話ですわ。

疲労困憊っ、
相変わらずの崖っぷち。

もーっ、あかん(´∀`)

さらに、
わたし、
5月が一年中でいちばん体調が悪くなるんですよねー。

毎朝起きても、
疲れが取れないのー。

そんなわけで、
松原 奈津子さまが、経営される、
千里中央ゆみスキンクリニックさんへー、
ぜぃぜぃっ。


f0215324_16462277.jpg


f0215324_16462215.jpg


でー、

こーゆーときは
やっぱり

にんにく注射でしょーっ⁉️

f0215324_16462356.jpg




ということで、

にんにく注射の中でも、
いっちばん効くと言われる。
パワフルなやつ。



もう、10分後には、
だいぶ元気出てきましたよ!

人によってその効果は違うそうですが、
数日から1週間は持つそうです。

にんにく注射、
めっちゃおすすめー❣️
一発、注入!

f0215324_16462325.jpg



もう、10分後には、
だいぶ元気出てきましたよ!

人によってその効果は違うそうですが、
数日から1週間は持つそうです。

にんにく注射、
めっちゃおすすめー❣️


ほかにも
プラセンタ注射や美肌注射、
美白注射が人気だとか。


美肌注射は、
肌や髪、爪を健やかに保つビオチンが主成分なので、
翌日すぐに実感できるそう!!


また、こちらのクリニックで人気なのは、

美肌注射などと一緒に

パーティーの前などきらっきらに輝くお肌になれる、


を同時にされる方も多いとか。

わああーーーまさに勝負肌のための、
メニュー。

わたしはトークショーの前に、
ぜひ受けたいと思いますっ。









千里中央ゆみスキンクリニック


大阪府豊中市新千里東町1-3-412
せんちゅうパル4階
千里中央駅徒歩2分

電話 06 6318 7788


by madamregina | 2017-05-12 16:40 | Madam's Beauty

凄いね、ウルトラセル@千里中央ゆみクリニック   

2017年 05月 02日



f0215324_02371628.jpg
みなさま〜

GWがスタートしましたが、
いかがおすごし?

はーーーーーーっ。



いや今年のGWは海外行く方も多いね〜。

でもわたしはJAPANでのんびりしておりますわよ。


さてーーーーー!

先日、千里中央のゆみクリニックに行ってきました!

f0215324_02374795.jpg

こちらでいま大人気の
たるみ改善最強マシン、

「メスを使わずにリフトアップ」
という、

美容界のニューカマー、

そして救世主もある、
ウルトラセルを体験してきましたーーーーーーっ!!!

ウルトラセルとはSMAS筋膜、

中間層・表層の3つのレイヤーに

レーザーの照射を行って、

すっきりとしたフェイスライン、
肌の弾力アップ、
ニキビ痕などをきれいに修復する、
最新の美容機器です。

これまで治療の難しかった目元にも照射が可能。

痛みやダウンタイムがほとんどないのも人気の秘訣です。

さらに、その効果は半年〜1年は持続するという、
まさに夢のエイジングケア。



いやしかし。
わたくしにとっては大事件よっ!!!


いままでこのような美容機器はおろか、
ボトックスやコラーゲンなどの注射も
いっさいしたことがありませんっ。


だって・・・痛いの恐いし、
あまり人工的にリフトアップしたりするのは、
なんだかなぁ・・・と思っておりましたが、



はじめに結果をお伝えしますと、
もうーーーー!
やってよかった!!!!!

なんでいままでしなかったのーーーーーっ?!!!

と自分を叱りつけたくなりましたよ。


すごいぞ!ウルトラセル!!!


だって痛みもないし、
施術の後、あごのラインがぐっと引き締まって、
目元が劇的にリフトアップしたんです〜。

f0215324_02423603.jpg

目元の効果はこれから3ヶ月後ぐらいが最高潮になるとのこと。

このウルトラセルを体験するにあたって、


まずは、ゆみ院長に相談してみました。
(美容相談の際の初診料は1700円です)


トライしてみたいメニューもたくさんありましたが、
わたしが興味を持ったのは、
やっぱりいまいちばん人気のある、ウルトラセル!

なぜなら!

ゆみ院長先生が、
半年前にお会いしたときと比べて、
お肌がきゅっとリフトアップされて、
透き通るような透明感もあり、

さらにさらに、お美しくなられていたからです。


f0215324_03020209.jpg




聞けばウルトラセルをされているというではありませんかっ?!


それ、わたしもしたいっ!

というわけで、
今回のウルトラセルを体験となりました。

ちなみにわたしがしていただいた施術は、

顔全体が、イントラジェン(サーマクールの後発機器)
目の周りは、
イントラジェン➕イントラセルのSRR

ちょっとややこしいですが、
HPにも説明があるので、
ご覧くださいね。


ほかにもこんな症状の人に適しています。

◯リフトアップしたい

◯たるみが気になる

◯しわや目尻の小じわを改善したい

◯ほうれい線を改善したい

◯ニキビ痕や瘢痕が気になる

◯肌にハリ・ツヤが欲しい



それにしても。
奈津子さまはじめ、
クリニックのスタッフのみなさまが
ほんとに素敵な方ばかりで、
クリニック全体が、
とってもいい「気」に包まれているんです〜

f0215324_02401964.jpg



こちらのクリニックは、
皮膚科全般の治療はもちろんのこと、

フォトフェイシャルや、
イベント前の勝負肌へと促してくれるレイザーシャワー、
プラセンタやヒアルロン酸治療などなど、

美容最前線の治療を受けることが出来て、
しかも価格がすごく良心的なのも魅力です。

とくに機器選びにはこだわりがあり、
症例数が多く、
ブランド力があり、
信用度の高い機器を置いてます。

それは日本での承認機あるいは、 
FDA獲得している機器であること、

また皮膚科専門医のゆみ院長先生、
形成外科専門医の上原英の先生方が、
必ず患者様の顔を毎回確認して、
指示を出されています。



左側はゆみ先生、
そして右側が上原英衣先生です。  

f0215324_02420227.jpg

素敵でかっこいい女医さんお二人。  

f0215324_02511897.jpg




わたしも次は何をしていただこうか・・
とっても楽しみ〜。
まずはゆみ院長先生にしっかりと相談してから、
決めたいと思います。

みなさまも、
ぜひ一度ドクターによる美容相談をされてから、
それぞれの美容メニューを体験してくださいね!


奈津子さまはじめ、
スタッフのみなさまと記念撮影。

f0215324_02520380.jpg


5月1日、5月2日はクリニックはオープンしています!



千里中央ゆみスキンクリニック


大阪府豊中市新千里東町1-3-412
せんちゅうパル4階
千里中央駅徒歩2分

電話 06 6318 7788

by madamregina | 2017-05-02 02:22 | Madam's Beauty

とうとう神シャンプー見つけました!@美人職人 kirei   

2017年 04月 26日

f0215324_20380970.jpg



f0215324_20574446.jpg





いやぁ、

髪は女の命っていいますよね。

わたくし、常日頃から思っておりますが、
どんなにお洒落をしていても、
髪の毛がパサついたり、
傷んでいたりしたら、


もう、それだけで、


一巻の終わりーーーーーーっ!


お洒落もへったくれもない、

まさに  「わや」 状態っ(笑)


そうよ。

最近のわたしの髪の毛も、
まさしく、

一巻の終わり状態だったのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ひーーーーーーーっ。





それもそのはず。

金髪を維持するために、
ブリーチにつぐブリーチで、

とんでもなく、
弱りきって、くったくたになっておりました。

ツヤもなくて、
どんより〜。

安モンのサーファーか、
ださい、ヤンキーですよ、奥さんっ。






そう。

お肌もそうだけど、

髪の毛って生活の疲れが如実に出るんですよね〜。

この
「生活の疲れ感」は、
ほんっと、すべての女の敵!

老けて見えるし、不健康に見えるし、

マジで、おんなのいちばんの敵なのよーーー!

ま、わたくし、実際、日々の生活にも疲れておりますが(笑)、

そこをなんとか、つくろいたい。

少しでもかっこよくみせたい!


まあ、わたしが理想としますのは、

このBlogにも良く書いておりますが、

ファーストクラスの乗客のお肌と髪。

わたくし、海外の空港なので、搭乗を待つ乗客を見て、

この人は、
ファーストクラス、

ビジネスクラス、

失礼だけど、エコノミー決定!

この人は貨物〜(わしですよ、わし)

というのを百発百中で当てる名人です、はい。

なんでわかるのか?

どこを見るのか?


飛行機乗るときは、

女性でもほとんどすっぴんに近い顔で、

欧米人は、
これみよがしのブランドものはあまり着ていないので、
持ち物や服装ではなかなか見分けにくいんです。

でも、お肌と髪の毛の艶には、


はっきりと上流の証が見て取れるのでありますよ。


お金持ちはさ、やっぱりお肌と髪の毛にお金かけてますから!

ええもん、食べてますから。笑


そんなわけで、わたしが憧れるのは、
飛行機のファーストクラスの乗客の
輝くお肌と艶のあるしなやかな髪!



前置きが長くなっちゃったけど、


いきますよ、本題!


わたしの髪の救世主の登場について!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお、

これぞわたしが待ち望んでいたシャンプーとトリートメントだった!


これまで散々プロ用のものや、
A◯EDAの高いラインや、
もうーーーー髪の毛にいいと言うものはとにかく試しました。

最初はなんとなくいいんだけど、
使い続けていると、またもや元の木阿弥。



でも、これは違いましたよ!


すばらしーーーぞ。

ムコタ!!!!!


f0215324_20390889.jpg



あのタレントさんも、あの女優さんたちもこのヘアケアを使っていることは
噂で聞いておりました。

でも、きっとまたいつものようにそれほどの効果がないまま、
我が家のバスルームで
放置される運命か・・と思って、

使いはじめて、1ヶ月!


違う!

これはあきらかに、
いままでのものとは違いますっ!

ムコタ アデューラアイ
みなさま、ご存知でした?


わたしはこのヘアケアを、
美容院のスタートアップの際などに、
プロ用の機器や、商材などをプロデュースされている、

まさにヘアケアのカリスマ、みたいな方に選んでいただきました。


でーーーーそのアドバイスに従って、
こちらの

美人職人のサイトで購入。




このムコタのシャンプーやトリートメントは、
髪質によって、
かなり細かく種類がわかれています。

わたしが選んで頂いたのは、
頭皮に優しく、髪のベースを整えてくれる、

エモリエントCMシャンプー リゼ 02

高濃度なので、とろ〜りとしたテキスチャーです。
ダメージを受けた髪の毛を補修してくれる
クリニック性の高いシャンプー。


まさに美人職人の仕事、してくれます。


トリートメントは、

しっとりとした髪をまとめながら、
ふんわりとボリュームもキープしてくれる、


ベールマスクトリートメント アクア 04


厳選された原料を惜しみなく配合した、

こちらもほんっとにダメージのリペア力がすごいです。





ヘアケアのカリスマからのアドバイスで、
もうひとつ、
わたしがゲットしたのは、

「濃密うるつや髪」にしてくれる、
プロ用リペアセラム、


アグライアプラスアルファー
f0215324_20412357.jpg




わたしはこれをシャンプーとトリートメントに一滴垂らして、
使っています!

毎日シャンプーするのがほんっとに楽しみになりました。

弾力があって、健やかな髪に導いてくれるまさに魔法の一滴。

アウトバストリートメントにも、もちろん、使えます。

f0215324_20422524.jpg

いやあ、この3点神セットで、
髪質が日々どんどん、良くなって、
目指すつや髪に近づいてきました〜。





f0215324_20431685.jpg

これでもう、ブリーチした髪も、大丈夫よっ。






なんだか、ちょっと金髪もゴージャス感出てきたと思わない?


(久々にデターーーーーーーっ自画自賛ーーーーーっwww)


f0215324_20442263.jpg


いやほんっと、

髪は女の命ですわよね〜。





わたしの周りには、
シャンプーボヘミアンがかなり多いんです。


だからみんなにこれすすめております!

え?

まだ使ってないのーーーーーー?!


そんなん、

ぜったいあかんがな〜(笑)






そしてーーー。

美人職人のサイト、
他にもめっちゃ興味深いビューティグッズがいっぱい。

f0215324_20544750.gif










by madamregina | 2017-04-26 13:12 | Madam's Beauty

千里中央ゆみスキンクリニックオープン!   

2016年 10月 06日



f0215324_10073368.jpg



みなさまーーーーっ。



いつも美味しいお食事会や、
Champagneの会などでご一緒させていただく、
美しいマダム、
松原奈津子さまが、この9月12日
千里中央駅、
せんちゅうパル4階に素晴らしいスキンクリニックを開院されました。

f0215324_10073481.jpg




『千里中央ゆみスキンクリニック』です。


地下鉄御堂筋線の千里中央駅下車、
改札を出て、そのままエスカレーターで4階まで上がると、
わあーーっ、
お花いっぱいのエントランス!


こちらは、皮膚科、形成外科の一般保険診療と美容皮膚科診療を行うクリニックですが、

クリニックの名前にもなっている
院長の江川裕美ドクターは、
皮膚科全般のオーソリティでいらして、

素晴らしいキャリアの持ち主です。

f0215324_10073548.jpg






お会いしたら、
その内面から滲み出る清らかなオーラと、
聡明さ、お美しさにいっぺんにファンになってしまいました〜。

お肌の悩みについていろいろ伺いましたが、
その質問に的確に、お答えくださって、
でも、なんだかお話しているうちに、
不思議とどんどん癒やされる・・・

そんな素敵なドクターなのです。

f0215324_10073676.jpg



トライしてみたい、美容メニューもたくさんありましたが、
わたしが興味を持ったのは、
プラセンタや高濃度ビタミンC,
にんにく注射などのメニュー。


で、ゆみ先生がわたしにおすすめくださったのが、
高濃度ビタミンCとプラセンタの注射です。

ゆみ先生曰く、
「日焼けされた後の肌のダメージにも効果がありますし、

身体も元気になり、
がん予防にもなるので最近は美容だけでなく、
健康のためにも打たれる方が多いんですよ」

とのこと。


またプラセンタはみなさま、ご存知、
女性特有の症状などにも効きめがあり、
血流が良くなるので、
肩や首のこりにも効果があるそう。


そして、
別室にて、看護師さんに点滴をしてもらう松澤(笑)

いやあ。点滴といえば、もう高熱など救急で運ばれたときしかしないんですが、
今回は
お洒落なお部屋でゆったりしながら・・
という贅沢さ。


人生初のビタミン注射。

これが!

もうやみつきになるほど、
元気百倍(笑)

勇気まで湧いてくる感じよーーーー!


プラセンタも肩に筋肉注射でしていただきましたが、
時間がたつごとに
肩が軽くなっていく感じで、

これから、
ちょっとクセになりそうです(笑)


それにしても。
奈津子さまはじめ、
クリニックのスタッフのみなさまが
ほんとに素敵な方ばかりで、
クリニック全体が、
とってもいい「気」に包まれているんです〜


f0215324_10073628.jpg



これは通いたくなります!


こちらのクリニックは、
皮膚科全般のベーシックな治療はもちろんのこと、

大人気のフォトフェイシャルや、
サーマクールなど、
最新機器を取り入れた
美容最前線の治療を受けられるのに、
価格もすごく良心的なのが魅力です。

ちなみに、
高濃度のビタミンCの点滴は、

1回7000円とすごくリーズナブル。

美容注射、美容点滴、サプリなどのメニューについては、
こちらをご覧くださいね。




わたしも次は何をしていただこうか・・
いまから楽しみです!

奈津子様とも記念撮影。

f0215324_10073776.jpg




そして!

先日のわたしの来院の様子が、
ゆみ先生ご自身の院長Blog
にさっそくアップしてくださっていて、感激!

みなさまも、ぜひぜひ気軽に行ってみてくださいね。






千里中央ゆみスキンクリニック


大阪府豊中市新千里東町1-3-412
せんちゅうパル4階
千里中央駅徒歩2分

📞 06 6318 7788


by madamregina | 2016-10-06 00:40 | Madam's Beauty

ハワイでも大活躍だった綺和美の白髪ケア   

2016年 09月 22日




f0215324_21594943.jpg


f0215324_21595370.jpg




いや。
3週間に及ぶハワイ旅も終わり、
帰国いたしましたが、
永遠に続くかと思った私の夏休みも、

やっぱり終わりがあったのね(号泣)




いやまじな話、
なんとも社会復帰が困難な状況になっております・・・およよ。


それにしても。

ハワイでは、
長い間、美容院にいけなくて、

髪も紫外線で過酷な状況の中、

朝、鏡を、見たらぎょえー。
し、白髪が目立ったりすることが多々ありました(おーのーーー)


これ、リゾート気分も一気に急降下。

チョー落ち込んじゃうよね。


旅に出ると、こーゆーこと、良くありません?



で、私はいつも、旅に出るときは
白髪ケアにはこの二つを
持参しています。


綺和美—ROOT VANISHの
ブラシタイプと、
カラートリートメントです。

f0215324_21595671.jpg




もちろん、今回のハワイでも持ってきましたーーー。


何度かこちらのBlogにもご紹介していますが、
お友達のマダムも愛用されています。



ポンプ式ブラシは、
生え際や分け目の白髪部分に塗って使用します。
カラーは3色。
それぞれのカラーの
ニュアンスがすっごく素敵なのー。


f0215324_22000154.jpg



こちらから買えますよ。


このカラーは、
LAビバリーヒルズに自らのサロンを持つ、
セレブ御用達のカラーリスト、
Kazumi Mortonさんがプロデュース。


22種類の植物エキス由来成分が入っていて、
使うたびに若く健やかな髪質に導いてくれます。


カラーリングに行く暇がない…
そんなときには、
この綺和美で、
あっと言う間にリタッチ出来ちゃいます。

f0215324_22001114.jpg





カラートリートメントの方は、
ヘアケアしながら、
一回でしっかりと染まって、
香りも素敵。

一度使いはじめると、
手放せなくなりますよ。


ほんとに優秀なカラートリートメントなの!

カラートリートメントはこちらをぜひチェック!



ブラシタイプとカラートリートメントのお得なセット買いも、あります。

f0215324_22001491.jpg




よく似たタイプのヘアケア製品はありますが、
いろいろ使ってみたけど、

やっぱり綺和美がいちばん品質も性能も結果も良くて、
何より、使っていても、

白髪をケアしている・・という

マイナーな気分になることなく、
髪がどんどん綺麗に健康的になっていくので、
使っていて、ときめく白髪ケア。

こういう気分にさせてくれる!
っていうのが、大事なんですよね。

みなさまも、一度ぜひ使ってみてね。


え?

まだ買ってなかった?


そりゃ、あかんがなっ(デターーーーー笑)



f0215324_22002060.jpg





by madamregina | 2016-09-22 22:08 | Madam's Beauty

ゲラン、ナポレオン3世皇后の香り〜   

2016年 02月 10日
f0215324_00574808.jpg



いま、わたしのお気に入りの香り・・


それは先日のゲランのイベントで、
オフタイムの香りとしても、
ご紹介した、オーインペリアルです。

f0215324_00574920.jpg




これまでの歴代のゲラン調香師によって、
それぞれのスタイルで創られてきた、
「オー(仏語で水の意味)」の中のシリーズのひとつ。


オーシリーズの香りは、
花や植物などの素材の香りがいきいきと香る、
実に澄み切った、フレッシュで爽やかな香りのコレクションなのー。


この「オーインペリアル」は、
ゲランの創始者ピエール フランソワ・パスカル・ゲランが、
1853年、ナポレオン3世の后、
ユージェニー皇后のために創った、
スーパースペシャルな香り!

f0215324_00574992.jpg




ゲランはこの香りをきっかけに、
皇室御用達調香師の名誉ある称号を、
得ることとなった、

まさに
ゲランの原点ともいえる、シグニチャーフレグランス。


そんなエピソードを聞くだけで、
欲しくなっちゃうでしょ?


香りのベースとなるのは、シトラスとネロリ。


すっごくヴィヴィッドで
美しい香りで、

つけるだけで、
気分が明るくなる、
フランスの太陽を思わせるような、

さすが、ナポレオン3世のお后を心をとらえた、
複雑にして、素敵な香り。

f0215324_00574953.jpg




ゲランのコネスアの西原さんによると、
ヘアミストとしても、

またルームフレグランスのかわりにも、

どんどん、バシャバシャつけても、
気分が上がる、
ロイヤルで、ナチュラルな香りです。




リビングのいつも手に届くところにおいて、
家族全員でつけて楽しみたい、オーデコロン。

わたしもいつも、浴びるようにバシャバシャつけております。


ボトルもなんとも、お洒落でしょ?
高価な香水もいいけれど、



ゲランの最初の香り、

約2世紀にわたって、愛され続け、
レシピも当時のままという、

オーデコロン、オーインペリアル



めっちゃおすすめです〜


f0215324_00574955.jpg


by madamregina | 2016-02-10 00:56 | Madam's Beauty

綺和美、話題です!   

2015年 09月 17日

f0215324_09430649.jpg




えと。

最近、メジャーなファッション誌で良く取り上げられている、

セレブな白髪隠し、綺和美。


f0215324_09430787.jpg



先日はWWDのビューティ部門で掲載されていました。

わたしも、この前のハワイで、
もちろん持っていきましたよっ。

f0215324_09430752.jpg




プールサイドで出合うお友達も、
旅先で白髪が見つかると、
ガーン( ̄◇ ̄;)よね…

と、お話していて、
こちらのブラシタイプをご紹介したら、
さっそくゲットされていました。

トリートメントタイプも、
一度でしっかりと染まり、
忙しくて美容院行けないときに、ほんとに便利。

22種類もの植物エキス由来の成分が配合されているから、

使うたびに、

髪が健やかに艶を帯びてくるのが、凄い!

男性ももちろん使えます。

お髭に使用するダンディさんも、多いとか。

f0215324_09430769.jpg



一家に1本は欲しいよね。

こちらから買えますっ

http://www.kiwabi.com/jp/

by madamregina | 2015-09-17 09:40 | Madam's Beauty

リゾートでの睫毛問題っ‼️   

2015年 09月 05日


f0215324_05422344.jpg




f0215324_05422396.jpg



【エクステかつけまかっ?はたまた…】


いや、唐突でありますが、
みなさんは、睫毛、どーされてますか?

私はマスカラ一本勝負でここまできました(≧∇≦)


でも、こうして、リゾートにいるときは、
どスッピンさらしていまして、
目が、しじみの赤ちゃんぐらいになって、
そりゃ、ぶちゃいくなわけよ。


でも、長らく合わなかった友人が、
つ、ついに整形したんかっ⁉️
と、すっぴんでも驚くばかりのお目目ぱっちりぶりに、
驚き桃の木な事件に遭遇。

聞けばみなさま、エクステをされています。

それはもう、従来の目の3倍強ぐらいのパッチリ加減よ。
おらもしたい!

と、ずっと思い続けて、3千里。
しかし、2〜3週間に一度リペアに行くのがまず、めんどくさい。


何より、洗顔するとき、
目をごしごしできない。
これが、無理。ぜったい、無理っ。

性にあいませんっ。


で、救世主として登場したのが、
部分睫毛。


ゆりちゃんにも、シュウエムラの部分睫毛、して頂いて、わ、これいい!

と、自分でも買って、試してみたら、
ひー。

まず、数本単位のつけまつげをピンセットでつけるだけで、
1万時間はかかり、
疲労困憊。

ついたら、ポロポロ落ちて、
気がつけば、ぎょーっ。

蠅の足が顔にへばりついてる⁉️


と言うホラーな世界に、
やっぱりマスカラ一丁で、これからも勝負か、と、思っていたら、
今回ハレクラニで会った、
石井 浩美ちゃんから、
すっごいマスカラがあるとお聞きし、
つけてみたら、
ひゃー!

まるで、エクステかつけまをしたみたいじゃない?(自画自讃ー)


f0215324_05422428.jpg



f0215324_05422449.jpg



アメリカのAmazonで売ってます。

f0215324_05422553.jpg



by madamregina | 2015-09-05 05:39 | Madam's Beauty

プールサイドミーティング   

2015年 08月 18日

f0215324_11512962.jpg





先日、カルトブランシュでトークショーをさせて頂いた、
綺和美のマスターカラーリスト、
Kazumiさんのミーティング風景を見て、
きゃー!となりました。


彼女の隣りにいらっしゃるのは、
綺和美ドバイチームのマダム。

もー、お二人、かっこよすぎますっ。



この写真は、カルトブランシュでのトークショー風景です。

f0215324_11512953.jpg






にしても。


プールサイドミーティング。
これは、私の理想の打ち合わせ!(笑)


海の近くや、プールサイドにいると、
心地いい風が吹き抜けて、
めちゃリラックスするんですよね。


私もハワイHalekulaniでのミーティングは、いつもこのスタイルですが…笑。

無機質なOfficeでのブレストではなく、
人は、こーゆー気持ちのいい環境にいると、日頃考えもしなかった、
グッドアイディアが浮かんだりするんですよね。


で、そんな空気感から生まれたものは、やっぱり人のソウルに響く…と思うのです。

もちろん、仕事とは、
そんなミーティングはごく一部で、
残りの大半は、シビアで地道で汗と涙の努力によって報われるもんなんですけどね。


でー。
話は変わって、
この綺和美。

f0215324_11512981.jpg



f0215324_11513056.jpg





海外ではセレブからも注目され、Parisではコレットやロンドンでは、フェンウィックやBoots、日本ではバーニーズなどで扱われている、
白髪染めのファーストブランドなんです。

日本ではどんな人が使っているのか、
ネットで少しチェックしてみました。


そしたらー!

いや、驚くべきことに、
とってもたくさんの人たちが使っていて、
それぞれBlogに、正直な感想を寄せていました。

その大半が、

きっちり染まる。
お出かけのときは手放せない。
植物由来のオーガニック成分配合だから、
気になる匂いもなく、安心。



そしてー。

先の和美さんが、クリエイトされたカラーが素晴らしい!

と、いうものでした。

私も、もちろん、このすべてに大きく賛成!


もうひとつ、付け加えるなら、
巷に溢れる白髪染めの中で、
綺和美の何が優れているのか…と考えたとき、
それは、使ったときの気持ち!


f0215324_11513037.jpg



ブラシタイプもトリートメントも、
使うとき、なんとなーくときめきます。

これって、断捨離の女神、コンマリさんも書かれていますが、
身の回りにときめくものだけを置く…!

これに似ています。

それで幸福な気分になれるのだと。

f0215324_11513083.jpg





たとえば、綺和美。

たぶん同じ効果、よく似た成分の製品で、安価なものもあるでしょう。

でも、いちばん大事なのは、使うときの自分の気持ち。

使ったとき、なんとなく幸せな気持ちになれるかどうか、が、
美の鍵だと思うのー。


こんな素敵な方たちが携わっている、
綺和美、
使えば絶対、綺麗になれるはず…だと思いません?


気持ち…って、よく病は気から、なんて言いますが、
めちゃ大事。

気持ちが意識を作り、意識が行動に結びつく、と思うんです。

だから、いつもときめく気持ちが、
大切よね。




え⁉️

綺和美、まだ、使ってない?


めっちゃあかんがなぁ(笑)


綺和美は、こちらでゲット出来ますよー!


http://www.kiwabi.com/jp/





















by madamregina | 2015-08-18 11:42 | Madam's Beauty