カテゴリ:The Day Spa( 99 )   

名古屋タカシマヤのナチュラルビューティスタイル展へ急げーっ‼️   

2017年 10月 10日


f0215324_12242987.jpg



みなさまー。

 

本日、1011日(水曜日)よりJR名古屋タカシマヤ店で

毎回大人気の『ナチュラル ビューティー スタイル展 ~』が10階催会場にて開催されていますよ〜

 

今回のテーマは

【夏のダメージをいたわりながら、

艶やかな潤いをプラス】

 

そうよ。

ほんとに肌も身体も心も、夏の疲れ、出てませんか?

 

そんなお肌のダメージにこれ以上ないだろーーーと言うのが、

スンダリのエッセンシャルオイルですーーー。



f0215324_12250345.jpg

 

アーユルヴェーダをベースとした、

スンダリは香りも優しくお肌にも心にも効きます。

 

特にエッセンシャルオイルの素敵な香りといったら・・・

もうーーーー

ちょっとぐらい落ち込んだ気分さえ、

ぐぐぐーーーっと盛り上げてくれる

パワーとエネルギーに満ちているんです。

 

 

それでいて、すっごい仕事人。

 

さっぱりとしたテクスチャーなのに、

ぐんぐんとお肌深くにしみこんで、

翌朝のお肌の潤い感、すばらしーです。

 

そして、夜までしっとり。


f0215324_12253227.jpg

 

わたしはメイクの上からでも、

ちょっと乾燥したかな?

というときは

目尻やほうれい線にもちょちょっと塗ります。

 

使うごとに透明感も増して、

つやつや、ぷるんぷるんのお肌に。


そして、

夜までしっとり。

 

保湿とお肌のブライトニングにはマストです。

 

 

 オーガニックだからこそのヒーリング効果のある香り。

 

数あるスキンケアの中でいちばん好きな香りです。


 

 

そして、もうひとつのおすすめは、

いつもお伝えしていますが、

 

世界最強とも言える、

ボディケアのファーミングラインです。



 

そんな中でも一押しは、

いつも売り切れ続出の

ファーミングボディローション。


f0215324_12292037.jpg

 

スンダリのスパサロンで使われていたプロ用でしたが、

 

お客さまからのオファーが相次いで、

 

商品化された、伝説のロングセラー。

 

世界中の美容家たちからも絶賛のされているボディファーミング。

 

 

 

その効果は初回から実感出来るのがこのローションの凄いところ。

 

お風呂上り、気になるところにつけると、

 

確実に引き締まりますっ。

そして、

 

このボディローションの優れている点は、

スリミング効果だけでなく、

潤い力も素晴らしいこと。

 

その効果、ちょっと感動です。



そんなスンダリの艷やか潤いプロダクト、

ぜひ、ナチュラルビューティスタイル展で

ゲットしてくださいね。

 


10月16日(月曜日)までです。

 

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね!

 


 

 

 

 


by madamregina | 2017-10-10 02:20 | The Day Spa | Comments(0)

クリスタルSpaアワード   

2017年 08月 07日



f0215324_11511920.jpg

みなさま〜

今年も、スパユーザーの投票で日本のトップスパを決める「クリスタルアワード2017」の投票がはじまりました!

なんてったって、
今年も河崎多恵社長が運営される、

The Day SpaグループのSpaがたくさんノミネートされているんです。

わたしが日頃通っている、
有馬グランドホテル内Caazeを含まれています。

f0215324_11523637.jpg


選んでいただきたいSpaは以下の5箇所です。

f0215324_11503973.png

①スパ&ウェルネス「ジュール」/ハイアット リージェンシー 東京
②eau SPA by CLARINS/志摩観光ホテル ベイスイート 
③The Day Spa Osaka
④CAAZE Organic SPA /カーゼ オーガニック スパ 、有馬グランドホテル
⑤Wakka Spa/ヒルトンニセコビレッジ


f0215324_11514259.jpg


f0215324_11515615.jpg


そして粧材は、以下の4つです。

f0215324_11560376.png

①アルゴロジー
②エレメンタルハーボロジー
③スンダリ
④ビオロジックルシェルシュ


わたしはもう投票完了いたしました。

いや
もうーーーーー全部100回ぐらい投票したいぐらいなのですが(笑)

みなさま、こちらからぜひよろしくお願いいたします!

f0215324_11530625.jpg



by madamregina | 2017-08-07 11:43 | The Day Spa | Comments(0)

松澤壱子のセラピーオイル   

2017年 08月 04日
f0215324_12022046.jpg





はーーーーっ。

このところ、

お肉や、お肉や、
鰻や、鰻・・・連打の日々で、
今朝は絶食よっ。

わたくし、どうも8月はかなり体調が弱ります。
今週末から来週にかけて、
またまたとんでもない会食強化週間で、
だ、だ、だ、大丈夫かっ?!

朝起きても、なんといいますか、
疲れがぜんぜん取れたいない感じで、
やる気が起こりませんっ。

みなさまもありますよね、
そんなとき。

別に理由もないのに、
微妙なテンションのときって。


でーーーーーーーーーーーーー

わたくしはそんなとき、
The Day Spaのオリジナルフェイシャルオイルを、
つけて、窓をあけた寝室で、
山からの緑の風を感じつつ、
ゆっくりマッサージするんです〜。

f0215324_12022168.jpg



お肌もちろん、
こめかみから首筋、肩にかけて、丁寧に。

そして、最後に髪の毛にもちょちょっとつけます。

すると、どうだ?!

さっきのブルーな気分はあっという間に消え去り、
とってもいい気持ち。



もうーーー香りがね、すっばらしーの。

だから一滴で、
一瞬で、


癒されエナジーをもらえますーーーー。

いつも5個ぐらいお家にあります。

そしてお出かけのときも
バッグに入れて
焦ったときや
イライラ〜なときにも香りを嗅ぐだけで、
すっと気持がおだやかになれる
魔法のオイル。

まさにわたしのセラピーオイルなんです。


f0215324_12022153.jpg





このフェイシャルオイルは、
The Day Spaの多恵さんが、

オーストラリアの
アーユルヴェーダアロマテラピーの
第一人者、

ファリダ・イラニ女史出逢ったことが
きっかけで生まれた、まさに奇跡のオイルなの。

これまでになかった、

東洋のアーユルヴェーダと、

西洋のアロマテラピーが融合。


スーパーハイブリットエッセンシャルオイル!

オイルといってもベタつきません。



美容液として使用するエッセンシャルオイルタイプで、

ほんの少しつけるだけで、

ぐんぐんとお肌に染みこんでいきます。

それが、上質なオイルの証です。

開発者の多恵さん自身がいちばんのファンだとおっしゃるこのフェイシャルオイル。



3つの肌タイプに合わせたオイルは、

香りもそれぞれ異なり、3種類。

でも、どの香りを選んでも、
もうーーーハッピー♬

世界一好きなフェイシャルオイル。

ほんっとに最高のフェイシャルオイルよ。






◯Anti-Aging (アンチエイジング)

ローズやジャスミンの高貴なエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのアシュワガンダ油等を配合。ハリを与え、若々しい肌に導きます!乾燥やエイジングケアをお求めの方に。

○Lymph Drain (リフトアップ)
ジャスミン、パルマローサの甘いアロマを醸し出すエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのワイルドターメリック油やケウダ油等を配合。リンパドレナージュを促し、フェイスのむくみ対策やフェイスラインをすっきりとさせたい方に。 

○Brightening (ブライトニング)
ライムやローズウッド等の爽やかなエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのブラフミーなどが配合。生き生きと明るい肌に整え、くすみやブライトニングケアをお求めの方に。


The Day Spaが運営するSpaなら、
トリートメントを受けると、
初回に限り2割引きで購入できますよ。


こちらのオンラインからも注文できます。
(その場合はトリートメントを受けられていても正規料金になります)


お問い合わせは、


■The The Day Spa北浜店
TEL:06-6227-8085


by madamregina | 2017-08-04 11:58 | The Day Spa

大好きなスンダリも登場!ナチュラルビューティスタイル展   

2017年 06月 28日
f0215324_15504967.jpg



みなさまー。

JR名古屋タカシマヤ店で
毎年大人気の『ナチュラル ビューティー スタイル展 ~』が
今年も開催されます!


第20回記念となる今年は7月5日(水)→10日(月) 

私の大好きなスンダリも出店いたしますよー。



アーユルヴェーダをベースとした、
スンダリのスキンケアはほんとに香りも素敵で、
みんな大好き。

中でも私のおすすめは、
エッセンシャルオイル。


f0215324_15513147.jpg

毎回海外の旅にもぜったい持参する
大のお気に入り。

さっぱりとしたテクスチャーで、
翌朝のお肌の垢抜け感が
すばらしーです。

つやつや、ぷりぷりになって、
夜までしっとり。





f0215324_15530901.jpg




保湿と肌を輝かせたい人には、
マストなエッセンシャル。


これからの梅雨の季節、
ちょっと憂鬱な朝も
私はこのエッセンシャルオイル ヴァータをつけるだけで、
いっぺんに
リチャージできるんです。

f0215324_16161469.jpg



香りがー。
もーたまらんっ。

オーガニックになんともヒーリング効果のある香り。

数あるスキンケアの中でいちばん好きな香りかも。


ボックスは内側までこんなに素敵!

f0215324_16175835.jpg

そこも好き。




そして、
スンダリのもうひとつのおすすめは、
ボディケアのファーミングラインです。

特に人気なのが、
ファーミングボディローション。


f0215324_16173392.jpg

これは、スンダリのスパサロンで使われていたプロ用だったのですが、

あまりにもお客さんからのオファーが相次いだので、

商品化された、伝説のロングセラー。

美容家たちからも絶賛の嵐。



お風呂上り、気になるところにつけると、

確実に引き締まります。

ヒップ、ふくらはぎ、二の腕、お腹まわり・・・

ってもう気になるところばかりなんですけど!


このボディローションの優れている点は、
スリミング効果だけでなく、

つけるとお肌がすべすべ、つるつるになるところ。

f0215324_16182966.jpg


わたくし、これまで10本は使ってます、はい。

え?

使ったことない?

マジですか?


それはあかんがな。笑


ぜひ、ナチュラルビューティスタイル展で
ゲットしてくださいね。


とにかく、これから露出度が上がる、夏の必須アイテムですよー。



詳しくはこちらのサイトをご覧くださいね!






by madamregina | 2017-06-28 15:48 | The Day Spa

溺愛Spaでワンランク上のお肌と元気をいただきました!   

2017年 05月 16日


f0215324_22141525.jpg



f0215324_2361670.jpg



はーーーーっはーーーーっはーーーーっ。

そんなわけでして。




わたくしお肌も肩もコリッコリ。



お肌もぼろりんちょ。



もうーーー寝不足で、目の周りしっわしわ。



目の下熊五郎。


さらに、老犬のブルドッグ的なだらりんちょとした頬になっておりました。






こういうときこそ、

スパよーーーーーーーっ




というわけで、わたしのRESCUE SPAとも言える、

有馬グランドホテル内のCaaze オーガニックSPAに駆け込んで参りました〜。



f0215324_2382847.jpg



f0215324_14473895.jpg



そこで、

BRのシグニチャーリフトアップフェイシャルと

リンパドレナージュのボディマッサージをしていただきました〜

まずはボディからです。


f0215324_2346218.jpg


セラピストの力強く、そして愛と癒やしに満ちたパワーハンドが

肩に触れるだけで、

もう、泣きそう。



「だいぶ凝っておられますよね・・・」

と言いながら、凝っているところは集中的にしてくれるのも、

うれしいんです。




もう、こちらのセラピストのみなさんは、

わたしの身体をまるでホームドクターのごとくご存知なので、


すっごく安心。

そして信頼できるんです。



「ちょっと脚の筋肉が減ってきていますね・・・」

とか、ドキっとすることを言われると・・

やっぱりワークアウトさぼっているんです。



だからまた頑張ろう、と思えるし、

ほんとにわたしの健康の源は

このCaazeオーガニックSPAにあるんですよ〜。



そんなわけで、

しっかりとリンパに沿って、入念にマッサージをしていただくうちに、



出たーーーーーーーっ。




幽体離脱!!!!!



もはやここがどこか、

自分は誰か・・

すべて忘我の境地という、



サイッコーにカンファタブルなトランス状態に入って

ふかーい眠りに・・・。



ああ、なんという天国。

なんという開放感。



f0215324_14565083.jpg


f0215324_14460737.jpg


ほんっと、世の中にこんな気持いいことってありますかっ?!

っていうぐらい、



もはや、わたしの人生最高峰のリラックススタイルである、


ハレクラニのプールサイドでぼんやり日光浴・・・と

同じレベルのゴージャスなリラックス感と、



新たなエナジーがじわじわと細胞に入り込んでくるような、

あまりにも贅沢で優しいこの感覚。



もう、最高に心地いいこの感じ。



ぜったいあなたにも体感していただきたいわっ。



ボディをほぐしてもらったあとは

フェイシャルトリートメントへ〜。

f0215324_2225243.jpg

でもBRのフェイシャルトリートメントは、

お顔だけじゃありませんっ。



背中、首筋、両腕、脇、そしてデコルテをじっくり、

しっかりとマッサージしてくれるんです。


f0215324_14464627.jpg

トリートメント中にも、



自分の顔がどんどん引き締まって行くのを、実感できます。



ああ、そして、すっごく浄化されていくこの感じ。



トリートメントが終わると、

どよよよ〜んと浮腫んでいた顔や身体がいつの間にか

生気を取り戻しているではないですかーーーー。



全身の血液の流れが良くなることで、

ボディマッサージをしたあとに、


フェイシャルトリートメントを促すと、

さらなる相乗効果が期待できます。



ほんと、このダブルトリートメントで、

いつも以上の効果が得られるんです〜。



そんなわけで、

トリートメントのあとは、


The Day Spaで大人気のオリジナルアロマ馬油を買いました〜。



f0215324_14483439.jpg


アメリカのお友達のお土産。

これ、リップにも顔にもボディにも

ぜ~んぶにぬれて

旅の必需品でもあるんです。



そして。


いつも明るい笑顔の素晴らしい仕事人、

セラピストのみなさまから、

明日からまたがんばれるエナジーを

たくさん、たくさん、いただきました〜



f0215324_14534244.jpg


ゴッドハンドの持ち主、

左は坂井さん。

右は岡田さん。





ほんとにありがとうございます。

これで元気で旅に出れますっ!!!



ここはほんとにわたしにとって、

明日に立ち向かうための元気、勇気、

そして大きな力をもらえる場所。





The Day Spa 大阪本店

541-0046 大阪市中央区平野町1-8-14 北浜TDSビルヂング2F

TEL06-6227-8085

営業時間 11002000(電話予約10002000

定休日:毎週月曜日(祝日の場合は営業)

The Day Spa 東京店

107-0061

東京都港区北青山3-2-7 青山TDSビル2F

TELTEL:03-3470-8881(ご予約・お問合せ)

営業時間 11002000(電話予約11002000)

定休日:月曜日・火曜日

ハイアットリージェンシー東京 Joule

スパ&ウェルネス「ジュール」

ハイアットリージェンシー東京 内

160-0023 東京都新宿区西新宿2-7-2

TEL03-3348-1234(ホテル代表) 

営業時間 10:0022:00

CAAZE Organic SPA カーゼ オーガニック スパ

有馬グランドホテル アクアテラス&スパ 内

TEL078-904-0181(ホテル代表)

営業時間14:0022:30(最終受付21:00


by madamregina | 2017-05-16 14:27 | The Day Spa

アーユルヴェーダで最高のリラックスバスタイム!   

2017年 04月 20日
f0215324_12523776.jpg

はーっはーっはーっ!!!!

みなさま〜。

先日有馬のCAAZEオーガニックスパで、
BRのフェイシャルトリートメントをしていただいたとき、
いまハマっているバスソルトを買ってきました〜。


f0215324_12532825.jpg


これね、わたしの大好きな The Day Spaのオリジナルなんですけど、なんとなんと!
バスソルトではとっても珍しい、
アーユルヴェーダのアロマテラピーがベースになっているのーーー。
f0215324_12540737.jpg



アーユルヴェーダはご存知のように、
サンスクリット語のアーユス(生命・寿命)とヴェーダ(科学・知識)から生まれた言葉で

「生命の科学」という意味。

そう。インドの賢人が直感的精神で発見したインドの伝統医学です。
健康と長寿、幸福感を手に入れることを目的とした、ホリスティック医療科学、人生の哲学。 その基本と手技は3千年も昔から現代に至るまで続いています。
アーユルヴェーダが定義する3つの要素は-肉体、心、精神- 


このバスソルトはそんなアーユルヴェーダのスピリッツと香りをベースに、
バスソルトならではの発汗成分を加えた、めっちゃ心と身体に効く入浴剤なのです〜。

 

ピッタ、ヴァータ、カファの3種類。
各60g 各¥350です。


わたしはそのときの気分で香りを使い分けています。
午前中お風呂に入るときは、爽やかなKapha。

思いっきりリラックスしたいときはVATA。

ジョギングなど運動したあとは、
気持が高ぶっているときにはクールダウン効果がある、Pitta・・・

とチョイスするのも楽しいバスソルト。


f0215324_12550573.jpg

そして、何より、ほんっとに上質な香りで、
お湯に溶けると乳白色にかわって、
まるで美容液のお風呂に入っているように、
とろみが出て
お肌がすっべすべになるのーーーー。


毎日のバスタイムでその日の疲れをすっきり取れて、
リラックスしながら、
発汗効果が高いのでデトックス効果もあって、
お肌もすっべすべ。

さらにー!
身体の芯からぽっかぽかにあったまります。

完全無敵のバスソルト!


ぜーーーーったいこれ、知らなきゃ、損。

いつも忙しくてストレス満載な人にこそ、
使ってもらいたいバスソルトです。


お友達へのプレゼントにもいいよね〜。

ちなみに、それぞれの効能は以下の通り。





◆KAPHA
もぎたてのシトラスのような、みずみずしさ。


レモンやレモングラスの柑橘系のさわやかな香り。
心身ともに元気づけてくれます。
気分を高めたい時やリフレッシュしたい時などに。
血液循環を促し、むくみもとってくれます。



◆VATA

心地いい風に吹かれるような、やすらぎ。


やわらかいラベンダーやローズゼラニウムの香りが、心身ともにゆったりとリラックスさせてくれます。全身の緊張をときほぐしたい時やゆったりと眠りにつきたい時などに。

◆PITTA
思わず深呼吸したくなるクリアな香りで、爽快感。

すっきりとしたローズマリーやペパーミントの香りが、気分を落ち着かせてくれます。ストレスなどで感情が高ぶっている時におすすめです。運動後や夏場のクールダウンなどにも最適。

ナチュラル アロマ バスソルト 全3種 各60g 各¥350

■お問い合わせ
ザ・デイ・スパ tel.06-6227-8086


f0215324_12571464.jpg



こちらから買えますよ〜
http://thedayspa.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C6%FE%CD%E1%BA%DE

by madamregina | 2017-04-20 12:44 | The Day Spa | Comments(0)

わたしの理想は垢抜ける肌。   

2017年 03月 22日

f0215324_13302798.jpg



ハワイから帰って、
3週間。
あれだけ焼きまくったお肌ですが、
なんのトラブルもなく、
気がつけば元どおり。


いや、これ、
正直さみしいんですけどね。笑


だって、
ハレクラニのプールサイドで
せっかく根性焼きしたのにーっ❣️


しかも、今回はいつもより、
戻るのが早いっ。

そうよ❣️

BRことビオロジックルシェルシュの、
Serum Pigm400を使っているからよーっ。

f0215324_13302826.jpg



BRは、フランスマダムはもちろん、
アカデミー賞に出るハリウッドスターたちのお約束、ラグジュアリースキンケアですが、
このセラムピグム400は、
そんなセレブたちの間でも、
マストなプロダクトだとか。

お肌のくすみにも、
ショーゲキ的に効きますっ。

2〜3回使うだけで、
透明感が出てくるのー。


Caaze オーガニックスパのスタッフに聞くと、
入荷するたび、2個、3個とまとめ買いして行かれる美肌マダムが数人いらっしゃるとか。


お肌に透明感と艶が生まれる、
セラムピグム400。

The Day Spaのスタッフも、
みなさん使っています。

いわゆる、
垢抜けた肌になるんです!

めちゃおすすめよ。


そして、最近のお気に入りは、
同じくBRのクリーム、
リエナジング。

f0215324_13302881.jpg



さらっとしたテクスチャなのに、
ぐんぐんお肌に浸透して
しっとり、つんやつや。

シャンパンカラーです。

f0215324_13302941.jpg



それから、
こちらもお約束。


マスクヴァーニックス。


f0215324_13303013.jpg


世界的に大ヒットした、
肌再生の救世主。

f0215324_13303060.jpg





ちなみにこちらは、
わたしがいま使っている
BRライン。

f0215324_13303192.jpg




P50Tローションはみなさん、
ご存知よね。
ソフトピーリングローションだから、
使うごとに無理なくお肌が再生してくれます。


セラムは、
ParisのBRサロンでトリートメントを
受けたとき買ったフルイドVIPO2.

f0215324_13303179.jpg


エイジングに特化した、
最強の保湿力。
すべてケアした最後に塗ります。


そして写真にはないですが、
セラムEピュア。

こちらも保湿力高く、
すべすべになります。

やっぱりBRはやめられませんっ。

そしてー!

BRと一緒に必ず使っているのが、

The Day Spaオリジナルフェイスオイル。

こちらも、
わたしのお友達のほとんどが使っています。


さらっと軽い質感。

でも保湿力がハンパない。


ほんの数滴お肌にのせるだけで、
いままでにない、
贅沢なしっとり感が持続します。
すごいよ。
ほんとに。

わたしは乾燥する機内でも、
メイクの上からもささっとつけています。


香りも効能も3種類。
こちらから買えます。

http://thedayspa.shop-pro.jp/?pid=87185927



スンダリのフェイスオイル、
ヴァータエッセンシャルオイルも
欠かせません。

ピッタエッセンシャルオイルも大好き。

こちらから買えます!

http://sundari.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=443932&csid=0



f0215324_13303200.jpg



それだけで、
いつもツヤ肌。

年齢を経たお肌は、
こーゆー、
まめなケアこそが肝心。

と、実感しとります、はい。












by madamregina | 2017-03-22 13:18 | The Day Spa

日焼けと追っかけは唯一の道楽ですが…   

2017年 02月 25日

f0215324_11090063.jpg



ども!
今日はちょっと雲が多いハワイの空ですが、
私は順調に日焼けちう。


f0215324_11090132.jpg



いやしかし…

お友達にも
私のバカ焼け、
心配されていますが、

日焼けに関してはね、
悪いのはわかってますねん。

百害あって一利なしと。

もー、相方からも何度も、
皮膚ガンになっても知らん…とか、
じゃかましく注意を受けておりますが、
わたくし、
20代の頃から焼け続けていまして、
30代はもはや黒人並みで、



マイアミのキーウェストや、
バハマ、帰りにはハワイにちょっくら寄りまして、
50日ほど焼け続けてたときが
最大に黒かったですな。

あの日々が、

恋しー。

なんの自慢にもなりませんが、
この日焼けには、
💲と時間と手間がえらいかかったな…
と、帰国して、色が褪せて行くのが、
もったいなくて(アフォ)

さらにミラノやParisで会うイカしたマダムは、
みなさん、かなり焼き入ってます(笑)

まー、
そのように、私にとって日焼けと追っかけは、唯一の道楽なんですわ。

ええ歳になっても、
やめられません(≧∇≦)

今回も
顔の下から半分、
口の周りと顎が濃く焼けまして、
カールおじさんも真っ青な
感じになっとりますが(; ̄ェ ̄)

お肌の調子は良いですっ。

だって、The Day Spaのオリジナルフェイスオイルと、
BRのローション、セラム、クリーム。

スンダリのフェイスオイルで
しっかり日々ケアしていますからな。

f0215324_11090296.jpg



f0215324_11090229.jpg



以前は日に焼けるとヘンなシミがあちこちに出たりしていましたが、

いまは、これらの製品のおかげで
乾燥知らず。
海外ではバランス崩してよく出ていた吹き出物も出ません。

ボディオイルは今回はクラランス。
この香り、やっぱりいいよね。


f0215324_11090312.jpg



そしてー。

日本に帰って、
有馬のCaazeオーガニックスパで
BRのフェイシャルトリートメントを
受けたら、

あっと言う間に元に戻っちゃうんです!

これがまた、
うれしいような、
残念なような…(〃ω〃)

いや、
それだけBRのプロによるトリートメントは、新陳代謝を促し、
肌を再生させてくれるんですよね。

ただいま、The Day Spa 大阪店、東京店、
ハイアットリージェンシー、ジュールにて、スパ&ウェルネスウィーク絶賛開催中。

スパ&ウェルネスウィークは
スパ業界で年に1度開催されるお得なフェアです。

3月14日までの
期間限定の特別メニューが用意されています!
とてもお得なお値段で様々なスパの体験できるこの機会にぜひ❣️

そんな特別メニュー、
ご紹介いたしますっ。

これは行くしかないよーっ。

■大阪店特別メニュー

●スパウィーク限定 ザ・デイ・スパ スペシャル(75分) 10,000円(税別)
“ザ・デイ・スパ”の魅力のつまったスペシャルプラン!背中〜脚背面〜デコルテ〜ヘッドと疲れを癒し本来持つ身体のバランスを取り戻します。健やかで心身リフレッシュしたご自身と出会えます。(ビタミンアロマバームで手足のケア付き)


f0215324_11090368.jpg



●スパウィーク限定 ザ・デイ・スパ アロマフェイシャル(75分) 10,000円(税別)
アロマの香りに包まれながら、心身のバランスを整え本来の美しさを呼び戻し、しっとりとやわらかな素肌に!(ビタミンアロマバームで手足のケア付き)

■東京店特別メニュー

●スパウィーク限定 ザ・デイ・スパ スペシャル(60分) 10,000円
“ザ・デイ・スパ”の魅力のつまったスペシャルプラン!背中〜脚背面〜デコルテ〜ヘッドと疲れを癒し本来持つ身体のバランスを取り戻します。健やかで心身リフレッシュしたご自身と出会えます。(お悩み別スンダリボディローションを使用した手足のケア付き)

スパウィーク限定 ザ・デイ・スパ アロマフェイシャル(60分) 10,000円
アロマの香りに包まれながら、心身のバランスを整え本来の美しさを呼び戻し、しっとりとやわらかな素肌に!(お悩み別スンダリボディローションを使用した手足のケア付き)

f0215324_11090452.jpg



■スパ&ウェルネス「ジュール」特別メニュー

●選べるボディトリートメント(45分)+ 美肌フェイスマスク(15分) 15,000円
ボディ:シグネチャーボディバランシング(45分)かディープボディーワーク(45分)よりお選びいただけます。
フェイス:美肌マスクで保湿し、デコルテとヘッドのトリートメントを行います。

f0215324_11090468.jpg


by madamregina | 2017-02-25 11:04 | The Day Spa

冬にはマストでしょ?スンダリのフェイス&ボディオイル!!!   

2017年 02月 13日
f0215324_12283359.jpg





どもども〜

もうすぐハワイに行くので、
もう我が家はスーツケースが入り乱れて、どえらいことになっとります。


で、いま、ハワイでのスキンケアのラインナップをチェックしながら、
いろいろヴァニティケースに入れておりますよ。

まあ、わたしのベースのスキンケアはフランスのBRことビオロジックルシェルシュなんですけど、

その中にいくつか、
別のブランドのものでスペシャルケアしております。

そんな中、ぜーーーーったい忘れてはいけないのが、


スンダリのヴァータ エッセンシャルオイル!!!

f0215324_12283398.jpg


これね、たぶん、使っている人も多いよね。

世界中で大人気ですから。

とにかく、つけた瞬間の香りが、
もうーーーーすっばらしーー。

上質で上品で、心にタッチする最高に癒される香り。


少しぐらいいやな事があった朝も、

このオイルつけただけで、

一気に気分があがります。




なんといっても、
使った翌日は、
お肌がふっくら、
ぴっかぴか、
つやつやになって潤うのよーーーー。

f0215324_12283441.jpg



特に乾燥が気になるいまの時期には
必須よっ。

オイルなのに、ベトつかず、テクスチャーもさらっとしています。

だけど、ぐんぐんお肌に染み込んでいくパワーが素晴らしい。

箱の中までこんなラブリーなプリントが!
f0215324_12283589.jpg




こちらから買えます!



で、ボディの乾燥対策も、
同じくスンダリの、
モイスチャーライジング ボデオイルを
使っています。

f0215324_12283501.jpg



このオイルは、

インドで昔から万能に効く自然治療薬として伝承されてきた、
ニームの樹液が配合されているの。

もう香りも最高です。

わたしが有馬のCAAZEオーガニックスパで、
ボディトリートメントをしていただくときは、
こちらのスンダリのオイルか、
The Day Spaのオリジナルボディオイルのデトックスを温めて使ってもらっています。

スンダリのボディオイルも、もう最高。

お肌にぐんぐん浸透し、
代謝もさらに高まり、
見違えるようなすべすべ肌になれるの〜



こちらを使いはじめて、
わたくし、乾燥知らずなんですー。

気分が上がって、精神的にもすっごく効く、
免疫力までアップするような気がするとっても優秀なボディオイルです。

ボディオイルはこちらから買えます。

スンダリというブランドは、
アーユルヴェーダをベースに、
考えられたスキン&ボディケア。

f0215324_12283547.jpg






ハリウッドセレブたちもスンダリが大好き。

スンダリを使っている
セレブは、これだけいます


中でも、
この二つは、
松澤的にぶっちぎりの超おすすめっ!


ちょっと疲れた冬枯れ肌の男性諸氏にもぜひ、
使って頂きたいですっ。


きゃーん♫




by madamregina | 2017-02-13 12:31 | The Day Spa

Caazeオーガニックスパで、 贅沢&極楽トリートメント!   

2017年 02月 08日
f0215324_18405135.jpg





みなさまーっ。

有馬のCaazeオーガニックスパで、
本日わたくしが選んだメニューは、

【クリスタルアワードノミネート記念
特別ご褒美スパ】

■フェイシャルとプチボディ 90分‼️

でございますー!

そうよ!

わたしの鉄板スキンケア、
世界のセレブリティ御用達、

BRことビオロジックルシェルシュのフェイシャルプランと、
お得なプチボディ付き!

フットバス(スクラブ付き)→背中or 脚(背面)→ビオロジックルシェルシュフェイシャル→ヘッド

とゆー、素晴らしいコースで、

☆特別価格¥22,500+税
(通常価格¥27,000+税)❗️

今日はわたくし、
背中を重点的にして頂きました!

ああああ、
なんて気持ちいいんでしょう。


f0215324_18405238.jpg


f0215324_18405272.jpg




背中に背負っておりました、
見えないあんな疲れや、
こんなストレス、
漬物石並みのあれやこれやも
すーっと消え去り、
すーっきり!

メインのBRフェイシャルでも、
首筋、デコルテを入念に
マッサージ頂き
最後はヘッドマッサージで

昇天っ。

生まれ変わりましたぁ。

f0215324_18405352.jpg



心地いいトリートメントルームでの
至福の90分。

明日からまた、
仕事、がんばるよーっ。



いま、こちらでは、

同じく、
【クリスタルアワードノミネート記念
特別ご褒美スパ】

のお得なメニューがいろいろありますので、
みなさま、
ぜひ!

このチャンスに行ってみてくださいね。

そして、
セラピストの森本さんにお肌診断して頂き、

BRでずっと欲しかった憧れの
ターゲットセラム ピグム400と
セラピストのみなさまに大人気の
冬の肌を健やかに輝かせてくれる
リハイドレーティングクリームを
買いました。

f0215324_18405308.jpg


f0215324_18405430.jpg




f0215324_18405549.jpg


楽しみーっ。


f0215324_18405534.jpg



■CAAZEデトックスボディ 75分

特別価格¥17,900+税(通常価格¥23,500+税)

ボディプラン人気NO.1!新作のボディオイルデトックスブレンドを使用いたします。
フットバス(スクラブ付き)→ボディ(背面 脚から背中)→脚(前面)→デコルテ→ヘッド

■フェイシャルとプチボディ 90分

特別価格¥22,500+税(通常価格¥27,000+税)

フェイシャルプラン人気NO.1!世界のセレブリティ御用達ハイブランドを使用。
お得なプチボディ付き!
フットバス(スクラブ付き)→背中or 脚(背面)→ビオロジックルシェルシュフェイシャル→ヘッド

■エイジングケアフェイス&ボディ 120分

特別価格¥31,000(通常価格¥36,000+税)

リピート率NO.1!エイジングケアに重点をおきながら、身体の疲れ対策もカバーする満足度の高いプランです。
フットバス(スクラブ付き)→ボディ(背中)→ビオロジックルシェルシュフェイシャル(リフトアップ)→ヘッド

by madamregina | 2017-02-08 18:36 | The Day Spa