カテゴリ:Money( 1 )   

久々お金ネタですw   

2014年 01月 29日

f0215324_018555.jpg


ワールドビジネスライトを見ておりましたら、

封印しておりました(わたし的にね)

投資信託について、特集しており、

東京三菱UFJのちから株

っていうのが、国内の優良企業50社を対象に、

株の運用をして、

たった1年で78%の収益を上げたと聞いて、

マジっ?!

と我が目を疑ったわ。


78%っていやあ、あーた、

100万円預けたら、1年で178万円になるってことっすよ。

1000万円なら1780万円。
780万円も1年で儲かるって、きょえええええーーーーーーっ。


わたしらね、年金も大してもらえないし、

老後が不安な人間にとってはですね、

やっぱり資産運用考えなあかんなぁと

思うのでありますが、

いまはすずめの涙ほどのペソ(なんでや?w)

タンス預金するのが、いちばん堅いと思っております。

と言いますのも、

リーマン・ショック以前に、

おいら、M◯S◯で、

投資信託買いましたん。

ったら、あーた、あのファ◯キンリーマン・ショック以降、

ほぼ半額になったんですわよーーーー。

どーゆーことっ?!


M◯S◯さん、あまりにも運用ヘタちゃうん?

いつか、売り飛ばすタイミングみてるんですけど、

それだとめっちゃ損するし、

ちょっとぐらい上がるまで置いておこうと、

いまも据え置きですけど、



一向に上がる気配なし。

いったい何しとんねーーーんっ、

って話よ。


あのお金があったなら、

私、もっとゴージャスなカルティエの時計、

買えたんですからーーーー(ああああああーーーーーーーーーーっ)


おーーーーー愛するカルティエーーーーーっ

f0215324_0361535.jpg


ちなみに、

今日、デビ夫人がテレビで、

「Parisの社交界でのお約束は

大粒のパールと

カルティエの時計です」


と言ってたそうで、

相方に、

「な?大粒の南洋パール、私持ってるし(いえお安いやつです)
カルティエもね(ま、大した時計ちゃうけど)」

と言うと、

「君はいつParisの社交界に行くねん?

カシオにしとき」

と言われた。

それもそうだわね。むふっ。

by madamregina | 2014-01-29 00:36 | Money