カテゴリ:event( 42 )   

ダイナースクラブ✖︎松澤壱子 〜美食と美酒の特別な宴@芦屋 たか木〜   

2017年 08月 29日
f0215324_21263681.jpg


f0215324_21263789.jpg
※こちらをトップにしております。他の記事はこちらの下に続いております。


さてーー。
昨日は、
こちらでもアナウンスさせていただきました、

Diners Club ×松澤壱子の
お食事会が

芦屋の京料理 たか木さんで
開催されました。

f0215324_21263764.jpg



参加してくださったみなさま、
それぞれとても素敵な投稿してくださっていて感激です。

ダイナースクラブさまとのはじめてのコラボレーション企画、
京料理✖︎キャヴィア✖︎最高級シャンパン
の幸福な融合、
スーパーエクスクルーシブなお食事会は
月の輝く夜、
大盛況のうちに終了いたしました。

f0215324_21263800.jpg




ダイナースクラブは1950年に New Yorkで、
世界でいちばん最初にアメリカの
実業家のマクナマラと友人の弁護士シュナイダーによって設立されました。

きっかけは、ニューヨークのレストラン。

食事を終えたマクナマラは財布を忘れてきたことに気づき、

急いで郊外の自宅に電話し、
夫人に現金を届けてもらいました。

それでも、
レストラン内で財布の到着を待っている間の気まずさから、

彼は友人のシュナイダーに相談し、
二人で1万ドルずつ出し合って、
ツケで食事ができるクラブをつくることに。

そのクラブの名前は食事をする人という意味の「ダイナース」。

ここに初めてカードさえあれば、
自分の顔を知らない店でも食事ができるクラブができたのです。

そして、日本では、
プラスチック製のクレジットカードの発行を一番始めに考案し、
使いだしたのも
日本のダイナースクラブなのです。

ダイナースクラブさまとの
第一回目お食事会は、

そんなプレミアムなカードの
歴史的背景に相応しい
素晴らしいイベントだったと思います。

f0215324_21263886.jpg


f0215324_21263996.jpg



京料理 たか木のご主人、
高木一雄料理長のお料理は、
フランス産Sturia社のキャヴィアの1キロ缶を贅沢に使った、
素晴らしくラグジュアリーなもの。

f0215324_21264078.jpg


f0215324_21264028.jpg



そしてたか木さんならではの、
季節を堪能する見事な京料理でした。

f0215324_21264188.jpg



f0215324_21264183.jpg


f0215324_21353207.jpg


f0215324_21361802.jpg


f0215324_21382065.jpg


f0215324_21523379.jpg


f0215324_21414940.jpg


f0215324_21372378.jpg

f0215324_21422038.jpg


f0215324_21515394.jpg



またVranken Pommery Japanの西日本マネージャー
中村英章氏のセレクトによる、
Pommeryのエクスクルーシブなシャンパンが、
たか木さんのお料理をさらに輝かせてくれました。

f0215324_21451088.jpg



f0215324_21542059.jpg

f0215324_21442093.jpg


f0215324_21453350.jpg

f0215324_21433636.jpg



f0215324_21465720.jpg

f0215324_21473188.jpg


参加してくださったみなさまも、
シャンパンやキャヴィアに負けない
きっらきらな輝きで、

楽しいお喋りとともに、

終始、あたたかな空気が流れ、
素敵な人たちと囲む美食や美酒は、
人生をほんとに豊かに
してくれることを
再発見したお食事会でもありました。


f0215324_21544529.jpg

こんな素敵なお食事会を実現させてくださった、
ダイナースクラブのみなさま、
たか木さま、

そしてVranken Pommery Japanさまに
心からお礼を申し上げたいと思います。

ほんっとに幸せな忘れがたい夜となりました。



そして、
参加してくださったみなさま
ありがとうございました!



f0215324_21561367.jpg


by madamregina | 2017-08-29 11:57 | event | Comments(0)

Diners Club × 松澤壱子 〜魅惑のお食事会を開催いたします〜   

2017年 08月 03日
f0215324_13172497.jpg





みなさまーーー。

わたくし、
この度、
ダイナースクラブさまとのコラボで、
企画しました
素敵なお食事会を
開催させていただくことになりました。

第一回目のお店は、
わたしも大好きな
芦屋 京料理 たか木。

f0215324_13172436.jpg



f0215324_13172687.jpg



京料理×キャヴィア×シャンパンの究極のマリアージュを
愉しんでいただく宴です。

ミシュランガイド兵庫で
7年連続2ツ星を獲得された、
京料理 たか木の高木料理長による、
季節を封じ込めた素晴らしい懐石コースに、

フランス産Sturiaの極上キャヴィアを贅沢に使っていただき、

f0215324_13172655.jpg




さらに!
ポメリーの最高峰シャンパンであるルイーズなど
4種類のシャンパンをペアリングで愉しんでいただくという。
ため息ものの、
スーパーエクスクルーシブな宴です。

f0215324_13172723.jpg




まさにダイナースクラブさまだからこそ、
実現した、
24名限定のラグジュアリーなお食事会。


お陰さまであっという間に満席になりました。


ちなみに、このご縁をきかっけに、
わたくし、ずっと憧れておりました、
ダイナースクラブ プレミアムカードホルダーになりましたの。きゃっ。

f0215324_13172728.jpg


f0215324_13172837.jpg


f0215324_13172997.jpg




いや、これからどんなダイナースクラブワールドが広がるか、
楽しみっ。


by madamregina | 2017-08-03 13:11 | event

Ichiko スタイル トークショー@リーガロイヤルホテル大阪   

2017年 07月 21日



f0215324_13001841.jpg


f0215324_13004791.jpg


どもども〜



7月28日はこちらでもご紹介しました、


エコールドロイヤル文化講座で、

わたしのトークショーでした。



テーマは、
Ichiko スタイル。


きゃっ。


意外ですが、

わたしのはじめてのファッション&ライフスタイルについてのセルフトークです。


会場には

遠くはバンコクから、

北京、

東京、

広島、

大阪はもちろん、

地元芦屋界隈の素敵なお友達や

お知り合いで埋め尽くされ、

どなたも、

ほんっとにお洒落で

素敵で

ラグジュアリー!


美人オーラで熱気ムンムンです。



f0215324_13043433.jpg


f0215324_13051197.jpg


f0215324_13013285.jpg

当日の衣装は、

もちろんレジィーナロマンティコ。


もうすぐ入荷になる、

ワンピースとレースのフレアで、

カクテルドレスとして、

そして、レースをつけると

一気に素敵なソワレに早変わり。


旅先でのパーティにも、とっても華やかっ。




f0215324_13054221.jpg



ナビゲーターは
ずっとこちらの講座で担当してくださった、
内池 まさ子さま。

f0215324_13062914.jpg


そういえばはじめてエコールドロイヤルでトークショーをさせていただいたのは、
約6年前。



最初は30人ぐらいの規模で、
ホテル講座シリーズをベルナルドで開催していたんですが、

いつのまにかダイヤモンドルームやクラウンルームで
約100名規模の講座をさせていただくこととなり、
そういえば、ミニコンサートなどもありました。笑



「香水 ゲラン」「シャンパン、ドン・ペリニヨン」


また、
ファションジャーナリスト&エッセイストの中野香織先生や、

脚本家の旺季志ずか先生、

ヘアメイクスタイリストの三橋ただし先生、

カリスマドクター橋弥先生、


レジィーナロマンティコの角野元美社長や、

The Day Spaの多恵社長とも座談会形式のトークショーを。


テーマは香水のゲラン、

シャンパンはドンペリニヨン。


また、「ファッションスキャンダル」

「ブランドとは?」
「恋とアンチエイジング」

「マダム流ポテンシャルアップ術」

「シャンボールでのグランメゾン講座」や「松澤壱子ホテルランチクルーズ」などなど、

そして最近では「追っかけ道」も。



実に振れ幅の広い(笑)内容で、

たくさんのみなさまにお越しいただきました。




これらをすべて一緒に企画、実行してくださったのが、内池さん。

いつも優柔不断で行き詰まるわたしを叱咤激励して、
素敵な講座へと仕上げてくださいました。



そしてーーー。

今回、はじめて自分自身のライフスタイルを語る・・・
という大それたテーマを考えてくださったのも、
内池さんです。



f0215324_13075630.jpg



正直言って・・わたしはすべてにおいてあんまりこだわりっていうのがないんですよね。


およよ。



人にアドバイスするような大した話もありません・(TдT)

これまで、
ほんっとに直感だけに従って、生きてきた、
根っからの行き当たりばったり人生。
バガモンド。



それでも今回のお題をもらって、
自分の生き方や仕事、
ファッション、旅について
はじめて考えることができました。

そんなわけで、
先日のトークショーは、

私の人生に大きな影響を与えた旅の話から、
年齢とともに変化していった旅のスタイルについて。


f0215324_13341258.jpg


f0215324_13350454.jpg


f0215324_13371236.jpg


f0215324_13360331.jpg


f0215324_13083404.jpg


f0215324_13380299.jpg


またファッションについては、
子供時代から、いまに至るまでのお洒落遍歴を折込みながら、
相変わらずのすっとこどっこいなお話、
させていただきました。



f0215324_13094362.jpg


ひゃー、

小学校の入学式ですー。



f0215324_13103218.jpg


父と母がとにかく服好きで、

わたしは小さな頃から


当時めずらしくインポートの子度服を置いていた、

心斎橋筋にあった、

子供服のエルメス(笑)


インディアンで

湯水のごとき洋服を

つぎつぎ買い与えられていた頃。


人生初のハンドバッグと

ハイヒールのオーダーをしてもらったのも

この頃です。


しかし。

こんなチビにオーダーメイドの

ハンドバッグやハイヒールって(≧∀≦)



こちらは、

たけのこ堀。


いちばんデカいのを

抱えております。


f0215324_13191261.jpg



そして、そんなファッション遍歴を経て、

いま、

私が目指すのは田舎のラッパーとか。笑



※ほら、ブルーノ・マーズとかエミネムとか、
成功の証にこれでもかっ?!てほど
金無垢ロレックスやジャラジャラゴールド十字架をつけて、
悪趣味すれすれのファッションしてるでしょ?
実はとってもあれが好き。笑

自分の基準さえ持っていれば、

しまむらからエルメスまで素敵に着こなせる・・etc.


などなどお話させていただきました。



f0215324_13154743.jpg


f0215324_13160916.jpg



f0215324_13162629.jpg

ほんとに
内池さんの素晴らしいナビゲートがあったからこそ、

そして、大森 千絵さんの
たくさんのアドバイス、励まし、
準備から当日の設営などなど
細かなお手配があったからこそ、
実現した講座でした。

ほんとにありがとうございます!


いやほんっとは、


はーーーーー?!

という内容だったかもですが、
来て頂けたみなさまのFB投稿を拝見して、
もうーーーー涙・・


とっても楽しんでくださったようで、良かったー。



f0215324_13212208.jpg


みなさま、なんてお優しいんでしょう。

いつもトークショーをする前は
胃がキリキリ痛み(これでも…笑)

今回はドレスを忘れるという大失態をまたまたしてしまって、
相方に取りに行ってもらったり・・・

最後までドタバタ劇でした。


f0215324_13171612.jpg




それにしても!

リーガロイヤルホテルの28階にある、
ゴージャスなクラウンルームに集まってくださった
みなさまこそ、

ほんっとにお洒落でかっこよくて、
わたしが目指すファッション哲学を
お持ちの方ばかり。


f0215324_13173710.jpg


おひとりおひとりのファッション道について、
お話していただきたかったです。

そして、そして。

お花もたっくさんいただきました。
たぶん、いままでで最高の数。


f0215324_13220647.jpg



f0215324_13225218.jpg



f0215324_13242492.jpg



f0215324_13252470.jpg




f0215324_13262208.jpg


f0215324_13273528.jpg


f0215324_13293100.jpg



f0215324_13301855.jpg

帰りのタクシーで乗り切らないぐらいでした。

人生でこんなにたくさんの花束をもらえることって、
そうそう、ないですよね〜。



ほんっとにわたしはしあわせものですーーー。

きてくださったみなさま、
ありがとうございました!

めっちゃうれしかったーーーー。





by madamregina | 2017-07-21 12:56 | event | Comments(0)

めくるめく、ラグジュアリーヨットAZIMUTの世界   

2017年 07月 03日


f0215324_12411746.jpg


昨日は、芦屋マリーナにて、

AZIMUT (アジムット)JAPAN WESTと

株式会社グランドマリンのオープニングセレモニーがあり

ご招待を受けて桂子ちゃまと行ってきました。


f0215324_12414177.jpg



芦屋マリーナに停泊していた、アジムットの壮麗なるヨット。



きゃーー素敵すぎる!



アジムットはイタリア・トリノに本社を置く、

世界最強のラグジュアリーヨットブランド。


その美しきボディラインは流麗で。


それでいて豊満で。


でもシャープ。


そして何より気品に満ちてます。



さすが、イタリアン・ビューティとも呼ばれるだけあります!


眺めるだけでうっとり。

まさに、芸術品よね!

f0215324_12422403.jpg


そしてーーーーーー。


ついにAZIMUT80FLYの船内へとご案内いただきました。


わあああ、なんてエレガントなんでしょう。


f0215324_12430512.jpg


もうどこを取っても、

超お金かかってる!というオーラがびんびん伝わってきます。


f0215324_12432723.jpg



f0215324_12442717.jpg

それでいてさりげなくて、細部にまで湯水のごときお金がかかっている!

という感じです。


さらに貴族的。



もう、こんなヨットでクルーズ出来たらサイッコーの贅沢よね。


いや究極の道楽。


なんて、桂子ちゃんと歓声あげながら、

写真撮りました。



f0215324_12461704.jpg


f0215324_12465416.jpg


撮影するドローン発見。


f0215324_12452304.jpg







いや、太陽がいっぱいの世界じゃないけれど、

一回きりの人生、

こんなヨットで夏中あそびたい。


内覧会のあとはマレロッソで

素敵なレセプションが行われ、

紳士淑女のみなさまがいらしてました。



f0215324_12493583.jpg





美味しいワインとお食事をいただいて、


f0215324_12502624.jpg


海から吹く風を頬に感じつつ、


f0215324_12514539.jpg


船上でのバイオリンのクラシック生演奏もあり、

セレブな世界を満喫した日でありました。


f0215324_12495814.jpg


AZIMUT JAPAN WESTの野澤隆之社長、

西日本正規輸入販売代理店である

株式会社グランドマリンの本夛秀行社用

ありがとうございました。


f0215324_12511753.jpg



AZIMUT JAPAN WEST


■ 株式会社グランドマリン



by madamregina | 2017-07-03 12:38 | event | Comments(0)

人生、追っかけてなんぼ、 なんでありますっ❣️】   

2017年 02月 17日


f0215324_11370150.jpg


さてー。

わたくしは、
ただいまハレクラニのプールサイドで
絶賛日焼けちうでありますがーっ。

3月7日、
半年ぶりにさせて頂く、
リーガロイヤル大阪での
トークイベントについて
思いを巡らせておりますっ。

いや、お陰さまで
続々とお申し込み頂いておりまして、
遠くは、東京、広島、福井…と、
全国からみなさまに来て頂く予定ですっ。

残席もわずかとなりました。

まだ、お申し込みではないみなさまっ、

どうぞぜひ!
早めにGOGO❣️


f0215324_11370271.jpg



いやめっちゃおもしろいよ、
間違いなく!

先日スペシャルゲストである、
劇団四季さんとの打ち合わせも、
それは盛り上がりました。

前半は劇団四季で上演中のミュージカル作品の見どころや、
7月から京都四季劇場開幕する、
「ノートルダムの鐘」についてなどなど、
マル秘エピソードについて。

また、これまで誰も知らなかった、
オペラ座の怪人、誕生秘話など、
ミュージカル好きはもちろん、
そうじゃない人もきっとミュージカルの魅力に
目覚める素晴らしい内容になること
間違いなし!

でございます。

そしてー。

後半のテーマは、
「追っかけ」よーっ。

ゲストスピーカは、
素敵なさすらいのカリスマ仕事人であり、

追っかけの達人であるSaori Shinomiyaさん


二人で、
追っかけの真髄について、
暑苦しく語る予定です。

わたしが追っかけて来たのは、
これまで20年近く好きでい続けてきた、
イギリスのスター.
Michael Ballなんですけどね。笑


f0215324_11370287.jpg



わたしがこれまで彼を追いかけて来た中で
いったい何を掴みとったのか?

それがどう人生に、

また仕事に、
生かすことが出来たのか…?

みたいなこともお話しできれば…
と思っています。

振り返れば、
いまの私がいるのは、
この追っかけがあったからこそ。

もしも、
Michaelがいなければ
どれほどしょうもない人生だったか…ww

と、昨年11月のブリストルでの悲劇や、
ロンドンのピポドローム劇場の片隅で
Michaelの歌声に酔いしれつつ、
改めて、感じたのでありました。

Michaelがいなければ、
追っかけをしなければ
決して会えなかったであろう
わたしにたくさんの示唆を与えてくれた、
価値ある人々。

知らない海外の街。
見たこともない風景。
憧れのカントリーホテル…

それらに巡り会えたのは、
Michaelを追いかけてきたからなんですよね。

でも、人は誰もが、
スターじゃなくても、

誰かを、
何かを、
追いかけてきたんじゃないかと
思うのでありますっ。

そして、目的のものに追いつき、
自分のモノにして、
これまでの人生を生きてきたんじゃないか…と…。

まぁ、このようなことを、
同じく追っかけの達人、
四宮さんりさんと
語りまくりたいと思いますっ。




しかし、
何を追っかけるにしても、
パッション、エナジーなくしてはじまりませんっ。

そんなパッションとエナジーを
受け取って頂ける講座でまありますっ!

みなさま、
どうぞよろしくね❣️

■講師 松澤 壱子(ホテルジャーナリスト)、ゲストスピーカー 四宮 さをり

■開催日・時間 2017年3月7日(火)
13:30~15:00(受付13:00~)

■受講料 ¥5,500(コーヒー・小菓子付、税金・サービス料含む)

■会場・受付 ダイヤモンドルーム (ウエストウイング2階)

キャンセル締切 2017年3月3日(金)17:00 ※以降のお取り消しはキャンセル料として全額を申し受けます。

[講師プロフィール]
■松澤 壱子(ホテルジャーナリスト)
ホテルブランド誌「The ROYAL」で“おもたせ図鑑”など執筆。世界のホテル、スパ、レストランの取材で1年の半分近くを海外で過ごす。旅、グルメ、ファッションなどライフスタイル関連の記事を新聞や雑誌に寄稿。そのファッションセンスやライフスタイルはマダム達の憧れの存在。「エコール ド ロイヤル」でのセレブリティ講座は彼女ならではの内容で人気講座となっている。 著書に『世にも美しいホテル』など。
 

■お申し込み、お問い合わせはリーガロイヤルホテル エコール ド ロイヤル事務局まで。

TEL:(06)6441-2938
<受付時間 9:30~17:00 / 日祝休み>
FAX:(06)6448-0903

こちらのオンラインからもお申し込みできます。

http://www.rihga.co.jp/osaka/culture/single/detail/ichiko_saori.html

by madamregina | 2017-02-17 11:32 | event

3月7日抱腹絶倒、笑いと涙の人生劇場トークショーしますっ❣️   

2017年 01月 31日
f0215324_12355257.jpg



【3月7日抱腹絶倒、泣き笑いトークショーします!】

みなさまーーーーーっ

ぜぃぜぃぜぃぜぃっ

ぼーっぼーっぼーっぼーーーーっ。

ついについに、
こんなトークイベントが決定いたしましたよーーーっ!

いつもお世話になっております
リーガロイヤルホテル、
エコールドロイヤルの一回講座で、
わたくしの人生の原動力である、
ミュージカルをテーマに
ごきげんに生きる秘訣を
熱く語りますっ。(大きく出たよっ)

前半は劇団四季さんをゲストに迎え、
海外ミュージカルからオリジナルミュージカルまで
年間300公演を行う日本最高峰のミュージカルカンパニーに
「ミュージカルの魅了とは」
「舞台を楽しむための秘訣」
「世界のシアタートレンド」
「創り手側の想い」
「上演作品の見どころ、最新情報」
などなど網羅して、
お話を伺います。.

そしてーーーー

後半はーーーーっ。

長年の心友でもあり、
わたしのFBでの長文コメントでも人気炸裂の
シアタークインSaori Shinomiyaさんと、
ミュージカル人生劇場泣いて笑って白熱およよトークを繰り広げまするーーー。

いや、今年のアカデミー賞の最有力候補と言われている作品も、ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』。

売れない女優とジャズピアニストの恋を、
心にしみる歌とダンスで繰り広げる超名作。

グローブ賞も総なめしております。

ジーン・ケリーやフレッド・アステアの
往年のミュージカル映画を思わせつつも
人生の美しさを喪失を描いた作品。

いや、時代はミュージカルですわよ、奥さんっ。

みなさま。
そんな、高揚と陶酔、
天国と地獄、
泣いて笑える、
我らのマジカルミュージカルツアーへ〜♡♡♡

ぜひいらしてくださいね〜。

※注意 中毒性あり

お申込みは、こちらへ〜

■リーガロイヤルホテルエコールド ロイヤル 事務局
☎06-6441−2938

by madamregina | 2017-01-31 12:33 | event

【きゃあ!3月7日トークショー、決定❣️】   

2017年 01月 12日
f0215324_09422608.jpg




さてー!

昨日はお仕事はじめで、
リーガロイヤルホテル大阪の
内池 まさ子さんと打ち合わせ!

みなさまっ。
ぜぃぜぃ。

松澤久しぶりには
リーガロイヤルホテル、
エコール・ド・ロイヤルにて
3月7日トークショーいたしますっ。

もー、
今回のイベント、
もしやいままででいっちばんキラッキラ、
いっちばんパワフルな講座になる予感。

さてー。
そんな日のわたくしのファッション、
レジィーナロマンティコで
先日試着しました
ボタニカルプリントのジャケットよー。

f0215324_09422754.jpg



スーツで着るのはもちろんですが、
こんなコーデもいい感じ。

いかがかしら?


先日おParisで買った、
ネイビーのカシミヤコートも初出場。

f0215324_09422706.jpg



チビのあっしには、
ちょっと丈が長いんだよね。



でも、最近、
ロングなコートも出てるし、
電柱松の廊下にならんよう、着ますっ。

しかし、エルメスのカシミヤ100%、
やっぱりぬっくぬくです。

えと、トークショーの詳細はまた、
追ってアップいたしますが、
どうぞみなさま、
日程空けておいてくださいねー。

きゃん♫


by madamregina | 2017-01-12 09:38 | event

イベント記念写真一気にいくわよ!   

2016年 10月 01日
f0215324_21215889.jpg





ほぇーっ。

もはや、わたくし発狂寸前っ。

来月半ば過ぎから
約1カ月のヨーロッパ旅に行くんですが、
なんと!

決まっているホテルは
まだ3箇所のみ。

ン十日間のステイ先が
まだ決まってなかったって、
どーゆーことやー(; ̄ェ ̄)

かーっかーっ。

もはや、セーヌ川とテムズ川沿いに
テント張って、
キャンプっすかね?

そんなボロボロの
わたくしの気持ちを
盛り上げてくれるのは
先日のトークショーでの
みなさまとの貴重な写真なんであります。

一緒に記念写真撮れた方、
一気にいきます(^^)

f0215324_21215982.jpg



f0215324_21215969.jpg


f0215324_21220083.jpg


f0215324_21253996.jpg



f0215324_21220179.jpg


f0215324_21220248.jpg


f0215324_21220312.jpg


f0215324_21254001.jpg



f0215324_21220363.jpg


f0215324_21220461.jpg


f0215324_21254122.jpg



f0215324_21304144.jpg



f0215324_21304234.jpg



f0215324_21304341.jpg



f0215324_21220507.jpg


f0215324_21254231.jpg


f0215324_21254224.jpg


f0215324_21254353.jpg


f0215324_21254452.jpg


f0215324_21254556.jpg


f0215324_21254514.jpg


f0215324_21304317.jpg


f0215324_21304435.jpg



f0215324_21254603.jpg


f0215324_21304528.jpg















みなさまーーーっ。

来てくださって、

ほんとにありがとうございました!

by madamregina | 2016-10-01 21:18 | event

トークイベント@マダム流ブランド・ポテンシャルUP術   

2016年 10月 01日
f0215324_21024545.jpg


f0215324_21082619.jpg



f0215324_21082721.jpg






みなさまー。

ぜぃぜぃっ。

もー、裏庭のイノ吉だけでは間に合わず、
六甲山に生息するイノ吉総動員して、
手伝ってもらいたいぐらいの
大忙しの日々。

素敵なイベントやお食事会も連打で、
Blogを書く間もないこの1週間で
ございました。


そんな中、リーガロイヤルホテル大阪の
エコールドロイヤルの文化講座での
大イベントも大盛況のうちに
終了し、ほっとひと息。

f0215324_21024687.jpg



今回のトークイベントは、
わたしのはじめての
キャリアップをテーマにしたこんな内容。

『美しく野望を抱き、しなやかに成功をもたらす
マダム流ブランド・ポテンシャルUP術』
~聞くだけで元気が出る!最旬サプリトーク~

f0215324_21024661.jpg





会場となった、
28Fのゴージャスなクラウンルームには、
関西はもちろん、
東京、仙台、金沢、広島、津山など、
遠くからかけつけてくださった
90名近い素敵なみなさまで、
すごーい熱気。

f0215324_21024731.jpg




f0215324_21024836.jpg



そのきらっきらなラグジュアリーっぷり、
もはや天井の美しきシャンデリアも
かすむほどの煌きーーーー!

いやもう、自慢させていただきますが(笑)

わたしの講座にいらしてくださるみなさま、
どうして
こんなにもゴージャスでお洒落で、
かっこいいんでしょうか?!

第一回目のゲスト、
河﨑 多恵さんとのサプリトーク、
私たち自身も楽しみながら、
あっと言う間の1時間半。

f0215324_21025473.jpg



f0215324_21025501.jpg



参加してくださったみなさまからは、

元気をいただきました、

自分を見つめ直すきっかけに
なりました…

などなど、
たくさんのご意見をお聞きして、
うれしい限りです。

お越しくださったみなさま、
お会い出来て幸せでした。

みなさまから、
素敵なお花を20個も頂いてしまいました。

そして、
たくさんのプレゼントも頂きました。
う、うれしすぎる…

みなさまの想いが伝わってきて、涙…


実は

イベントが終わった翌日
久々にダウンしておりました〜

エコールドロイヤルのイベントも無事終了し、
ちょっと気を抜いたのがあかんかったわ(≧∇≦)

でもでもでも、
トークショーでみなさまから頂いた素敵なお花に
囲まれていたら、
すっごく癒され、
パワーをいただきました。

今回約20人の方から
それぞれとっても個性的で
センスのいいお花やアレンジ、
蘭の鉢、
そしてたくさんの
お土産、
やプレゼントを頂き、
ほんとにありがとうございます!

大好きなあの人、あの方が、
花束のそれぞれのアレンジを、
当日のわたしのドレスを想像しながら
考えくださったり、

わたしのお家のリビングに
この鉢植えなら長持ちして、
ずっと咲いてくれるだろう・・・

などなど、

想いを寄せてくださったと知って、

もう涙よーーーーーーーーーっ。

いやあ、
誰もが人生でこれほどたくさんのお花に囲まれることって、
そうそうあるもんじゃないですよね〜。

そんな幸せを噛み締めていましたら、
すぐに、
リカバリーいたしました。


以下のみなさま。

※順不同ですが……

角野 元美さん
Yuko Gunjiちゃま
Keiko Tamaokaちゃま
中川 章子ちゃん
Madoka Sakamotoちゃん
佐藤 愛ちゃん
こやま ゆかりちゃん
Rie Matsumotoちゃん
江藤 千珠ちゃん
武井香璋さま
山本 美香
Mami Mitsuda先生
Keiko Nojiさま
小牧 眞弓さま
田中 健介さん
三宅 ノブユキさま
三宅 さやかちゃん
Hideko Amasaさま
Keiko Kaizakiさま

ほんっとにほんっとにありがとうございました!


f0215324_21082727.jpg



f0215324_21025633.jpg


f0215324_21082895.jpg


f0215324_21082952.jpg


f0215324_21082921.jpg


f0215324_21083042.jpg


f0215324_21083043.jpg


f0215324_21083167.jpg


f0215324_21083299.jpg


f0215324_21115943.jpg


f0215324_21120074.jpg


f0215324_21120088.jpg


f0215324_21120192.jpg


f0215324_21120286.jpg



f0215324_21120280.jpg


f0215324_21120391.jpg




f0215324_21025774.jpg



f0215324_21120402.jpg


f0215324_21120507.jpg

f0215324_21120510.jpg





幸せすぎる…

ほんっとにありがとうございました!

そして、素晴らしいパワートークをしてくださった、
多恵さん。

f0215324_21025744.jpg



今回も必殺仕事ぶりで
講座をとりまとめてくださった
内池 まさ子さま、

サポートしてくださった、
The Day Spaの
御手洗 絵美さん、

心から感謝です。



今回、参加出来なかったみなさま、

ぜひぜひ次回はいらしてくださいね!


f0215324_21160977.jpg



みなさまとの記念写真は、
次のBlogでご覧くださいね!




by madamregina | 2016-10-01 20:49 | event

美しき野望を持て!   

2016年 09月 10日

f0215324_02273603.jpg



えっと、

引き続きハレクラニで
焼き入れしておるわたくし、
松澤でありますが、

エコロールドロイヤルより、
NEWSが飛び込んできました(大げさやな。笑)


お陰様で、
9月27日、
河﨑 多恵さんとのトークショー、
キャンセル待ちまで出る人気だそうで、
うれしすぎます!

で、
テーブルをもうひとつ増やして頂くことになりました。

あと5席です!

今回の講座は
松澤はじめてのキャリアアップを
テーマにしたお話。

私のこれまでの仕事人生も
ぶち込みながら(笑)

仕事って努力だけでは
どーにもなんない。

どうすれば魅力的な仕事人になれるか、
多恵さんのサクセスストーリーを
交えながらお話します。

仕事人じゃなくても、
ぜったい目からウロコの
ヒントがあるはず!

みなさまに
お会い出来るのを楽しみにしています。

でー!

お早めにぜひ、ぜひ、
お申し込みしてくださいね。


f0215324_02273726.jpg


by madamregina | 2016-09-10 02:23 | event