カテゴリ:My Birthday( 6 )   

『きゃ! サプライズバースデー@はなの 鉄板焼き(^^)』   

2016年 10月 02日
f0215324_13164482.jpg


f0215324_13244657.jpg





さてー。

先日のロイヤルホテルでのトークショーのあとの、
2次会は、

大好きなウェスティンホテル大阪、
「はなの」の鉄板焼きコーナーを貸し切って、
いつも私を応援してくれる、
大好きなお友達みんなと
お食事会をしました〜

f0215324_13244657.jpg



いやあん。
このコーナーに来ると、
超盛り上がりますっ(笑)


f0215324_13164558.jpg






知る人ぞ知る、秘密の隠れ家のように、
いちばん奥まった場所にあるんです。



いやそれにしても、
イベントで頂いたすべてのお花をタクシーに乗せるのは、
えらいこっちゃでございました〜

運転手さん、ごめんなさい。

そしてウェスティンホテル大阪に到着して、
おろすのもひと苦労。

f0215324_13244722.jpg



さらに!

「はなの」のマネージャーの丸田さんが
せっかくみなさまから頂いたお花だから、
飾られては・・・
と言ってくださって、
タクシーからおろしたお花をすべて持って上がってもらって、
鉄板焼きのカウンターの中のワゴンの上へ〜。

お世話おかけして、すいません・・

でも、なんて、素敵な眺め〜。

f0215324_13244866.jpg




まずは、
広報の河野さん、
丸田さんと記念撮影(笑)

f0215324_13164556.jpg



さて!

みなさまが集まったところで、

丸田さんをご紹介させて頂きました!


みなさま、
これから、はなの、にいらっしゃるときは、
ナイスガイ、
丸田さんをおたずねくださいね。




f0215324_15204431.jpg



弓木野料理長より、
お料理の説明をいただいておりますが、
なぜかわたしがカウンターの中に入り込んでおりますな( ;∀;)

f0215324_13164622.jpg



まずはChampagneでかんぱーい。

f0215324_13164680.jpg



今回、ホテルからハウスChampagneのジャカールを
みんなにプレゼントしていただきました。


はなの、の女性スタッフ。
いつも笑顔が可愛いっ。
素晴らしいおもてなし、
ありがとうございました!

f0215324_13164770.jpg





でーーー!
お料理は、
今回、弓木野料理長がわたしたちのために特別に
考えてくださった超スペシャルなコースです。

まずはガーリックが焼かれる匂いに、
ふらふらっとなっていたら・・・

f0215324_13164872.jpg



電気が消えました。

えーー?!
これだけの人が一気に集まって、
もしや、停電?!

こんなときにーーーーーーー?!

どうしようーーーーー

万一鉄板が使えない……
なんてことになったら、
おーのー、

お腹ぺこぺこなのに、
食べれなくなるやん(; ̄ェ ̄)
(て、そこ?笑)

・・・と思っていたら、

きゃーーーーーー!

広報の河野さんが、
サプライズのバースデーケーキを
持ってきてくださるではありませんかっ?!

えええええーーーーっ。

ケーキの蝋燭がゆらゆら揺れるのを見ながら、
すでにウルウル・・・


f0215324_13164876.jpg


まじで突然停電かっ?!と焦りまくったら・・・

サプライズのバースデーケーキの登場。
松澤、泣き寸前っ。

ウェスティンホテルのなんて心憎い演出。
丸田さん、河野さん、
ほんとにありがとうございます(*^^*)


そしたら!

次は丸田さんが、
大きな薔薇の花束を渡してくださいました!

f0215324_13164900.jpg



おおおおおおおーーーーーのおおおおおお。

どうしよーっ、どうしよーーーっ。

わし、幸せすぎますっ。

ロウソクの火を消すとき、
こんな愛するみなさまに
囲まれて
ほんっとにあっしは幸せだと思いました〜。




f0215324_13165045.jpg

Make a wish!
祐子ちゃまと桂子ちゃま、
玉ちゃんが激写してくれてますっ。
きゃーー



でーーー、
お食事です。



前菜には口の中でとろける、
黒毛和牛とオニオンのサラダ。

そしてーーー。
活けの伊勢海老!

ぷりっぷりあまあまです。




f0215324_13244897.jpg





きゃーーー!

黒鮑!

f0215324_13244922.jpg

でかいです。

肝が美味しかったー(≧∇≦)




メインはもっちろん、
宮崎産黒毛和牛の
シャトーブリアンステーキでございますわよっ。


f0215324_13245059.jpg



4人のシェフたちが、
それぞれ焼いてくださるシーンは、
いや、壮観でした。


f0215324_13245017.jpg



最後のガーリックライスまで
めっちゃ美味しくて、
もう、大満足。

f0215324_13245190.jpg



それにしても!

焼いてもらいながら、
食べながら、
伊勢海老をほおばりながら、
黒鮑を口にふくみながら、
とろけるようなシャトブリをいただきながら、

もうーーーどれだけ笑ったことか?!

f0215324_13245288.jpg



f0215324_13271341.jpg


f0215324_13271300.jpg



f0215324_13271427.jpg



f0215324_13271424.jpg


f0215324_13271525.jpg



f0215324_13271602.jpg


f0215324_13271659.jpg


f0215324_13271761.jpg


f0215324_13271832.jpg


f0215324_13271854.jpg


f0215324_13332232.jpg



素敵な健介君からは、
GUCCIとジミーチュウの
うれしいプレゼントを頂きました!

来年はハリーのピンクダイヤ、
楽しみにしています(笑)
f0215324_13332350.jpg



お食事のあとは、
別室にうつって、
さきほどのバースデーケーキと
コーヒーをいただきながら、
またまた笑い転げたわたしたち。


f0215324_13332481.jpg



ほんっとに楽しかった!

ご一緒してくださった
みなさま。

ほんまにおおきに!


f0215324_13332464.jpg



最高の夜になりました!






※トークショーでのみなさまとの
ナイスショットはこちらをご覧くださいませ〜

by madamregina | 2016-10-02 13:02 | My Birthday

最高に楽しかったお誕生日会@カルトブランシュ   

2015年 09月 22日

f0215324_21393091.jpg



そしてー。


リーガロイヤルホテル、
エコールドロイヤルのシャンパントークのあとは、

大好きなお友達に囲まれて、
お誕生日会をして頂きました!




f0215324_21393071.jpg





もう、最高!



食前酒は、もちろんドンペリニョンよ!

f0215324_21393171.jpg



島岡 雄一シェフのバースデースペシャルメニュー。

ウニ、
オマール海老、
フォアグラと鰻、
アワビ、
窒息鴨、

と、私の大好物ばかり連打で、

タマランチ会長っ


f0215324_21393136.jpg



f0215324_21393243.jpg


f0215324_21393214.jpg



加藤 沙織ちゃんからのプレゼント、
ハート形とブラックリボンのバルーンも
めちゃうれしかったー。


f0215324_21393246.jpg



こーんな大きなケーキもスペシャルで、
作ってくださいましたー。

f0215324_21393227.jpg


もう、楽しすぎたよっ。

f0215324_21393373.jpg




みなさま!

ほんとにありがとうございました(^^)



f0215324_21393379.jpg





by madamregina | 2015-09-22 21:30 | My Birthday

素敵すぎるHappy birthdayプレゼント!   

2015年 09月 02日

f0215324_11383852.jpg





おはようございます!

昨日は、大好きな人たちから、
シャンパンやお花、スイーツ、
素敵なプレゼントをいっぱい頂いて、
最高のバースデーになりましたー。


f0215324_11383811.jpg



まず、お部屋に戻ったら、キュートなバースデーバルーン付きの、
ゴージャスなお花が!

愛しのRちゃんからですっ。


f0215324_11383832.jpg




ハワイでこのタイプのお花って、なかなかないんですよね。




f0215324_11383902.jpg



さすがお洒落番長、リエちゃんらしいアレンジで、お部屋の気が一気に華やぎました。

もー、うれしすぎるーっ。

大好きなRちゃん、ありがとうございます!

で、Messageランプが付いていたので、聞くと、アメニティを預かっているので
ルームサービスに連絡ください…と。

そしてー、届いたのが

きゃー!Halekulaniの女王、
クレアちゃまからのシャンパンと、
チョコレートディップストロベリーではないですかっ⁉️



f0215324_11383997.jpg


f0215324_11383919.jpg


シャンパンは、ヴーヴクリコのロゼよー!

もー、なんてお洒落なセレクト。

さすがクレアちゃんっ。

ハレクラニラバーではの、
Messageにまた、きゅん。

世界中を飛び回るジェットセッターのクレアちゃん、
きっと近いうち、ハレクラニのプールサイドでシャンパンで乾杯したいですー!

めちゃうれしかったー。
ありがとうございます*\(^o^)/*

お花とチーズアソートは、
ハレクラニのGMから。

f0215324_11383923.jpg




シャンパンと楽しむのにぴったり!

そして、そして。

Nちゃま、
Yさま、
Mさま、
Aさま

ゴージャスでお洒落なプレゼントありがとうございます!



もー、今年も最高のバースデーになりました!

ほんとにみなさま、素敵な愛をありがとう。

by madamregina | 2015-09-02 05:26 | My Birthday

プレバースデーは、ロゼシャンで!   

2015年 08月 31日

f0215324_10032229.jpg






プレバースデーランチは、
ホテルのラナイよっ。

シャンパンは、
Mumm Napaロゼ。


f0215324_10032368.jpg



なんと!

ロングスで、
20ドルしなかったー。
でも、十分おいしー。

安くつく女ですんませんっ(; ̄ェ ̄)

そしてー。

タマシロに買い出しに。

きゃー!

今回はじめて出会った、
ボタンエビがまいうすぎたー。


f0215324_10032305.jpg



芦屋のいかりスーパー以上に新鮮っ。
あまーい。
ぷりぷりっ。



f0215324_10032385.jpg


でー、

お馴染みの
オニオンポキ。
ホッキ貝の胡麻油和え。
ツブ貝キムチ。
カニカマwサラダ。





f0215324_10032435.jpg



f0215324_10032490.jpg



f0215324_10032482.jpg



f0215324_10032521.jpg




いくらも。


f0215324_10032524.jpg


ハゲのアラを焼いたのや、
紫芋。





どれもこれも、マジで美味しい。

Tシャツまで買いました。

で、ロブスターの半身も買いましたら、
相方に、
これは3年前に老衰したロブスターちゃうか⁉️と言われたけど、
まぁまぁ美味しかったもん(; ̄ェ ̄)

ちょっとかしわっぽかったけど。笑。

ハワイでは、
こーゆーご飯が私たちには、いちばんです!

PS

みなさまー。
Messageいっぱいありがとうございます!

うれしい!
お返事はまたのちほど💞(; ̄ェ ̄)
Love you all❤️💗❤️❤️❤️💗


f0215324_10032643.jpg


by madamregina | 2015-08-31 09:58 | My Birthday

史上最強!レジィーナ主催ビッグ・サプライズ・バースデーパーティ!!!   

2014年 08月 28日
f0215324_1401759.jpg



f0215324_1282892.jpg



f0215324_1284359.jpg


f0215324_1282366.jpg






きゃーーーっ!

もう言葉が出ないってこのことやね。

まず最初に、もう2ヶ月近く前に、


元美さんから、8月22日は、壱子さんのお誕生日のお祝いの会を内輪でしたいから、

スケジュール開けておいてね、

と連絡がありました。

わ、めちゃ楽しみ〜と思っていました。


そして、レジィーナロマンティコからのお誕生日プレゼントとして、

わたしの大好きな、

オールインワンを、スペシャルなレッドでオーダーしてくださって、

それを8月22日のお祝いの会に着て、

みんなで写真撮ろう・・・という、まあ、そのような段取りでございました〜。


で、22日当日の午前中に、わたしのサイズにまさにジャストフィットの、

めっちゃくちゃ魅力的な真っ赤なスペシャルオーダの

オールインワンが届いたのよーーーーーーっ!


す、素敵!吸い込まれるような、赤だっ♡


f0215324_1315979.jpg


そして、この日、夕方に、芦屋まで、元美さんが車で迎えに来てくださいました。

待ち合わせ場所に行くと、


なんと佳世ちゃんは東京から。

月の庭の美保ちゃんも運転してくれてます。



そしたら、元美さんが、

「今日はね、三宮の素敵なフレンチに行くの。

貴ちゃん(元美さんの古くからのご友人、大好きな人)はゴルフの試合で遅くなるけど、

来てくれるよ。

あ、でもフレンチに行く前に、

カフェ・フロインドリーブで、今度トークショーしたいから、

ちょっと、下見するので一緒について行ってくれる?」

というので、カフェ・フロインドリーブに到着!




そのとき、わたしは真っ赤なオールインワンの上にガウチョのブラックと

ジャケットを着ておりました。だって、寒いし(笑)

でレストランに行ってからジャケットぬげば大丈夫よね。

靴も一応レストランで履き替えるつもりで、下見にいくときは、ぺったんこ靴でいいか?

と、気ィ、抜きまくり〜。


もっちろん、メイクもよっ。


で、お店のドアの前に行くも、

なんか、ものすごーく暗いんです・・・・

まったくこのときも、1ミクロンさえ、この後に続く、仰天感動の展開は予想できず・・・。



ほんま、暗いなぁ、ほんまにここなかな?

もしかして、元美ちゃん、またいつものように、

勘違いして、入り口とか間違ってない?と、

ひっそり心の底で、思いながら(笑)

ドアの前に行くと、元美さんに背中を押されて、

ふわーんとドアが開いて、

中に入るとやっぱり真っ暗。


がーーーーーーーーーーーーーーー

突然、爆竹のような、


パパパパパーーーーーン!という音が炸裂!!!!!!「



ひえええええええええええ。

なんだなんだ、なんだ。


一瞬だけ、

ここでわしら、24の撮影でもするんかっ?!

テロに人質になるんかっ?

と心臓飛び出しそーーーーーーーーーーーーーっ。

そしたら、

いっきなりタキシード姿のたかちゃんが、わたしの目の前に現れて、

マイクを持ってるんです。

え?え?なんで?


なんかどこからか、ライトまでたかれてて、

えーーーーっ?!えーーーーーーーーーっ?!

な、な、なんなん?

f0215324_132089.jpg



f0215324_132164.jpg



という、びっくり、どきどき、

興奮、感激、熱狂的渦にぐわんぐわーんと巻かれていると、

オットコマエな貴ちゃんがとっても大きな花束を渡してくれました。


きゃーーーーーーーーーーーっ!


こ、こ、こんなハリウッド女優みたいなシチュエーション、

誰が想像した?




月に庭の美保ちゃんと貴ちゃんのプレゼントです!(キャッ)

※このときは興奮と目眩、卒倒寸前でちゃんと見れなかったブーケ。
ピンクとグリーンをメインにした、それはそれは素敵なアレンジだった(またのちほどお見せいたしますのことよっ)


これこれ、わたしが最初に入った、決定的瞬間です。

f0215324_2115710.jpg





f0215324_2115839.jpg



f0215324_2115936.jpg

f0215324_2115768.jpg


f0215324_2115975.jpg




すっごいでしょ?


このシーン。


もう、映画のセット?ってぐらいの大掛かりな仕掛け〜。



それでも、まだ、

ここは誰?わたしはどこ?


あわわわわわーーーーーーーーっ。

ここらへんではまだ感動より、焦り、びっくり、どぎまぎが勝ってます。

ひえええええーーーーーーーーーーーーっ。

そして・・・

会場の電気がぱーっと明るくなったとたん、

なんとなんとなんとーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

真っ先に見えたのは、わたしがずっとずっと、

どんなときにも、愛してやまない、

永遠の恋人、Michel Ballだーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


ええーーーー?!ようく見ると、大きなうちわなんだよっ。



そして、そこに座っていた全員が、

「マイケルうちわ」を持って、わたしを出迎えてくれたのでした!

なんなのーーーーーーーーーーーっ?!


この演出、素敵すぎへんかーーーーーーっ?!





(こちらはあとで撮った写真ですが、こんな感じよっ。萌)



f0215324_2154499.jpg

f0215324_2154494.jpg

f0215324_2154397.jpg



そして、

そこに座っていたのはね、

そこに座っていたのはねーーーーー(2回言っちゃうよっ)


わたしのだっいすきな、

愉快な仲間たちーーーーーーーーーーーーー



私が日頃お世話になったり、

一緒にランチを食べたり、旅したり、遊んだりしている、

仲間たちの顔じゃあーりませんかーーーーーーっ?!

ま、ま、マジですかーーー?

えーーーーっ?!

ジュリオさんとは午後にお会いしたばかり。

あふあふっ。

この日、お電話でお話していた人もいるよ(ひーーー)


ジュリオさん、マリさん。

ひええええーーーーーーーーーっ。

東京に住んでいるはずの、ゆりちゃんまで!!!

あれ?壁ちゃんも優雅ちゃんもいるーー!

シャンデリアの祐子さまも、アコちゃんも、岩ちゃんも。

えーーーーっ。



恵美ちゃんも、

彩さんも、沙織さんも、栗山隊長も、河野さんも、

きゃーーー。

有名な漫画家のこやまゆかりさんも、松本美緒さんも!


あらんちゃのお料理教室、しゅう子先生も、じゅんこちゃんも、

キャサリンも、晴子さんも。

よしかちゃんも。京子さんも。


三橋先生も、内池さんも、針辻真澄ちゃんも、

御手洗絵美ちゃんも。

玉ちゃんも、しげよちゃんも、

彰子さんも、リエさん、ひろこさんも!

ゆきさんも、久保さんも、

美奈子さんも、裕子さんも。

弘枝さんも・・・・

佳子さん、真紀子さん、

デザイナーの河野さんまでーーーっ。



もうーーーー大好きな人たちが、

みーんないるっ!


すっごいメンバーじゃないですかっ?!

それでも、まだ何がなにやら事態がのみこめていない、わし。


これは夢の中なんだ・・・



でも、だんだんと冷静になっていくと、

ああ、これってこれって、

サプライズバースデー?!

とようやくわかるわし(遅いよっw)


我が人生で、ここまで大イリュージョンな(笑)

ここまで大仕掛な、

サプライズバースデーパーチーが起こるとはっ?!


誰が想像したっ?!




このとき来てくださったお友達は、約50名。


なんと、



レジィーナロマンティコの元美ちゃんが発起人となって、貴ちゃん、ゆりちゃん、壁ちゃん、優雅ちゃん、
シャンデリアの祐子さん、桂子さん、あこちゃんたちも一緒に

仕掛けてくれた、

最高に素敵なサプライズバースデー。



みなさま、

企画段階から参加してくださって、

いろんな場面で、ご尽力くださったそう。

そしてそして、



すっごい実行力と交渉力、その人脈で、

会場を探し、押さえてくれた、貴ちゃんっ。

だから、日頃、こんなイベントにはあまり貸出をされない、

カフェ・フロインドリーブも貴ちゃんのお陰で、お借りすることができたのだとか・・

あとで、元美ちゃんから、

「貴ちゃん、何度も何度もフロインドリーブに足を運んでくれて、
わたしたちも決起集会、作戦会議、いっぱいしたよ」

聞いて、泣けてきたーーーーー。

そしてそして、

美保ちゃん、壁ちゃん、優雅ちゃんのサポートも最強。

うちわ制作の裏側を聞いて、そこでも涙涙・・

ゆりちゃんがうちわを貴ちゃんに送ってくれて、

貴ちゃんの会社でカラーコピーしてくれて、

壁ちゃんと美保ちゃんたちがうちわを貼り付けて、作ってくれたらしい。


壁ちゃんは休日返上で美保ちゃんはバネ指をおして・・


それがこの写真です(貴ちゃん激写)

f0215324_1130474.jpg


もうーーーーどないしょうーー。

みんな、めっちゃ忙しいのに、

ほんっとに、すいませんっ。

マイケル、こんなところであんたのうちわが、
作られてるねんで(お礼してw)


f0215324_1314123.jpg


f0215324_1314118.jpg


み、み、みんなの愛がいっぱいやーーーー。




そして、
ようやく落ち着いたところで、
そろそろジャケットを脱いで、レッドのオールインワンに着替えたい旨お伝えしまして(笑)

松澤、再び登場。

f0215324_1284160.jpg


そしたらそしたらーーーー。


きゃーーーーーーーーすっごいバースデーケーキが用意されていました!


大きな大きなハート型のストロベリーケーキ。

こ、こんな大きなバースデーケーキ、自分史上はじめてですっ。

みんなの愛がつまってるなぁ。

そしてこのかわいらしいデザイン。

さすがフロインドリーブですっ!

f0215324_1282652.jpg


f0215324_1282843.jpg



感激でもうーーーーーーーーっ。

感激で目眩寸前〜。卒倒寸前っ。


f0215324_1283378.jpg



f0215324_1283189.jpg


f0215324_1283272.jpg


真っ赤なストロベリーが、

真っ赤なオールインワンいあいすぎーーーー。


f0215324_132223.jpg




f0215324_132224.jpg






まるでスター気分よっ。

f0215324_1315651.jpg


f0215324_1315587.jpg


f0215324_132372.jpg


f0215324_1315774.jpg



もう、何を祈りながら、吹き消したか忘れるほど、

わし、まだ夢の中〜。




まだまだ、めくるめく瞬間は、続きますっ

この日、集まってくれたみなさまからの

バースデーのプレゼント!


大好きなゆりちゃんから受け取りましたーーーーー

f0215324_1139794.jpg





f0215324_1282892.jpg



もう、めくるめく興奮、感激、感動の麗しい洪水とまらずーーーーーーっ。

f0215324_1139482.jpg





f0215324_1283488.jpg


f0215324_1283944.jpg



f0215324_1283589.jpg






f0215324_1313887.jpg




なんてなんて、ゴージャスなのーーー?!

これは、バカラを愛する貴ちゃんが見つけて、

元美さんと美保さんが買いに行ってくれた、


「千の夜」と名づけられたシリーズのデキャンタ。

世界的に活躍するアーティスト マティアスがデザインなんですって。

美しい宮廷衣装のプリーツを思わせるカットが、なんとも優美で、

シンプルながら、こよなく美しく、どこか詩的!!!


あふーーーーーーーーーーー(ほんっとに言葉が出ないよ)



すでに開幕のあたりで、うるうる状態なわたしでしたが、

「泣いたらあかん。泣いたら、目がアライグマになるっ」

と思いつつ、

またまた会場がほのぐらーくなり、

突然、ピアノの演奏がっ。


そのイントロを聴いた瞬間っ!!!!!!


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

わたしの人生を変えた、まさに運命のミュージカル『レ・ミゼラブル」の中でも

大好きすぎる曲、ジャベールが歌う、

「Stars」

じゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーー?!


そのイントロを聴いただけで、もう鳥肌10000000000000000000000粒っ。

そしたら、

2階から、降るように聴こえてきたのが、

声量たっぷりの、そして感情豊かな歌声を
まるで天上から歌が降り注いでくるようで、

フロインドリーブのあの、空間が一瞬にして、
ロンドンの劇場に変わったよ。
心酔わす輝かしい歌声ーー。

おらぁ、涙腺、決壊・・・

しっかりたぬ吉になりましたー。

うるうるのわし〜(祐子さま、激写)

f0215324_1283014.jpg




この、まさかの2階からの驚きの登場で、

みなさまの感動をかっさらったのが、

オペラ歌手の水口健次さん。




f0215324_132371.jpg



なんてなんて、すっげー演出なんだ。


この瞬間、この会場が、

ロンドンのウエストエンドの劇場に変わったよ、マジで。



さすが、元美さん。

オペラ歌手による、レ・ミゼのミニコンサートは、

元美さんが、どうしてもこだわったところだったのだとか・・


そして、水口さんをご紹介してくださったのが、

祐子さまとのこと。

このあと、

もっちろんジャズ歌手の中納由嘉さんによる、「オン・マイ・オウン」も!


わーーーん。


もうたまらんっ。


そしたら、次の曲は、これまたダーリン、マイケルがこの前の上海のステージで

はじめて唄った、「I dreamed a dream(夢やぶれて)」


オーマイガーっ、

と思ってると、中内さんが、「一緒に歌われませんか?」

とお声をかけてくださって、

おいら、ふたつ返事でステージへ(あつかましーぞ)


そして、下手なのも顧みず、

歌いあげてしまったのでしたーーーーーー(ひえーーーーーーーーー)



生まれてはじめて唄った、

夢破れて・・・

みなさまの温かい、愛に溢れた声援のお陰で

もはや気分はブリテンGOTタレントで衝撃的なデビューで、

ワンナイトシンデレラとなった、

スーザン・ボイル気分よっ
(殴殴殴)


f0215324_1313952.jpg

f0215324_1314060.jpg





そして、次は、水口さんによるジャン・ヴァルジャンの

「Bring Him Home」

どこまでも泣かせますーーーー。


そしてね、

レ・ミゼメロディーの最後は、

もっちろん、これです。

「民衆のうた」

なんとなんと、

今回駆けつけてくださったみなさま、

わたしが会場入りする1時間も前から、

来てくださって、この歌のリハーサルをしてくれたんだとか(涙)


日頃めっちゃ忙しい、みなさま。

そんなことまでしてくださっていたなんて・・・もう、泣けるーーーー

わたしもまた前に呼んで頂いて・・・

f0215324_1315848.jpg


民衆のうたをみんなで合唱。


もう・・・・感動・・・・


その後大好きなみなさまから、


お誕生日プレゼントも次々いただきました。

すっごぃお花もいっぱい。

(またそれは後日UPいたしますね)

f0215324_1283012.jpg


f0215324_1282966.jpg





そして、元美さんから、ご挨拶が・・・


f0215324_1313779.jpg


もう、ほんっとにほんとに、泣けてきますーーー。





こんな素敵なビッグ・サプライズパーティを企画してくださって、
ほんっとにありがとうございましたっ!

そしてそして、

元美さんはじめ、昨日のためにご尽力してくださった、

フロインドリーブさま、

貴ちゃん、美保ちゃん、壁ちゃん、優雅ちゃん、ゆりちゃん。

祐子さま、桂子さま、あこちゃん。

今回のサプライズバースデーに参加してくださった、

愛すべきみなさま、

ほんっとにほんっとにありがとうございました!

素晴らしい歌唱力で、

大好きなレ・ミゼラブルのメロディを聴かせてくださった、

チャーミングなオペラ歌手の水口健次さん、


ジャズ歌手の中納由嘉さん、ほんとにありがとうございました。


そしてそして!

今回、

素晴らしい司会と、神なる仕切り&進行、統率力で、

みんなを楽しませてくださった、

前田貴子さま。

みんな、いっぺんで貴ちゃんのファンになったらしい!

心から、ありがとうございます。


ほんっとに愛がいっぱいの、


愛で溢れた、

最高に素敵なサプライズバースデー♡

わたし、これまで生きてて良かったっ!


今回、思ったんだけどね、

こうしてみなさんにメガトン級の祝福していただけることで、

自分がこの世に生まれて来たことが、

ほんっとによかったんだなって改めて思わせてくれました。





いや、人生で、
こんな素敵なことが起こるなんて…。



かつて経験したことのない、

史上最強のビッグ・サプライズパーティーっ!

f0215324_12243181.jpg


みなさま、ほんっとにありがとうございました!

みんな、大好きっ!


わたしは世界一の幸せもんですーーーーーっ。


こちらもぜひぜひ、お読みくださいね!

レジィーナロマンティコの公式スタッフブログ

帝塚山本店の優雅店長が書いてくれましたっ。



こちらは愛する妹、佳世ちゃんのブログ、
Koko`s Diary

どちらのブログも愛に溢れてるーーー。

きゃん♡、

というわけで、順不同ですが
あの日の感動の写真をざーっとUPいたしますーーー。

一生忘れられない、最高の瞬間ですっ!

あ、同じ写真がアップされてるのも、ご愛嬌(もう削除どれしたらええかわからなくなってん(>_<)




f0215324_1283953.jpg


f0215324_1284039.jpg


f0215324_128377.jpg


f0215324_1283728.jpg





f0215324_12243024.jpg


f0215324_12243098.jpg




f0215324_1313971.jpg


f0215324_1314012.jpg


f0215324_131411.jpg


f0215324_1314738.jpg


f0215324_132952.jpg


f0215324_1321377.jpg




f0215324_12243224.jpg


f0215324_12243331.jpg


f0215324_12243583.jpg


f0215324_12243628.jpg


f0215324_12243796.jpg


f0215324_12243841.jpg


f0215324_12243999.jpg


f0215324_12243915.jpg


f0215324_12244048.jpg


f0215324_12244199.jpg





f0215324_1224424.jpg








f0215324_12244894.jpg

f0215324_12245022.jpg

f0215324_12245084.jpg




f0215324_12245223.jpg


f0215324_12245316.jpg


f0215324_1224545.jpg


f0215324_12245587.jpg


f0215324_12245643.jpg


f0215324_1224571.jpg


f0215324_12245846.jpg


f0215324_12245976.jpg




f0215324_12242929.jpg


f0215324_1225392.jpg


f0215324_1225643.jpg

by madamregina | 2014-08-28 13:23 | My Birthday

神戸元町別館牡丹園友の会@感動のサプライズバースデー   

2014年 08月 15日
f0215324_19143350.jpg



みなさまーっ。

昨日、

世界一好きなチャイニーズ、神戸元町別館牡丹園で、

昔からの大好きな仲間たちと、


「そろそろ別館牡丹園のスペシャルコースが食べたいね」

というわけで、

お盆まっただ中の8月14日。

2名をのぞいて奇跡的にメンバーが集結できるっていうので、

大喜びで、愛しの別館牡丹園にいそいそと突撃しましたー。


うふっ。

いつものプライベートルームに、
集まったのは、



江さん
青山さん
橋弥さん
ハイシ
平尾さん
ななちゃん
平岡君


ですっ!


では・・・ビールでまずはカンパーイと

言ったそのとき。

ななちゃんが何やらお部屋から出ていって、

あれれ?

どーしたのかな?

と思っていたら、

個室のドアが開いて、ななちゃんが、手にしていたのは、

すってきなブーケ!


え、えーーーーーーーーーっ?!

も、も、もしやわたしにーーーーーーーっ?!

そしたら、

青山さんが、

「松澤さん、お誕生日おめでとうございます!

これ、みんなからのプレゼントーーー」


と渡してくれたのですーー。



きゃーーーーーーーーーーーーーっ。

ほんっとに今日はいつもの友の会の集いだと思っていたので、

サプライズバースデーなんて露ほども思っていなかったので、

もう、うれしさ100000000000000000000倍っ。


うれしすぎるそんな瞬間。

メンバーの女子たちだけと。

左から青山さん、ななちゃん。わし。ハイシ〜。

みんなべっぴんさん。

f0215324_17545685.jpg




ほんまにほんまにサプライズでしたーー。


で、お花を頂いたあとに、

「そして、こちらがお誕生日プレゼントです」

と頂きましたのが、

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!

有次の包装紙・・・

もしやもしや・・・・。


有次の包丁は、
友の会の重鎮メンバー、江弘毅さんの著書
『有次と包丁』で、
ますます有次への憧れが、ふくらんでいたときだけに、

うれしすぎますーーーっ。


久々にお会いした、大好きな江さんとも記念撮影よーーーっ。

f0215324_17545769.jpg



どきどきしながら、包をほどくと・・・


きゃーーーーーー。

f0215324_17545959.jpg


f0215324_1755138.jpg


f0215324_1823083.jpg



なんて、美しい包丁でしょうか?!





青山さんに聞くと、

「やっぱり、お誕生日には、
あとあと、残るものを贈りたいな・・ということで、みんなで決めたんです。
まずは江さんが有次で取り置きしてくれはって、
お電話でお話ししたときに、
めちゃかっこいいカリスマ店長の武田さんが
「僕が今から名前入れて用意しておきます」と言うてくれはったんです(名前入れるのはいろんな方が担当するので)。

京都の有次さんは、包丁と同じくらい武田さんファンがいてはります(笑)。

そうそう、お熨斗の「お誕生日」の「お」も「壱子さんは女性の方やから漢字はやめて優しい雰囲気にみえるようにひらがなにひらいておきますね」』

って、もうーーーーーまじですかーーーーーーーーーーーーっ?!


なんてなんて愛のこもった贈り物〜。

イケメンのカリスマ店長、武田さんにも会いたいーーーーーー(>_<)


しかも、漬物石よりも重い、砥石もセットでくださったんです。

京都の有次までわざわざ買いに行ってくださって、

あの重い砥石をまた持ち帰ってもらったのかと

思うと、泣ける・・・。

しかも、名前入りです。


f0215324_1834517.jpg



f0215324_1834684.jpg


f0215324_1834666.jpg





マイ包丁、はじめてです。


研がないと錆びるらしいので(ひーーー)
ちゃんっと研ぎますっ。

f0215324_17545883.jpg





お花は、平尾くんとその奥さま、ラブリーななちゃんが、セレクトしてくださいました。

いつも素敵な平尾くんとかわいいななちゃん。

そういえば、お二人のご結婚お祝いの席も、ここでしたね〜(しみじみ〜)



f0215324_1823550.jpg




彼女たちがオーダーしてくれたのは、

素敵なご夫婦がお二人だけでやっておられる、
六甲のお花屋さん、Vestita(ヴェスティタ)。


ななちゃんが私のイメージを伝えてくれたんだけど、

もうブログ見てもらおう!

と、奥さまがわたしのブログをさかのぼって見てくれて、

アレンジしてくださったそう。


f0215324_1844376.jpg


f0215324_1844415.jpg

f0215324_1844372.jpg

f0215324_1844290.jpg



もう、めっちゃ好きな色合いで、見るたび、癒やされて、
しあわせー。



f0215324_1844528.jpg







ラッピングもリボンもめっちゃセンスよかったー





そしてーーーーっ。

宴がスタートしたのですが、

まず登場したのは、

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ。

別館牡丹園でお祝いの席に出してくださる、


超極上伊勢海老のオードブル!


f0215324_1755019.jpg



このお祝いのオードブル、ちょっと凄いんですーーーっ。

伊勢海老の甲羅の下にひっそりと息をひそめているのが、

くらげや車海老、

ピータンや、

蟹の身、蒸し鶏や焼き豚が、

これでもかっと、ざくざく入ってて、

マヨネーズ仕立ての伊勢海老の下に敷かれている、
ポテトサラダまで抜群に美味しいのですーー。




f0215324_1875542.jpg




最高に幸せ〜。



蟹の身たっぷりとフカヒレのスープ。

f0215324_188157.jpg


きゃーー。みんな大好きな、これだーーー

f0215324_1875493.jpg



そして、王道の美味しさ、ミンチ包。
ここのを頂いたら、他のは食べれませんっ。

ずっとずっと揺るぎない、幸せの味〜。

f0215324_1875938.jpg


f0215324_188093.jpg


大きなタイラギのオイスターソース。

f0215324_1875680.jpg


フライドチキン。これがまた、たまらーん。

f0215324_187575.jpg


お肉とセロリ〜。

f0215324_1875838.jpg



そして豆苗の炒めもの〜。

ごめん、写真撮るの忘れたー。

激うまでしたー。

最後は定番。

みんな奪い合い必至のねぎそばー。

こんなにシンプルなのに、なんでこんなにおいしいーの?

でーーーーー。

デザートの杏仁豆腐が出されると、

突如、スタッフの方により、

お部屋の照明が消されましてーーーーー


きゃーーーーーー。

登場したのは、

ロウソクの光の中で、微笑む、平岡君ではないですかーーーーーーっ。


f0215324_1823110.jpg




何やら、ちょっと怪談めいておりますが(笑)

この瞬間を撮ってもらわねばーーーと

平岡君に激写してもらいましたー。

f0215324_1823097.jpg


ケーキは、平岡くんの担当だったらしいのですが、

彼が最初にセレクトしてくれた、

ケーキを青山さんに伝えると、

「それでほんまに大丈夫?(笑)
松澤さんがほんまに美味しいと満足してもらえるもの、もう一回考えてねーーー(笑)」

と、ダメ出し!

ひ、ひーーーーっ。

なんと、それで、

平岡くんは、

「神戸中のケーキを食べて選んでくれたと思いますよーー。さすが平岡くん!」

と青山さんっ。




マジですかっ?!


もうほんまにすいませんっ。

そんな平岡くんが糖尿も恐れずw

捨て身で

神戸中のケーキを食べ尽くして、

最後に選んでくれた、ケーキ。

それは、ル・タルトのストロベリーケーキ。

f0215324_182325.jpg


この日のわたしのコーデは、

もう、親の仇?ともいえるほど、

連日着ている、レジィーナロマンティコのオリジナルジーンズと、

ヒョウ柄ベストです!

f0215324_1823365.jpg




これがもう、

豪華チャイニーズでお腹パンパンのみんな、

ぜーんぶ食べちゃうぐらい、

めっちゃくちゃ美味しかったんですー。

f0215324_1823416.jpg





甘さはほとんどなし。
ストロベリーの香りがすっごい濃厚で、
シャンパンにも合う、すっごく上品で大人の香り〜。


もう、すべてが感動の嵐で、
半泣き〜。


そしてご一緒には食べれませんでしたが、

このプレゼント大作戦に、

神戸元町別館牡丹園の

王さんご夫妻も参加してくださいました!


王さん、
奥さん、

ほんっとにありがとうございます。


そして、みなさま、

ほんとにごちそうさまでしたーーー。


最後に、

青山さんたち女子ともう一度、記念撮影。
f0215324_1885742.jpg


で、ハイシとの久々の再会で、ツーショット。

ハイシは神戸っ子ですが、
仕事で上海にいたこともあり、
青山さんに紹介してもらって、
はじめて上海で会った女の子だったんですー。

もうそれは会った瞬間から意気投合して、

そしたらそのあとすぐに素敵な恋に落ち、

岡山のええお家に嫁いで行かれましたー。

すっかりセレブ妻の雰囲気ーーーー。




f0215324_1885934.jpg



こちらは、

ご存知、橋弥さんっ。

相変わらずお洒落でしたー。

手にしている本は、宴でちょっと話題になった、本(なかなか覚えられへん名前やw)

f0215324_1823422.jpg


後ろに見えるのが、デカ長こと、某テレビ局に務める敏腕ディレクター、

スイーツ番長(とこれから呼ばせて頂きます)のデカ長こと平岡君。

いや、斬新かつおっされなヘアスタイルに、話題騒然っ。

f0215324_17545635.jpg




みなさまっ。

わたくし、いままで生きてて良かったわーーーーーーっ。


そして2次会は・・・

BAR「江」へ(笑)

f0215324_1885629.jpg


f0215324_188551.jpg


f0215324_1885743.jpg


f0215324_1885463.jpg


f0215324_1885577.jpg





ゆみこママが、

いろいろアテを出してくれて、

極上スコッチとともに、

めっちゃええ夜がふけていったわけですが、

江さんと青山さんのお家って、

ほんまにインテリジェンス溢れる、ええ空間なんですー。

本棚もステレオも、どこにもないここだけの香りが充満。


で、我らは、某話題のドキュメンタリーの録画を見ながら、
スコッチを傾けていたわけですが、

これがもう、江さんの解説がおもろすぎて、

肝心の内容をちゃんと覚えてないという・・・か・

もう、ひたすらみんなで大笑いして、

ツッコミ入れまくりつつ、

ひっさびさにお腹抱えて笑いましたーー。


ほんまに最高の仲間です。

いや、友の会のメンバーは、

しょっちゅう会うわけではありません。

たぶん、橋弥さんをのぞいて、

みんなに会うのは去年の12月ぶり〜。


なのに、会えば、一瞬で時間が縮まって、

なんの違和感もないのですー。


こんな仲間がいることに心から感謝しつつ、

ほんまに、

わたし、みんなとあえてよかったーー。


いままで、生きててよかったですからーーーーーっ。



f0215324_1918462.jpg

by madamregina | 2014-08-15 19:19 | My Birthday