カテゴリ:ネイルサロンPlumeria( 31 )   

クリスマスネイルで、気分もきらっきら〜   

2015年 12月 04日

f0215324_21064966.jpg




みなさまーーー。

街はクリスマス一色になってきましたね〜。

なんだか、ちょっと寂しいような、
でもワクワクするようなこの師走の気分、
悪くないわーー。


でーーーー再来週から怒涛のクリスマスイベントを控えているわたくし、

ネイルサロンPlumeria西宮店で、ネイルチェンジしてきました。




扉を開けると、サロン内もすっかりクリスマス〜。

f0215324_21064928.jpg





f0215324_21065008.jpg

そしてーー。

オーナーの松原奈津子さまと相談して、
今回は、
12月の定額デザインをベースにした、
こーんな華やかなネイルにしていただきましたーー。

左手には、シルバーのきらきら。

右手は、GOLDのきらきらっ。




f0215324_21065036.jpg

小指にはちっちゃなハートもつけてもらったわよ。

f0215324_21065010.jpg



うふっ。

この日、担当してくださったのは、

素敵なネイリスト谷口さん。

お話しているだけで、
ふんわり、癒される方。


そしてーー。

こちらは、お友達のYさまのクリスマスネイル〜。
きゃーーーーシックな大人色に、
ツリーのビジューが素敵すぎますっ。

f0215324_21065199.jpg



大人だからこそ、ラブリーさが際立つデザイン。

エレガントで気品あるYちゃまにぴったり〜




ちなみに、
西宮店の12月の定額ネイルのデザインは、
こちら。


シンプルアートコース
4900円

f0215324_21065182.jpg




デザインアートコース
6800円

f0215324_21065158.jpg




そしてこちらは、
千里中央店の12月の定額デザインです。

シンプルアートコース
4900円

f0215324_21314565.jpg


f0215324_21314546.jpg





デザインアートコース
7000円


f0215324_21065289.jpg


f0215324_21065265.jpg




いずれも税別です。






しっかし。
ネイルの赤って、

やっぱり素晴らしいよね。


f0215324_21314670.jpg


f0215324_21314613.jpg



見るだけで気持ちが明るく、
前向きになる色から。

そしてこんな私でも、
ちょっとだけ女度がアップしそうな色〜


赤はまさに、生命の色!
元気の源の色でもありますよね。


これで、
イベントシーズンから、
師走にかけてがんばれますっ。


オーナーの松原 奈津子さまと。
f0215324_21314778.jpg




奈津子さまの美とファッション。
いつも刺激を頂いています。

みなさまも、パーティシーズンを勝ち抜く(笑)
素敵なネイルチェンジを、
Plumeriaで!



■ネイルサロンPlumeria千里中央店
??06-6170-3039


■ネイルサロンPlumeria西宮店
??0798-31-6395

by madamregina | 2015-12-04 20:53 | ネイルサロンPlumeria

プレパーティシーズンに向けてネイルチェンジしなきゃ!   

2015年 11月 06日

f0215324_13113099.jpg







みなさまー。


いよいよ、プレパーティ-シーズンの幕開けですっ。

わたしも11月に入ってから素敵なイベント目白押しーーー

というわけで、
ネイルもゴージャスにチェンジしなきゃですね〜。


私がいつもお願いしている、
素敵なマダム、
松原 奈津子さまのネイルサロン、
Plumeriaでは、
お洒落な11月のキャンペーンネイルが登場。


いやーん。素敵です。
まずは、西宮店のキャンペーンデザインをご紹介します!

デザインアートコース(7200円)
バービー、めちゃ可愛い!



f0215324_13083021.jpg


こちらは、シンプルアートコース(5200円)。
大人のシックさとエレガントなテイストがかっこいい!

f0215324_13083033.jpg





こちらが、千里中央店です。

デザインアートコース。7000円。



f0215324_13083192.jpg



シンプルコース。4900円。
f0215324_13083225.jpg



f0215324_13083289.jpg







もう、迷ってしまうほど、どれもが個性的でセンスばつぐんです。




わたしは、
前回は、
ルブタンネイルにして頂きました。






わたしのはちょっとシンプルにしましたが、

f0215324_1312384.jpg


もっとインパクトのあるデザインにもしていただけます。

素敵ー!

f0215324_13083337.jpg




フェンディ、モンスターアートも人気です!

f0215324_13083344.jpg




パーティシーズンに向けて、
さらにきらっきら、
ゴージャスなデザインにしたいと思っておりますっ。

こんなのもいいねー。

f0215324_13083477.jpg



みなさまは、
どのデザインがお好き?
ご予約はこちらまで。

f0215324_13083484.jpg








■ネイルサロンPlumeria千里中央店
📞06-6170-3039


■ネイルサロンPlumeria西宮店
📞0798-31-6395


こちらは、先日のレジィーナロマンティコの、
チャリティワンラブで、
ネイルサロンPlumeriaのオーナー、
松原奈津子さまと。

ドルチェ&ガッバーナの薔薇のワンピースがほんとにお似合い。

f0215324_13160193.jpg




by madamregina | 2015-11-06 12:49 | ネイルサロンPlumeria

深まる秋のネイルはルブタンで♡   

2015年 10月 09日
f0215324_11415395.jpg







f0215324_11415442.jpg










いやぁ。秋ですね〜。

メランコリックな秋でございます。

しかし、山の我が家はもう暖炉も床暖もつけておりますよっ。

f0215324_11415476.jpg



でもお洒落がとーーってもたのしめる季節でもありますよね〜。


そんなわけで、ネイルチェンジに行ってまいりました〜


もっちろん、ネイルサロンPlumeriaです。

今回は千里中央店にお邪魔いたしましたーー。


地下鉄御堂筋線千里中央駅からすぐ。

このキラキラのエントランスが目印です。

f0215324_11415433.jpg



f0215324_11415423.jpg




優雅なリクライニングシートが並ぶ店内には、
ゴージャスなシャンデリア。


f0215324_11415465.jpg



なんともテンションが上がるこの空間は、

オーナーの松原奈津子さまのお嬢様、
世界各国を駆け巡るジェットセッター絵理奈ちゃんがNYのルブタンのショップをイメージして
デザインされたのだとか。

そんなお話を伺って、

今回は、ルブタンネイルにトライしてみましたーーー。


どうどうどう?

f0215324_11415567.jpg



ほんとはレッドやブラックもつけたかったんですが、
まだハワイの日焼けが残っているわたしの手。

真っ白のネイルが映えるかなぁと、
店長の松本さんと相談しながら、
こんなデザインにしていただきました。


キラッキラきらめく、ゴールドのグリッターネイルは、
今月25日のレジィーナロマンティコのチャリティパーティで、
ドレスを着るので、ちょっとおゴージャスに。

ルブタンのレッドソールが鮮やかで、
かっこいいでしょ。

いや、このレッドソールが似合う、素敵なレディになりたいもんだ。


さて、今回このネイルをしてくださった、
松本店長は、

こちらもわたしがよく行かせて頂いている、
Plumeria西宮店からこの10月1日で若くして、
店長に就任された、素晴らしいネイリストです。


f0215324_11415598.jpg




その技術の高さもさることながら、
彼女にネイルをしてもらっていると、
なんだか、とっても癒やされます。

ネイルをしている間は、
約2時間ほどの間、ネイリストの方とずっと向き合っているわけで、
相性の良さも多少あると思いますが、
やはり気持のいい、チャーミングな人柄というのも大切な要素だと思います。


ネイルサロンPlumeriaのスタッフは、
みなさん、高い資格を持ち、
技術も人柄もいい方ばかり。

ほんとにいつも上品で、お洒落で、
そして、
あたたかく、思いやりに溢れた、
オーナーの奈津子さまのご教育の賜物だと思います。

スタッフについてはこちらのサイトをご覧くださいね。

ネイルサロンPlumeriaの中でも、千里中央店はいちばん最初にオープンしたサロン。

地元のお洒落なマダムたちからも圧倒的な支持を受けている人気店。
予約もなかなか取れませんが、
みなさま、ぜひ一度行ってみてくださいね。


さて、そんな千里中央店の
今月の定額ネイルはこちら。

こちらは、シンプルコース

f0215324_11415523.jpg





そして、こちらは、
アートデザインコースです。

f0215324_11415525.jpg



どれもほんとにお洒落なデザインですよね〜。


みなさまも深まる秋のネイルチェンジに、GOGO!!





ネイルサロンPlumeria千里中央店


豊中市新千里東町1−3−146−2せんちゅうパル1F(バスターミナル前)


ご予約はこちらまで。

☎06-6170-3039

by madamregina | 2015-10-09 11:41 | ネイルサロンPlumeria | Comments(0)

キラキラ ✨シャンパンネイル   

2015年 09月 24日


f0215324_14220396.jpg



今回のシャンパントーク。

やっぱり100名のお客様が集まってくださるし、
松澤選手、きれいにしとかなきゃっ!と、

イベント前のビューティ作戦も、がんばったのでありますっ。ふがっ。


有馬のCAAZEオーガニックスパでのBRのオートクチュールフェイシャルで、
お肌を整えていただき、

f0215324_14220305.jpg



ネイルも、ビタミンカラーから、
一気にシャンパントークに相応しい、
シャンパンのキラキラな泡をイメージした、
ネイルにして頂きましたーーーっ。

f0215324_14220410.jpg





f0215324_14220414.jpg

お願いしたのは、

もちろん、
ネイルサロンPlumeria西宮店です!

f0215324_14220439.jpg





f0215324_14220581.jpg


f0215324_14220579.jpg



いつも素敵なオーナーの、松原 奈津子さんとも相談しながら、

客席から、
マイクを持つ手がきらきらシャンパンの泡とリンクするように見えるように、
指先に星屑のようなきらめきをデザインしていただきました。



で、さらにゴージャスにするために、
1つの指先にはゴールドの金粉仕様(きゃ)

f0215324_14220576.jpg




で、もう一つの指には、
私らしい、ヒョウ柄を。

このヒョウ柄もシャンパンの泡のようなきらめきでフレーミングしていただきたら、

きゃーーーーーめっちゃくちゃ素敵なシャンパンネイルに!

今回、デザインと施術をしてくださったのは、
チーフの松本さん。




f0215324_14220663.jpg

松本さん、ほんとに素晴らしい技術とデザイン力がありながら、
めちゃくちゃて手早く、
このネイルも、あっという間にしてくださいました!
もうすぐ、
千里中央店の店長さんに就任されるそうです!


そして、
千里中央店からは、


オープン当初からいらっしゃる、

谷口さんが西宮店に転任されて、

とても素敵な方!

f0215324_14220614.jpg





これからが、楽しみです!
みなさま、

いつもありがとうございます*\(^o^)/*






■ネイルサロンPlumeria西宮店

??0798-31-6395

by madamregina | 2015-09-24 14:54 | ネイルサロンPlumeria

ハワイで秋のネイルに想いを馳せて…   

2015年 09月 03日
f0215324_10053070.jpg



f0215324_10053151.jpg





えーっと、
今回の私のネイル、

ハワイでもいろんな方から、素敵!と、

お声をかけて頂き、鼻高々なんですが(笑)


これは、ネイルサロンPlumeria西宮店でしてもらったネイルなんですー。


f0215324_10053111.jpg



ネイルサロンPlumeriaは、
こちらのBlogにもいつもご紹介していますが、
千里中央店
なんば店
西宮店、
と、関西でもトップクラスのネイリストたちがいる、
とてもレベルの高いネイルサロンなんですが、


そんな西宮店の今月の定額ネイルは、こちらですよー。


秋らしく素敵ーっ。



こちらが、デザインアートコース6900円。


f0215324_09481410.jpg


上品なグレーやブラウン、
クリアとキラキラビジュー。


f0215324_10053102.jpg




こちらはシンプルアートコース5200円。

f0215324_09481444.jpg



f0215324_10053234.jpg







素敵なデザインです。




私も帰国したら、がらっと秋ネイルにトライしよう!




みなさま、ぜひ行ってみてくださいね!

ぜったいおすすめ!






▪️ネイルサロンPlumeria西宮店


OPEN 10:00〜20:00 / 無休

📞0798-31-6395



ホットペッパーでも予約できます。

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000310622/

by madamregina | 2015-09-03 09:38 | ネイルサロンPlumeria

Blue on blue   

2015年 08月 11日
f0215324_21573652.jpg





みなさまー。
先日、
ネイルサロンPlumeria西宮店でして頂いた、
このネイル、めちゃ気に入っております。

ネイルにリングをコーディネートさせてみたの。

いい感じ!

この素敵な蛍光ネイルは、
ネイルサロンPlumeria西宮店で
して頂きましたー。


f0215324_21573711.jpg



いいでしょ?いいでしょ?


見るたび、パッと明るい気分になるのーっ。





でも、

西宮店の今月のキャンペーンデザインネイルも、すっごく素敵!


f0215324_21573785.jpg



こちらは、デザインアートコース6300円。

こんなブラック、なんていうのも、
いいね。

f0215324_21573761.jpg



そして、こちらはシンプルコース。

ターコイズやクリアがお洒落で涼しげです!


f0215324_21573872.jpg



みなさまもぜひ、一度行ってみてくださいね!

すっごく雰囲気も良くて、
スタッフの方も素敵。

何より技術が素晴らしい。

なのにリーズナブルなお値段。


芦屋や苦楽園のマダムたちから人気が高いのも、
うなづけます。


f0215324_21573848.jpg




f0215324_21573801.jpg




ネイルサロンPlumeria西宮店

📞0798-31-6395







by madamregina | 2015-08-11 21:44 | ネイルサロンPlumeria | Comments(0)

真夏のビタミンカラー!   

2015年 08月 02日

f0215324_19264788.jpg






今日は、

ネイルに行ってきましたー。

もっちろん、
シャンデリアチーム御用達、
ネイルサロンPlumeria西宮店です。

f0215324_19264759.jpg


f0215324_19264715.jpg





もー、予約がなかなか取れない超人気店。

ようやく取れて、
吉川店長さんにして頂きました!

f0215324_19264862.jpg



f0215324_19264839.jpg





真夏のギラギラ太陽にも負けない、
ヴィヴィッドな、
ビタミン蛍光カラー。


f0215324_19264834.jpg





めちゃ、元気出るーっ。

オーナーの松原 奈津子さまもいらっしゃって、

南森町のチョー美味しい焼肉の名店や、

老松町の美味しいチャイニーズなど、

グルメな奈津子さまに、

穴場を教えて頂き、

盛り上がりましたー。


f0215324_19264855.jpg


f0215324_19264980.jpg




奈津子さま、

吉川店長、

素敵な時間、ありがとうございました!



f0215324_19264981.jpg



ネイルサロンPlumeria西宮店


📞0798-31-6395












by madamregina | 2015-08-02 19:15 | ネイルサロンPlumeria | Comments(0)

ネイルに行かなくちゃ!@Plumeria西宮店   

2015年 07月 08日
f0215324_10433269.jpg



f0215324_10433233.jpg





みなさまーーーーっ、

おはようございますっ!

今日もなんともシケたお天気じゃないかっ(怒)

こんなときこそ、気分を上げることいろいろ考えないとね。

そういえば、

リース・ウィザースプーン主演の、
最強のお気楽映画『キューティ・ブロンド』では、
弁護士でお洒落命のエルが、
何かに凹むたび、
まず、向かう先はネイルサロン。

f0215324_10433342.jpg



f0215324_10433358.jpg




どんなに気分が落ちることがあっても、
ネイルサロンで爪のお手入れとネイルをしてもらえば、
たいていのことはオッケーという、
主人公エルの単純にしてポジティブな人生哲学が、
だーいすき。

というわけで、
気分をぱっとあげたいときは、
まずはネイルです!

わたしの愛する、ネイルサロンPlumeriaの西宮店には、
わたしの大好きなお友達がたくさん、
行ってくれていますが、

シャンデリアチームの祐子ちゃまが先日されたネイルもとっても素敵だったー。


f0215324_10433352.jpg


f0215324_10433340.jpg



Plumeria西宮店では、
毎月、とっても素敵な定額ネイルがあります。

今月のネイルもとっても涼し気で、
爽やかで、それでいてゴージャス!

シンプルコースは5200円。
デザインコースは6900円。




阪神西宮駅からすぐ。
おしゃれなビルの2階にある、
サロンはとってもラブリーで、
DVDを観ながら、リクライニングシートで、
優雅に施術してもらえるのも魅力です!


f0215324_10433308.jpg



私が先日して頂いた、
マリンテイストのフットネイルも、

雨の日も、見るだけで気分が上がるデザインですっ。



f0215324_10433441.jpg



f0215324_10433447.jpg


f0215324_10433419.jpg





オーナーの松原 奈津子さまも、ほんとにお洒落で、素敵なマダムなんです。

みなさま、
ぜひ一度行ってみたくださいね!

エルのように、あっという間に元気になれます。
ちなみに、
『キューティ・ブロンド』はとってもお気楽な映画なんだけど、
恋とビジネスを成功させるための、
意外な深い哲学も隠されていて、
わたしは好きなのーーーーーー。

NAILSALON PLUMERIA
(ネイルサロンプルメリア) 西宮店

〒662-0973 西宮市田中町5-20
S-PRESSO NISHINOMIYA 2F
OPEN 10:00〜20:00 / 無休

予約 0798-31-6395




by madamregina | 2015-07-08 10:39 | ネイルサロンPlumeria

6月のネイルは、クルーズラインよっ!   

2015年 06月 20日
f0215324_16154532.jpg



ネイルサロンPlumeria西宮店に行ってきましたー。

f0215324_16154714.jpg


f0215324_16154269.jpg




ちょうどこの日の翌日、
The Day Spa主催のBBQイベントがありまして、

そのドレスコードがクルーズライン、もしくはマリンテイスト。

わあ、どちらも大好きだけど、

どうしよう・・・

と迷っていて、

サロンで、サンプルを見せていただいたら、
めっちゃくちゃ素敵なクルーズカラーを発見。


f0215324_16154332.jpg








この日、担当してくださった、
松本さんに、
ぜひ、こちらでお願いいたしますっ!

と、お伝えして、
ブルーと白のラインにホワイトの組み合わせで〜。

f0215324_16154149.jpg




いつもこちらではネイルをして頂きながら、
DVDを観るのが楽しみなんですけど、

わたしのお気に入りは、
ホリデイとノッティングヒルの恋人〜。



f0215324_7365528.jpg








ゆったりとしたリクライニングチェアで、
お気に入りのDVDを観ながら、
優雅な気分で、ネイル〜





いいわいいわ!

f0215324_7364773.jpg




なんて贅沢な時間でしょうか・・

このところ、ほんっとにいろいろと気の重いことも多く、
なんだか疲れておりましたが、
こちらに来ると、
ぱーっと気持もハレて、すっかり元気になりました。



でーーーーー出来上がったのが、
こちら!

きゃーーーー!素敵〜


f0215324_16154839.jpg


f0215324_16154935.jpg






どーかしら。
このストライプの感じ?

これは、アメリカのリゾートじゃなくて、

洗練されたヨーロッパのリゾート。

その雰囲気感じて頂けます?

f0215324_16155066.jpg




うーん。

リビエラ海岸のイメージかしらん。笑

思った通りのイメージで、
手早く、
何より、とっても高い技術でして頂けて、
おまけに癒され、元気をもらえる、
こちらのサロン。

松本さん(左)、ありがとうございました!

f0215324_16154745.jpg






今回は、ハンドは親戚の人の法事などがあり、
ちょっとお休みです。

がーーー、すぐにまたギラギラ夏ネイルしますよーーー(>_<)



わたしの仲のいいマダムたち、
みんなの御用達ネイルサロンです。

ぜひぜひ行ってみてくださいね!



f0215324_16154029.jpg



ネイルサロンPlumeria西宮店のBlog〜もぜひ、ご覧くださいね。


■ネイルサロンPlumeria西宮店HP

NAILSALON PLUMERIA
(ネイルサロンプルメリア) 西宮店

〒662-0973 西宮市田中町5-20
S-PRESSO NISHINOMIYA 2F
OPEN 10:00〜20:00 / 無休


予約 0798-31-6395

■ホットペッパーはちら〜

by madamregina | 2015-06-20 16:36 | ネイルサロンPlumeria

初夏のネイル、どーする?   

2015年 06月 13日
f0215324_12365970.jpg








えっと、
梅雨が開けると、もうすぐ夏!

そうよ!
わたしの大好きな、
ぎんらぎらの夏の到来よっ。

そんなわけで、
この夏に備えて、そろそろネイルチェンジをしなければならないんですが、

次はどんなデザインにしようかな・・・?

もっちろん、行くのは、
わたしのネイル御用達、
ネイルサロンPlumeria西宮店ですーーっ。

シャンデリアのメンバーも全員行ってくれている、素敵なサロン。

リーズナブルなのに、
確かな技術と安心の材料で、
とっても居心地のいいリクライニングチェアに腰かけて、
ゆったり、優雅な気分でして頂けるのー。



さて、
6月の定額コースはこちら。




デザインコースが6500円

f0215324_21503229.jpg



シンプルアートコースが5200円

f0215324_21503333.jpg





ティファニーブルーやクリアで上品なピンクもいいね。

カラーチェンジもOKで、

トップの写真は、そんな中から定額デザインアートコースをアレンジした、
お友達のネイル。

素敵ーーーーーー!


やっぱり長い爪って、セクシーでかっこいいですね。
わたしはもう、つんつんなんです。

パソコンのキーボード、長いと打ちにくいんですよね〜。


でも、憧れるな、長い爪。

さあ、どれにしようかしらん?


迷うのもたのしーーーね。


Plumeria西宮店
tel:0798-31-6395

by madamregina | 2015-06-13 21:49 | ネイルサロンPlumeria