<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

キミはエルメスのコピーが買えるか?!   

2005年 11月 18日


今日、ラウンジをしている

友達のTちゃんから電話がありました。



「めちゃ良く出来たエルメスのコピーあるらしいねんけど、買う?」



おおお、犯罪の匂いやん。

だめだめだめよ。

ブランドのコピーを作るのも買うのも罪になるのよー

ともちろん丁重にお断りしました。



しかし、わたくしは考えました。

すごく良く出来たバーキンが確か30000円とかって

言ってたな。お財布は8000円とか。

びっくりなことに犬のリードも揃ってるとか・・・。



バーキンはほんとパリの本店でもまったく買えない感じだし、

ひとつぐらいシャレで持ってても、

いいかもねーとふと思った自分。

やっぱりダサイわ。わたし。



アメリカのお金持ちたちは

貸し金庫に本物のジュエリーを入れて、

普段はニセモノをしてるって話よく聞きますが、

ニセモノはやっぱりニセモノ。

身につけるだけで、免疫力まで下がるような気がするのは

わたしだけか?



でもいったいニセモノと本物の違いって何なのでしょうか?

by madamregina | 2005-11-18 22:57 | Hermes | Comments(0)