<   2014年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

非日常のすすめ   

2014年 07月 31日
f0215324_2314597.jpg

f0215324_2314575.jpg

f0215324_2314689.jpg

f0215324_2314626.jpg

f0215324_2314734.jpg

f0215324_2314838.jpg

f0215324_231494.jpg

f0215324_2314982.jpg

f0215324_2314108.jpg

f0215324_23141187.jpg

f0215324_23141159.jpg

f0215324_23141299.jpg

f0215324_23141211.jpg

f0215324_2314132.jpg

f0215324_23141424.jpg

f0215324_23141575.jpg

f0215324_23141630.jpg

f0215324_23141747.jpg

f0215324_23141857.jpg

f0215324_23141920.jpg

f0215324_2314191.jpg

f0215324_23142064.jpg

f0215324_23142188.jpg

f0215324_23142285.jpg

f0215324_23142395.jpg

f0215324_23142355.jpg

f0215324_23142477.jpg

f0215324_23142522.jpg

f0215324_2314256.jpg






さて、

明日のトークショーのお相手、

中野香織さんが、

東京から到着。


きゃ、香織さま。

レジィーナロマンティコの
ドットタンクワンピースが、
めちゃくちゃ
お似合いです!


私も、もちろん、レジィーナよっ。

この前から、
親の仇ほど着ている(笑)
グレーのモスク柄のオールインワン。


それと同じくプリントの、
ワンピースです。

ウエストのちょっと高い位置で、
切り替えしがあるので、

足長効果もありますっ。

ふんわりしたお袖も、
エレガントでしょ?


でー。



まずは、

プレジデンシャルタワーズの
エグゼクティブラウンジで、

打ち合わせをかねて、
泡で乾杯!

その後、

30階の日本料理「なかのしま」に
移動して、
明日のトークの内容や、

進行について、お話しつつ、

あら、あんまりここでお話しちゃったら

明日、新鮮味がなくなっちゃうわよね!

と、言うことで、

話は一気にガールズトークへ突入。



いや、中野さま。

ただのインテリじゃないですね。


恋愛道、
結婚哲学、
ファッションのやばさや、
だからこそ魅力のある世界…


みたいなお話で盛り上がりましたー。


インテリな方ほど、
ぶらないねー。


いや、
明日がたのしみすぎますっ。

それにしても。

ラグジュアリーなホテルはいいね。



この非日常感が、
明日のエネルギーになるんですっ!


と、言うわけで、
いまからジャクージのバスで
リラックスして、
今日は早めに、

おやすみなさい(^^)

by madamregina | 2014-07-31 23:03

プレジデンシャルタワーズ!   

2014年 07月 31日
f0215324_15333686.jpg

f0215324_15333794.jpg

f0215324_15333821.jpg

f0215324_15333869.jpg

f0215324_15333963.jpg

f0215324_15334046.jpg

f0215324_1533412.jpg

f0215324_15334183.jpg

f0215324_15334253.jpg



ひゃっ。
今日も暑いねー。


ふはふはしながら、

こちらにチェックインしましたらっ、

そしたら、もーっ、

別世界やんっ。


素敵ー。

リーガロイヤルホテルの
プレジデンシャルタワーズ!

わたしの好きなお部屋ですっ。

そうよ!

明日のトークショーのために

今日から泊りがけっ。

お陰さまで、

明日は、フルハウスとなりました!

うれしいですっ。



みなさま、
ほんとにありがとうございます!

ウェルカムフルーツを頂いてから、

ちょっとだけ明日の予習しますっ
(いまごろ?笑)

by madamregina | 2014-07-31 15:31

仕事はお金よりも、 強い味わいを持っている   

2014年 07月 31日
f0215324_1351740.jpg


えと、
わたくし、
1ヶ月ぐらい前から、

ある新しいプロジェクトに
どうしても参入したくて、

毎晩真夜中まで、

企画書に、

英文プロフィールに、

我ながら、かんな、頑張りました。

しかし、

一度は暗礁に乗り上げて、

もう、あきらめかけてた。

だけど、もう一回だけ、

挑戦してみたのよね、

珍しく。

そしたらー。

昨日の夜、

「プレゼン勝ち取ったよ!」

と、担当の方からGOODNEWSが!

この快挙は、
その方のプッシュがあったからこそです。

もう、大感謝。

うれしすぎるじゃないかっ!

先日の伊勢参拝も、

良かったのかな?

写真は、レジィーナロマンティコの参拝スーツよ。


むふ。



それにしても、やっぱり、

プレゼントを勝ち取る・・・というこの瞬間が、最高やー!

こーゆーとき、

シャネルの名言を思い出します。

【仕事はお金よりも
強い味わいを持っている】




いゃ、まさにそんな気分でございます〜。



ともかく、カンパイ!

by madamregina | 2014-07-31 01:34 | Work

美容院に行ってきましたぁ。   

2014年 07月 29日
f0215324_1675688.jpg

f0215324_1675935.jpg

f0215324_168198.jpg


先日、
トークショーでご一緒させて頂いた、
連さまのビューティサロン、
ディパーチェユニオンにて、

本日は川島さんに
カラーのみ担当して頂きました。


もー!

私の思い通りのハイライトやー。

3回もの工程による、
手間ひまかかった、
贅沢なカラーですっ。


どうかしらん?

f0215324_1674457.jpg

f0215324_1675244.jpg

f0215324_1675514.jpg






えと、ちなみに本日、
こんな雰囲気にしてくださいね…

とお持ちしましたのは、
ジュリア・ロバーツよ。


前回は、キャメロン・ディアスさ。

あは。
ほんま美容院の方たち、
大変ですよね。

本人とは似ても似つかない、
写真、もってこられちゃって…

すんませんっ。

いや、あくまで、
ニュアンスよ、ニュアンス(≧∇≦)




川島さん、
素敵に仕上げてくださって、


ほんとにありがとうございました♡

by madamregina | 2014-07-29 16:06

ゆりちゃんから届いたお誕生日の最強のシャンパン   

2014年 07月 28日
f0215324_18531534.jpg

f0215324_18531532.jpg

f0215324_18531698.jpg

f0215324_1853179.jpg

f0215324_18531739.jpg









お昼、ピンポーンとクール便が届きましたっ。


きゃー!
大好きなゆりこ姫から、
早めのバースデープレゼント。

シャンパンとハイアミノって、なんてゆりちゃんらしい宛名書き♡


f0215324_18531210.jpg

f0215324_18531373.jpg

f0215324_18531310.jpg



でー、
BOXをあけましたら、
ひゃー!

まじ?

まじ⁈


きゃー。


ク、ク、クリスタルではありませんかっ。

おいらがいちばん好きなシャンパーニュ。

ど、どないしょう。


むちゃお高いです。

最強のシャンパーニュですっ。

冷え冷えですっ。

もう、100年ほど飲んでないわ。

もー、うれしくて、
脳震盪起こしそうやー。



「今年はマダムの特別なバースデー。
毎年お誕生日には日本にいないので、
早めに送りますねっ」
って。

ボトルには、
なんと美大出身、ゆりちゃんによる手描きの
イラスト付きっ。




これがもう、可愛らしすぎて、
きゅんきゅんしちゃったよ♡

f0215324_18534842.jpg





f0215324_18531871.jpg

f0215324_18531981.jpg




私の愛人Michaelもいるよー。
相方もーっ。

こんなにカッコ良く描いてくださって、
相方喜ぶですよっ。



いや、
ゆりちゃんの愛を
感じて、泣けてきました…

で、スペシャルなソースとハイアミノも
一緒に入っていまして。

こーゆーところが、ゆりちゃんらしくて。
もう、大好きすぎるー。


ほんとにほんとに
ありがとうございます♡


でも、飲めませんっ。

一緒に飲んでくださいね!
きゃんっ??

by madamregina | 2014-07-28 18:49

天神祭、サイッコー♡   

2014年 07月 27日
f0215324_16342485.jpg







f0215324_16291587.jpg









7月25日は天神祭!



本町のフレンチレストラン、


カルト・ブランシュと中之島のBAR BANKS主催による、


【船渡御・奉納花火 特別観覧席】のイベントに参加いたしましたーーーっ。




もうね、

ただただ、素晴らしかった!

大川の上に備えられた台船に乗り、

セッティングされたテーブルで、

BAR BANKSのマスター、仁様によるサーブで、

優雅にシャンパーニュとフレンチのお弁当からスタート。

もう、島岡シェフお手製のフレンチがめっちゃくちゃおいしー。




f0215324_16291034.jpg


※カルト・ブランシュとBAR BANKSのスタッフ、準備万端っ。
中央のマダムが沙織さん。


ああ、お船の上でシャンパン、サイッコーだ。

f0215324_16291669.jpg




そしてそして。

もっちろん、大好きなシャンデリアのメンバーは、

めっちゃ素敵な浴衣姿です(きゃっ)

f0215324_16291141.jpg


なんてお美しく、優美なんでしょうっ。


わたしは、レジィーナロマンティコのオールインワン。



大好きなモスク柄のグレーバージョンです。

f0215324_16292988.jpg



f0215324_16291226.jpg



うふ。天神祭のお船にもいい感じでしょ?

そしてそして!

わたしたちが持ってる団扇は、

なんとゆうこさまの作品なのですーーー。

みんなの名前を書いてくれています(感激っ)

大好きなお友達たちと、

心地いい風に吹かれながら、

お喋りしていると、

少しずつ日が暮れていき、
その時間が、

ハワイでゆる〜くマイ・タイ飲みながら、

のーんびり・・・というのとはまた、違って、

地元大阪のなんともいえない、活気を感じながら、

どんどんテンションが上っていきますっ。

最高の気分っ。


シャンパンも飲みながら、

トロピカルかき氷もいっちゃうよ。

きゃーー。

カルト・ブランシュの伊吹ちゃんの満面の笑みに、さらにテンションあーーーップ。

かわいーーー。

f0215324_1629214.jpg



f0215324_16292256.jpg






わたしの昔からのお友達、玉ちゃんも来てくれましたっ。

f0215324_16292841.jpg



かっこいいマダム、マリさんとお嬢様のお友達もお二人とも素敵。

f0215324_16291320.jpg





こちらは、とってもお美しいマダム、

加藤淳子さまとお友達の尚美さま。

エレガントなお着物の着こなしにうっとりっ。

場が一気に華ぎますーーーーっ。

f0215324_1629143.jpg






ニュースによると、

今年天神祭の奉納花火の人出、なんと140万人だったそう!

ひええええーーーーっ。

そんな中でもわたしたちはごくごく限られた、

約100名だけに用意された、超プレミアムシートにいるわけで・・・。

どうだ、まいったか(って誰に言ってるねん笑)

もうね、

カルト・ブランシュの台船の場所は、

帝国ホテルから川に向かって降りたすぐそこ。

花火や船渡御を鑑賞するのに、

これ以上は望めない、ひたすら素晴らしいポジション、

スーパー魂席よっ!

今年、約100隻の船が出たそうですが、

わたしたちのすぐ目の前を、

菅原道真の御神霊を乗せた御鳳輦(ごほうれん)船と、

それを迎える奉拝船、大阪の各企業・団体などの船も行き交います。

f0215324_16291899.jpg



f0215324_16291981.jpg



威勢のいい掛け声、太鼓の音を鳴り響いて、

ときには、私達も一緒に大阪締めに参加して、

なんて風流なんだ!

これを「ごきげん」と呼ばずして、なんと呼ぼう!


f0215324_16292288.jpg



大好きなゆうこさまとはもう、こんなに盛り上がってるよっ。


うふっ♡

f0215324_16292722.jpg




きゃーーー。

桂子さまもマリちゃんもごきげんっ。


f0215324_16292015.jpg







ああ、これぞ千年続く大阪が誇る、日本最大祭りの最高の風物詩!

天神祭で、船渡御に参加するのが、

大阪の商売人のステータスと心意気だと、

実感する熱い空気感っ。

たまらんっ。

なんか、大阪の経済も上向きな、明るい希望が湧いてきたよ。

f0215324_16292479.jpg



そして!

きゃーーーーはじまりしたっ!

花火ーーーっ。

f0215324_16292473.jpg

f0215324_16292357.jpg







目の前で花火が上がる・・・

これね、
想像してはいたけど、
そんな想像を軽く打ち砕く、もんのすごいド迫力。

f0215324_16292512.jpg



上がる花火が目の前すぎて、

iPhoneで動画を撮ったけど、

花火が大きすぎて、画面にぜんぶおさまらないっ。

なんて贅沢なんだ!

その花火は、

どんどん空から降ってくる・・・

わたし、こんな花火見たことない。

もう、感動で涙目ですっ。

いや、涙が出ました!


動画をわたしのFacebookにUPしていますので、

良かったら、見てね!

Facebookのアカウントは、

Ichiko Matsuzawaです。

お友達にならなくてもTLはご覧になれますーー(^^)



この日、打ち上げられた花火は約4000発。

今回、カルト・ブランシュのマダム沙織さんと。

知り合ったからこそ、

こんなにも感動的な(としか言いようがない)

天神祭を知ることが出来ました。

もうそれは、

生涯忘れることの出来ない、

感動だよ。


沙織さんに出会わなければ、


人混みが嫌いやし・・

あっついし・・とか言って(笑)

たぶん、一生、天神祭の魅力を知らずにいただろう。

沙織さんに心から感謝です。

でも、誰もがこの天神祭で台船を借りれるわけではありません。

マダム沙織の人脈、パワーがあったからこその偉業だと思います。

マダム沙織さんはじめ、

BAR BANKSのマスター長谷川仁さん、

カルト・ブランシュの島岡シェフ、伊吹ちゃん、牧野さん、

そして、この日、お手伝いされたスタッフのみなさまが、

この天神祭のイベントにかけた時間と労力は、

並々ならないものがあったと思います。

マダム沙織さん、ほんとにお疲れ様。

そして、
私達に最高の夜をありがとうございました!


来年もぜったい、いくーーーーーーーっ!!

f0215324_16292969.jpg



f0215324_1629308.jpg

by madamregina | 2014-07-27 17:12 | event

シャンデリアメンバーからサプライズのバースデー@ウェスティンホテル「はなの」前篇   

2014年 07月 25日
f0215324_22175325.jpg




7月のはじめ。

愛するシャンデリアのメンバーのみなさまと、


我らシャンデリアのサロンともいうべき(?笑)

超お気に入りの、

ウェスティンホテル大阪の日本料理のお店、「はなの」で、

久々の会食でしたーーー。

もうこれは2ヶ月ぐらい前から決まっていて、


この日、シャンデリアのみなさまと一緒にお食事できることを励みに、

崖っぷちの日々をがんばっておったわたくし。


そして・・

ホテルに着くと、

ウェスティンホテルの広報、河野さまがお迎えに来てくださって(えーーーっ。うれしーーー)

エレベーターに乗りまして、

はなのがある、3階で止まり、エレベーターのドアが静かに開いたとたん、

きゃーーーーーっ!

クラッカーーが鳴り響き、

えーーーっ?!

えーーえーーーーーっ。


何?何?

いったいこの日、何だったっけ?

と、呆然とするわたしの目に写ったのは・・・



きゃーーーーーーーーっ?!

なんとなんと、

シャンデリアメンバーの愛しの、

ゆうこさま、けいこさま、あこちゃんがーーー


こーんなかわいい変装で、

わたしを出迎えてくれましてーーー。


ようやく、

これがサプライズバースデーと知る、とんまなわし。


そのときの、わたしの感動と驚きよう。

この写真ですーー。

後ろでちゃーんとこの日のサプライズバースデーに加担(笑)してくださった、

河野さんと「はなの」の丸田支配人が、

笑っています〜。





f0215324_22175274.jpg



f0215324_22175444.jpg


こーんな、最高の現場写真を激写してくれたのは、あこちゃんっ。


ねぇねぇ、

見てみて、

このラブリーすぎる、シャンデリアの変装トリオ〜


かわいすぎるーーーー。


f0215324_22175588.jpg



ウェスティンホテルの3階、わたしたちの狂騒が渦巻き、

もう、大変な騒ぎでございます〜。

きゃーーーーーーーっ。


それで、

わたしたちは、はなののいつものお座敷へ。

素敵な数寄屋造りの飛び石の庭を歩いて、

わあ、ここでまるで京都の料亭のような空気にかわるんです。

いいな、「はなの」

そして、いつものお座敷の襖を開けると、


きゃーーーーーーーーーーーーーーーっ。

はなの静謐なる和の空間に、

ひゃーーーーー。

こーんなラブリーなサプライズの演出がっ。


f0215324_22145980.jpg



もうーーーーたまらんっ。

泣きそうーーーー


で、まずは愛するみなさまと記念撮影。

f0215324_22151227.jpg




f0215324_2215084.jpg


わたしのティアラどうかしら?


もう、あっしはうれしすぎて、きゃーーーー♡

f0215324_22151161.jpg


f0215324_22151121.jpg



そしたらそしたら、

今度は、

河野さんと栗山さんから、

なんとなんと、ゴージャスなシャンパーニュがプレゼントされましたーーー。


わわわわーーーー。

もう最高や。


f0215324_22151429.jpg



みなさんで、カンパーイ!

f0215324_221571.jpg



f0215324_2215852.jpg



・・・・・
すると今度は、

河野さんが何やら、ウェスティンの紙袋を4つ持ってきてくださって、

今度はなになにーーーー?!


と思ったら、

なんと東京の大好きな心友ゆりちゃんから、

みなさまへのウェスティンホテル大阪のオリジナルバナナケーキですっ。


f0215324_2215512.jpg



実は、今回、ゆりちゃんも東京から来てくださることになっていたとか。

そして、シャンデリアのメンバーとゆりちゃん、

河野さん、栗山さん、丸田さんたち

みーんなで、

極秘にこの日のサプライズパーティを

綿密に計画してくれていたと知って、

おいら・・・もう、うるうるです・・・

みんな、ありがとう・ーーー涙。


そしたらね。

こんどはケーキが運ばれてきましたーーー。

きゃーーーーーーーーーーっ?!


このケーキの可愛さはなにーーーーー?!

どうどう?


f0215324_2215143.jpg



こんなケーキ、わたし見たことないよっ!

なんてなんて、お洒落でかわいらしい、アイシングクッキーがっ。


このケーキには、もうわたしが大好きな人Michael Ball との

いちばん好きな写真がそのままイラストになっていて、

さらに、わたしのジャケットは、

この日も私が着ていた、レジィーナロマンティコのめっちゃお気に入りのコーラルピンクの

ジャケットなんですーーー。


f0215324_22125525.jpg



ああ、もうほんとに感激すぎるーー。

そしてようくようく見ましたら、

シャネルLOVEのわたしに、素敵すぎるシャネルのカメリアのモチーフがあしらわれて、

なんてセンスがいいのーーー。

f0215324_22125250.jpg




そして、マイケルボールの追っかけの聖地、

ロンドンをイメージしたハートのモチーフのユニオンジャックと、

ロンドンバスもーーー。

きゅーーーーんっ♡


f0215324_22125310.jpg


あとでお家で激写。

これ食べるのもったいなかったよーーー。

f0215324_22175885.jpg



f0215324_22125654.jpg



このケーキはね、

もうずっと前から、

まずあこちゃんがデザイン画を描いてくださって、

それがこれです。

f0215324_2215558.jpg


そして、

そのデザイン画を持って、

けいこさまが、宝塚のスイーツのお店で、

これをオーダーしてくださったんです。

こちらのアイシングクッキーは

タカラヅカの人たちもオーダーされる、

有名店の作品なんです。

ほんっとにセンス抜群なのーーー。



ああ、もう感動で言葉がありません・・・・


f0215324_22151095.jpg




f0215324_22151419.jpg



もう、サイッコーの仲間たち!

f0215324_22151876.jpg


ますます、大好きだーーーーっ。

みなさま、わたしと会うときには、

レジィーナロマンティコのお洋服を着てきてくれるのも、

めっちゃうれしーーー。

f0215324_22175588.jpg


左のあこちゃんは、大人気のフリルワンピース。

阪口社長が着られて、人気爆発〜。

真ん中のゆうこさまが着ておられるのは、

こちらも大ヒットのブラック&ホワイトのワンピース。

チャックは後ろではなく、中央にあるのです。

佳世ちゃんもわたしも持ってますっ。

桂子さまのジャケットもパイピングのレッドがすっごくラブリー。

この写真では見えませんが、
スカートは私もおちろん、持っている、フレアのグレーです!

もう、みんな、その着こなしが、素敵すぎるーーー。



まだまだ終わりじゃありませんっ。

みなさまから、サプライズプレゼントがーーーーーーーっ。

続く〜(きゃーーーー)

by madamregina | 2014-07-25 11:10 | Luxurious Gift

天神祭だ!   

2014年 07月 25日
f0215324_948894.jpg

f0215324_948991.jpg



おはようございます♡

おーっ!
今日は祭りだ、天神祭ーっ。

祭りは大好きだが、

人混みが苦手なんで、

何十年も大阪にいて、

いちども天神祭に行ったことなかった。

がーっ!

今日はじめて行くねん。

大好きな本町のフレンチ、

カルトブランシュと

中之島のBar Bunksが、

帝国ホテル前のお船を貸し切って、

開催される、

あっつい納涼花火大会。

真ん前で花火が上がる最高のプラチナシートよっ。

まいったかw


アメリカの独立記念日、

ジュライフォースの花火は、

ボストンで、何度か見たけど、


目の前で上がるアメリカ花火は、

びっくりするほど、お洒落で、

やっぱりアメリカナイズされて、

ほんとに魂まで、

震わせてくれました。


花火は全部、

日本人の花火職人さんが作ったものだと、聞きましたが、

あのときの花火たちは、

一生忘れられないほど、

手形のようにくっきりと、

いまも心に刻印されています。

天神祭の花火は、

きっと、

もっと凄いよね。


もうひとつのお楽しみは、

島岡シェフが作ってくれる、

スペシャルフレンチ弁当。


そしてスタッフのみなさんのはっぴ姿に、

お友達のゴージャスな浴衣姿。


わたし?

わたしは、
レジィーナロマンティコの、

オールインワンで行くだよ!

これは、日本のお祭りにも

ぴったりだな。



うふ。

今日は最高の花火と泡で!


みなさま、よろしくお願いします!

by madamregina | 2014-07-25 09:44

父のトロ丼   

2014年 07月 24日

こんな時間にものすごーくお腹が空いてきて、


そしたら、

ある方がFacebookで、

某お鮨屋さんの、

鯨の尾の身の写真をUPされていて、

もう、たまらんっっ!と、

思い出したのが父のトロ丼のこと。


いまは亡き父が、お正月、おせちに飽きた頃、

良く作ってくれたのが、トロ丼であります。

普段、台所なんかには、ぜったい立たない父でしたが、

トロ丼のときだけは別。

黒門市場とかで買ってきた、

こだわりの大トロを贅沢にのせた、

あっつあつのトロ丼を作ってくれて、

ええ焼き海苔もパラパラっとのせて、

それは、もう陶然とする美味しさでありました。

トロが鯨の尾の身になることもあったけど、

子供ながら、わたしはこっちのほうが好きでした。

父は食い道楽な人だったので、

(ま、総じて道楽な人生でしたがw)

いまも時々美味しいものを食べると

「これ、パパに食べさせてあげたい」と思います。

亡くなる前、ほとんど固形物は受け付けず、

点滴に頼っていた父が、

「美味しいてっちりが食べたい」と言った時に、

「パパ、いまはそんなこと言ってる場合ちゃうよ。

フグの身なんて今のパパの喉には通らないよ」と戒め

食べさせてあげなかったことを一生後悔すると思います。

そのせいか、ご飯を食べているときに限って、

一年に数回ほど、父を思ってちょっとだけ泣くおいらは、

ほんまに親不孝娘で、ごめんなさい。

パパは怒ってないかな?

by madamregina | 2014-07-24 23:52 | Diary

ここはParisのモンスリー公園ですかっ?!   

2014年 07月 24日
f0215324_22393188.jpg


お洒落も大事だけど、

身体も鍛えなきゃね。


ココ・シャネルは、

当時、ただ、締めつけるだけでボディをきれいに見せる、

コルセットなんかに頼らず、

スポーツで身体を鍛えて、

美しいラインをキープしていたとか。

いや、この時代に、すでにそんな思想を持っていたとは。

結局、彼女は女性からコルセットをなくして、

ファッションの世界に大革命を起こし、

それと同時に女の自立に貢献したわけだけど、

どんな側面から見ても、

ほんと凄い人です。


そんなシャネルと、わしを同等に語る気は毛頭ございませんが(笑)


最近連日、ジョグしとります。

写真は、

ジョグ中に通る、お気に入りの公園。

休日以外、ほとんど誰もいません。


涼しい風が吹き抜ける、この感じ、

どこかで見たな・・

と思ったら、Parisのモンスリー公園だったーー


というわけで、

秘かにモンスリー公園と勝手に呼んでおります。


明日も、走るでーーーーっ。


ファイトっ!!!

by madamregina | 2014-07-24 22:41 | Country Life