<   2014年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

今日の出来事。   

2014年 08月 31日
きゃーーーーっ!

いまFacebookを見ましたら、

TLやコメント、メッセージ、
LINEに・・、

大好きなみなさまや、
FBだけのお友達でお会いしたこともない人からも、
お誕生日のメッセージがいっぱいーーーーーー!

うれしすぎます。
ありがとうございます!

なんと、すっごいスターからも
素敵なメッセージを頂いたよ。
きゃーーー。

今年のお誕生日は幸せすぎるーーーーー!

お返事はまたのちほどゆっくり書かせていただきますね。

ちなみに、本日のわたくしの、ランチはプールサイドで、
ハンバーガー。

そして夜はアラモアナショッピングセンターと
DFSのラルフで、立ちくらみしそうなほど
お安くなったお洋服を買いあさり、
(また追ってUPいたしますーーー)

コーデもめっちゃ手抜きで、相変わらず、すっぴん。
失礼いたしますーーー。

夜遅くなったので、
白木屋で買ってた、スパムむすびと、
塩鮭の焼いたのやMochikoチキンなどで、
ホテルのお部屋で食べた次第(ひーーーー)

いやナイスなバースデーとなりました。およよ。

みなさまーーー。

ほんっとにありがとう!

by madamregina | 2014-08-31 19:01 | Halekulani | Comments(0)

ランチはプールサイドでまたハンバーガー   

2014年 08月 31日
f0215324_1031273.jpg

f0215324_1031380.jpg

f0215324_1031585.jpg

f0215324_1031617.jpg



今日は
死ぬほど暑いっ。

これまでで最高潮の暑さかも。

ジョグの途中、
公園ではBBQをする人で大賑わいっ。

レイバイデーで、みなさま、連休なんですね。

で、ジョグから帰って、
ランチはハンバーガーと、
ストロベリースムージー。

はっ。
消費したカロリーの3倍やな。

毎度おなじみの写真で、
失礼いたします(≧∇≦)

by madamregina | 2014-08-31 10:01

最強のお守りジュエリーダブルライオン再び!   

2014年 08月 31日
f0215324_664640.jpg


f0215324_6162597.jpg



f0215324_665163.jpg

f0215324_665299.jpg






えと。


ハレクラニのプールサイドで、
灼熱の太陽の下、
これを書いておりますよっ。

またもや、長文です。笑


いっきなりですが、


私はぜんぜんスピリチュアルな人間じゃありません。

何かを盲目的に信じるタイプでもなく、
みなさまもご存知の通り、
非常に現実的な人間ですw

ま、強いて言うなら、
マイダーリン Michael Ballの布教活動はたまにしておりますが(笑)

そんな私が唯一、
頼りにする存在。

それが、いつも身につけている、写真のダブルライオンのペンダントなの。

これはね、私のお守りペンダントなんだ。


作者は、先日のサプライズバースデーにも来てくださった、
世界的に活躍されている、
ジュエリーデザイナーな、フジタジュリオさん。



このダブルライオンは、いまから2600年以上前の、
古代ギリシャ(BC600〜BC800)の紋章のひとつだったそう。

硬いガーネットに掘られたライオンの形から推察するに、
古代においても、都市国家の王、

または位の高い貴族が所有していたインタリオだった可能性が高いと言います。

このインタリオを、蝋やワックスに押しつけて、

浮き上がった模様を、18金ゴールドで象ったものが、ダブルライオンのチャーム。
周囲をダイヤできらっきらに縁取ったものもあります。

見ているだけで、なんともいえない、強さと大らかさを感じるよね。


こんな風に、振り返った形のライオンは、
古代のインタリオの中でも非常に珍しいそうで、

人を守る力を持っていると言われ「幸福を呼ぶライオン」と噂されていたんです。


でも、ジュリオさん曰く、

「その人が本来持つ、能力を引き出す力があるということなんですよ」


優れた能力を持つ人の周りには、いろんな人が集まります。

なかには嫉妬心や邪悪な心を持った人も近寄ってきますよね。

そんなとき、悪いバイブレーションから身を守り、

その人が本来持つ、能力を100%出せるように手助けしてくれるのが、

この振り返るライオンなのだとか。

ちなみに、表、裏ともに振り返るライオンのインタリオがデザインされているものが、

わたしが持っている、ダブルライオンです。


そして、重要な契約時や子供が受験するときなど、何か大切なときがあるときには、

身につける・・・という人が増えていったのだそうです。

何より、

「このダブルライオンは、そのときベストの道を選ばせてくれる」

のだと。


きゃー!

これこそが、ダブルライオンの力!!!


この不思議なパワーの実態は、持った人しか、なかなかわかんないと思う。

別に何かが大きく変わった、とか、

病気が治ったとか、そーゆーのとはぜんぜん違う次元のものです。

でも、私の親しいお友達の多くはほとんど持ってます。

もちろん男性もいます。

そんな彼らが共通して、言うことは、


「なんかわかれへんけど、これつけてると、
守られてるって気がするよね。
つけてなかったら、めっちゃ不安になるねん。
不思議やなぁ」


ダブルライオンのネックレスを買ったとたん、

ずっと探していたお家が見つかった、とか、

望んでいた子供が出来た、とか念願だった弁護士の国家試験に受かった・・とか、

いろんなお話を聞きます。

でも、こーゆーのって一歩間違えば、やばい系でしょ?(笑)

不思議なことに、このダブルライオンは、

スピリチュアルとか、そんなことにあんまり興味のない人たちほど、欲しがられます。


名前をあかせば、あっと驚くセレブリティたちもつけています。

私は、いまもそうだけど、
とくに海外を旅したとき、

ほんとにこのライオンたちに守られてるいる気がする。

何か邪悪なことが起こるときは、決まって、

このライオンをつけ忘れた日。

新品同様のエルメスのベニエを盗まれたときも(許せんっ)


気がつけば、ダブルライオンを、つけ忘れてたのー(≧∇≦)

私は、自分のシグニチャージュエリーやお守りジュエリーと思ってつけている。

何より!

わたしがこのダブルライオンを、はじめて身につけたとき、感じたのは、

とっても不思議な「安心感」。

これはラッキーチャーム、そう信じてつけることがきっと、強運を呼び込むんだろうと思う。

以前一度だけ、ダブルライオンについてブログにUPしたら、

びっくりするぐらい多くの方からお問い合わせを頂いて、
そのほとんどの方たちが、

いま、ダブルライオンをつけていらっしゃいます。


でも、これ、凄いよって、言いすぎるのも、なんか、変な風に思われそうだし、
だから、あんまり書きません(笑)

でもいまも問い合わせがくるんだよね。


これをつけていると何か、素敵なことが起こる、
そう、強く信じさせてくれるのが、

お守りジュエリーの力じゃないか…と思うんだ。


何かのターニングポイント、
ステップアップするタイミングで、

このダブルライオンを求める方も多い。

実際買われた方が、

やりたかったプロジェクトに加われた、とか。

大きなプレゼンを勝ち取った、とか。

念願だった、マイホームも手に入れたとか。(しかも素晴らしい立地)

望んでた転職が実現した、とか。


すぐに理想の恋人が出来た、とか。

どんどん人間関係が変わったという人も。



これって、もしかしたら、偶然かもしれない。


でも、

長い人生の間に、
心からそう信じ込める何かを
持つことが大切なんじゃないかな?

と、思います。

それが、自分を後押し、
守り、力を与えてくれることで、
夢を形に変えることが
出来れば、最高。

そういえば、最近、お知り合いになったお友達が、
次々と、ダブルライオンちゃんを身につけはじめました。

このライオンちゃんは、
人と人の素敵な縁を運んでくれる力もあると、改めて実感しました。

だから、今日はそんなダブルライオンと、
作者のジュリオさんに、
感謝の気持ちを伝えたく、
これを書きました。


ジュリオさん、

ほんとにありがとうございます♡


そんなわけで、もしこのブログをご覧になって、

ライオンに関して、ご質問などがおありでしたら、

私が窓口をさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ〜。

ブログトップ左のメールアドレスの☆印を@マークに変えてご連絡頂けましたら幸いです。

ichikoashiya☆gmail.com

(☆マークを@マークに変えてお送りくださいませね)






良かったら、

こちらのブログも読んでね!




◼︎幸運を呼ぶダブルライオン


◼︎強運のお守りジュエリーとレジィーナ



◼︎お世話になったジュエリーにも感謝

by madamregina | 2014-08-31 06:05 | Jewelry

朝シャン   

2014年 08月 31日
f0215324_42947100.jpg

f0215324_4294998.jpg



むふ。

by madamregina | 2014-08-31 04:29

ありがとう!   

2014年 08月 31日
f0215324_2275170.jpg


アローハ!

ハワイはただいま、朝の7時半でごわす。


今朝起きたら、
みなさまから、
FBにお誕生日のお祝いの
メッセージや、
メールがいっぱい。

う、うれしー(涙)

みんな、ありがとう!


でー。

ハレさんで、

いまいちばんお気に入りの、
モスク柄のピンクの、
オールインワンを着て、


コンプリメンタリーの
ヒーコー(笑)を頂きながら、

今朝もごきげんに、
飛ばしていきたいと思いますっ。



むふっ。


f0215324_2275315.jpg





f0215324_2274755.jpg

by madamregina | 2014-08-31 02:23

【世界のプールサイド物語】   

2014年 08月 30日
f0215324_11324384.jpg

f0215324_11324555.jpg




こちらは、いま4時過ぎですが、
わしは、
いまだプールサイドにおりますよっ。

で、このサファリを、読んでまして。


前からかなり好きでしたが、

いまなお、引き続き飛ばしてる模様w

タイトルがさ、
いまどき、奥さん、

二人の恋がはじける
世界の泡物語】

とか。

セレブの流行をつかまえて

とか。

セレブを連呼よ。

いいねぇ。
このド直球、
ちゅうか
ベタなバブリーテイスト。

たとえば、

「リゾートの達人を虜にするアメイジングなプール」

の頁では、

副題が

「リゾートライフの最高のステージはプールサイドにあり!」

と来たもんだ。

で、セレクトされた世界のプールサイドは、

バリ島のアマンキラ。

同じバリ島のコモシャンバエステート。

そして。

モルディブのワン&オンリー・リーテラ。


バリ島の二つのホテルのプールサイドはおらも行きましたが、

リーテラ行ってみたい。

ハレクラニのプールサイドも入れてください(≧∇≦)

しかし、
わしがこれまで、
いちばん、
セレブ(笑)なプールサイドだわ、

と、感心しましたのは、
やっぱり
LAはビバリーヒルズに君臨する、
ペニンシュラのプールです。


そりゃ、まぁ、朝からガゼボのあたりで、
ポンポン、シャンパンを開けるごきげんな音がしまして、
まぁ、ガキ、もとい、お子様などひとっこひとりいない、
大人だけの場所。

中には、ペニンシュラのヴィラにお住まいの人もいて、

一日300ドルほどのガゼボを
年間で借りているとか。


あれほどセレブ(笑)な、プールサイド、
おら、見たことないよっ。

by madamregina | 2014-08-30 11:32

今朝のジョグ   

2014年 08月 30日
f0215324_7542126.jpg

f0215324_754234.jpg

f0215324_7542689.jpg

f0215324_7542838.jpg

f0215324_7543021.jpg

f0215324_7543255.jpg

f0215324_754344.jpg

f0215324_7543570.jpg

f0215324_7543690.jpg

f0215324_7543845.jpg



今朝はちょっと遅めのジョグ。

ダイヤモンドヘッドにご挨拶しながら、

ヨガマスター元美さんに教えていただいた、
太陽礼拝のポーズと、
鷲のポーズをしまして(^^)

いつものアラモアナビーチまでのコース。

3組のウェディングの撮影に遭遇。

今日も呑気にすぎていきますな。

by madamregina | 2014-08-30 07:52

アローハ!   

2014年 08月 30日
f0215324_358541.jpg

f0215324_3585692.jpg

f0215324_3585721.jpg

f0215324_3585854.jpg

f0215324_359088.jpg

f0215324_359116.jpg

f0215324_359350.jpg



どもどもー。

やっぱり人生、窓を開ければこの風景、
この風と共に生きたいよね…


という、思いがこみあげてきますわ。


日本にいるときの、
あのなんともみじめなお天気…

朝、目覚めると
どんより雲が垂れ込め、

気がつくと小雨。

豪雨。


低気圧と湿気は、
人の心も蝕みます…、

ほんまにハワイに住み着きたいと、

この8月のジャパンにうんざりしてたんだよっ。


いや、JAPANは最高ですが、
やっぱり
この気候は、たまらんです、はい。

そういえば、
ずっと前、ハレクラニにチェックインしたとき、

ロビーの椅子に大物歌舞伎役者の、
K岡さまが
座っていらっしゃり、
海から吹き抜ける、風に吹かれながら

ふと、目を閉じて、
とても気持ち良さそうにされていた
のを、思い出しました。

素敵な佇まいだったな。

さて、昨日の夜は、
ハレベトナムに突撃。

いつものインペリアルロールと、
オックステールのPhoを頂き、
大大満足っ。

まいうー。


帰りはホールフーズに寄りまして、

相方が、
ここのは安い!と喜ぶ

ヒューガルデンを買いまして、
ヨーグルトやオーガニックグラノーラ、
冷凍のアサイなど。

ヘルスコンシャスなブツは高くつくな(≧∇≦)

で、安スーパーにて、
ハワイでジョグするために
ナイキのシューズを購入。

もう、デザインやカラーは
どーでもよかです。


いや、今回のこのレンタカー乗ってたら、恐いもんは、ないわな(笑)


では、

いまから、ハレクラニのプールサイドで、

のーんびり、惰眠でも貪りますかな。

あ、昨日のターンダウンサービスの
ノベルティもかわいーでしょ?


マハロー。




f0215324_3583797.jpg

f0215324_3584381.jpg

f0215324_3584889.jpg

f0215324_358505.jpg

f0215324_3585113.jpg

f0215324_3585232.jpg

by madamregina | 2014-08-30 03:43

デルタ航空   

2014年 08月 29日
f0215324_9435985.jpg

f0215324_944097.jpg

f0215324_944199.jpg

f0215324_944595.jpg

f0215324_944735.jpg

f0215324_944890.jpg

f0215324_9441167.jpg

f0215324_9441425.jpg

f0215324_944202.jpg

f0215324_9442215.jpg





今回のフライトは、

揺れもほとんどなく、
最高でした。


デルタコさんだったんですが、

ゆりちゃんのお友達で、

デルタ航空にお勤めの、

Toko ちゃんが、

羽田より、
あれこれ気を配ってくださって、

チェックインから、

LOVEなおもてなし頂き、

スタッフの女性が、

「お席にエキストラのブランケットをご用意しております!」

と、寒がりのあっしのために、トコちゃんが伝えておいてくれたみたいで…きゅん。

席につくと、

別のスタッフが、

かわいいデルタのバッグを持って来てくださって、

「今回、ハワイでバースデーを過ごされるとお聞きしました!みんなからおめでとうございますっ」

きゃーん。
壱子感激っ。


中にはDeltaのキュートなポーチと
バースデーカードがっ。

そこには、みなさまからの寄せ書きがっ。

なんて、心温まるおもてなし。

うれしー!

みなさまっ、ありがとうございます。


ゆりちゃん、ありがとう♡

で、Delta.オンタイムに出発しましたっ。

す、素晴らしい!


シャンパンは、
ウェスティンホテル大阪でいつも頂いている、
Jacquartだったよ。

まいうー。

ホノルルまでの飛行時間、
7時間25分。

予定より30分も早くついたのに、
イミグレで、
イケてないLINEに並んだのが、
たたって、30分もかかって、
プラスマイナスゼロ。

まぁ、人生、こんなもんっすね。

きゃん??

by madamregina | 2014-08-29 09:42

到着っ。   

2014年 08月 29日
f0215324_9321785.jpg

f0215324_9321829.jpg

f0215324_9321840.jpg

f0215324_9322130.jpg

f0215324_9322399.jpg





ホノルル空港から、
ハーツレンタカーのコンバーチブルで、オープンカーにして、
ハレクラニへ。

しかし、ボディのカラーが、
まさかのイエロー。

ひー。

お部屋の用意が出来るまで、
スパハレクラニで、
フットマッサージして頂きました!

ヘッドも肩も少ししてくださって、フライトの疲れも、取れたよ。

はー。

ハレクラニのプールサイドは、
今日も賑わっておりますっ。

by madamregina | 2014-08-29 09:31