<   2014年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

有馬へ。   

2014年 10月 31日
f0215324_1815356.jpg


f0215324_1815462.jpg

f0215324_1815589.jpg

f0215324_1815539.jpg

f0215324_1815698.jpg

f0215324_1815641.jpg

f0215324_1815756.jpg

f0215324_1815736.jpg

f0215324_1815818.jpg

f0215324_1815978.jpg


今日は相方のお誕生日で、
有馬に来ております。




はふー。

いつもは、有馬といえば、
私の遠足w
日帰りですが.

やっぱりお泊りはのんびりするだすね。
(我が家から車で30分ですが…。さらに迂回しなければ15分ですが)


CAAZEオーガニックスパの素晴らしいボディトリートメントで、蘇生!

金泉につかって、
六甲の山並みをながめ、
風に吹かれておりますと、
いや、ちょっとした悩みやあれこれは、
どーってことない…と思えます。はい。


しかし、こちら、有馬のスタンダードなホテルだと思うのですが、
駐車場には、
だーっと、ハンパなくセレブな車が止まっていて、
毎度驚きますだ。

お部屋はごく普通の和洋室です。
でも、ベッドルームにも、
窓があり、癒されます。

何よりこちら、
お風呂も清潔で、
隅々まで行き届いています。



相方へのお祝いのコメントやメッセージを頂き、
ほんとにありがとうございます!



大変、喜んでおります。
むふ。

みなさまによろしくとのことです(^.^)



そしてーー。


夕食には、

お誕生日のお祝いのシャンパーニュ。

このきらっきらのボトル、
テタンジェのノクターン。




f0215324_114405.jpg




f0215324_1144188.jpg





この日は、

特別にホテルに許可を頂きまして、

お家から、持参しました。


座布団もお箸も寿仕様です。

f0215324_1143966.jpg



お赤飯も出していただきまして・・



こちらの自家製いくらは、ちょっとだけ、秘密で持参(笑)

f0215324_1144237.jpg







この素敵な泡は、

大好きなマノンさまに頂いた、

スペシャルテタンジェです!


格別の味わいでしたーーー。




マノンさま、


ありがとうございます!

by madamregina | 2014-10-31 18:00

間違い電話   

2014年 10月 30日

iPhoneのメモリーに、


いまも残っている、

「ママ携帯」と書かれた連絡先。


亡くなってからもう3年にもなるのに、

ずっと消せずにいます。



それが間違って、タップしてしまい、

すぐに切ったんだけど、


折り返し、電話があり、


「ママ携帯」の着信を見た瞬間、

どきっとした。



で、
電話に出たら、

当たり前だけど、

そこから聴こえてきたのは、

まったく知らない男の人の声で、

「お電話くださいましたか?」

と。

でも、その声がなんだかあたたかくて、

思わず、

「あ、すいません。

亡くなった母の携帯番号、

そのまま入れていまして・・

間違ってかけてしまいました。

ご迷惑おかけしました」


とお返事したら、

ちょっとの間があって、

「あ、そうだったんですね・・」

と、その声もほんとに優しくて、

ママの携帯番号を引き継いだ人が、

この人で良かった・・・


と思えたのでした。

by madamregina | 2014-10-30 12:39 | Diary

絶品オイスター   

2014年 10月 30日
f0215324_17192993.jpg




f0215324_17193273.jpg



みなさまーっ。

わたくし、
先日から、美味しい生牡蠣を求めて、

やれ、ベルリンのカーデーヴェーでブロンが食べたい…とか、

ハロッズのキャヴィアハウスの生牡蠣アソートが食べたい…


とか。

NYグラセンオイスターバーで、クマモト牡蠣が、食べたいと、
ほざいておりましたが、


ひゃー!

灯台もとぐらしとは、このことよ。

なんと、
いつも行ってる、
大好きな本町のフレンチ、
カルト ブランシュに
ありました!


f0215324_17192758.jpg



しかも、ぜっーぴん。




これはね、
オイスターバーでも、
大人気の、
冷たい荒い海が牡蠣を鍛え上げる漁場、釧路町の仙鳳趾(せんぽうし)の牡蠣。

クリーミーで、
めちゃ濃い味わい。



f0215324_12281551.jpg





f0215324_1719307.jpg





岩牡蠣のようなコクがあるのが特徴とか!

さすか、
カルトブランシュの島岡シェフが選んだオイスター。



この生牡蠣、ひとつ400円で
カルトブランシュで食べられます!

いくつ食べたいか、
予約して行ってくださいね。

私は1ダース、お願いするつもり(>_<)

そして
こちらのハモンセラーノと、一緒に泡で頂こ。

f0215324_17193171.jpg


f0215324_17193191.jpg



f0215324_1719283.jpg




むふ。


島岡シェフ、
よろしくお願いします!

f0215324_12281475.jpg



カルト・ブランシュ



☎ 06-6252-0880

by madamregina | 2014-10-30 12:32 | カルト・ブランシュ

カルト・ブランシュでフレンチ薬膳コース!   

2014年 10月 28日
f0215324_0422875.jpg




今日は、
玉ちゃんのバースデーを兼ねて、旧友チコちゃんと再会、

そして楽しい宴。


場所は、

そうですっ!
本町のフレンチレストラン、

おなじみのカルトブランシュですよーーー。



御堂筋を歩くと、日頃山に引っ込んでいるわたしは、

大都会に来たなぁといつも感動します(笑)

f0215324_0421830.jpg



かつてはこのあたり、庭だったけどな(>_<)


時間に行くと、

きゃ、マッキーこと、牧野君がわざわざエントランスまで

お出迎えに来てくれているじゃないですかーーーっ?!

f0215324_0421984.jpg



こーゆーホスピタリティが、うれしいよね。

マッキー! ぱちり



f0215324_0422038.jpg



そしてーー。

ちょっとディナーの前に、マダム沙織さん、

そして島岡シェフと3人でこの11月28日に開催される、

多恵さんとのビューティイベントで出していただくお料理について、

打ち合わせ〜。

f0215324_0422668.jpg


島岡シェフとわたし。

f0215324_0422259.jpg






なんだか、めっちゃ美味しく、身体に優しく、

そしてデトックス効果のある、すっごいメニューが出来そうです(楽しみっ)


さて!

メンバーも揃って、
今宵のディナーよ。

f0215324_0422483.jpg




まずは、キーンと冷えた、泡でかんぱーい。

f0215324_0422667.jpg



f0215324_0422788.jpg



f0215324_0422989.jpg


玉ちゃーん。おめでとうございます!








そしてーーーーー。



前菜は、

きゃーーーーーーーっ!

いっちばん食べたかったオイスター。

f0215324_0423218.jpg




こ、こ、このスタイルのオイスターを食べたかったのー。

f0215324_0423339.jpg



ハロッズの牡蠣みたいやーん。

でもでも、


牡蠣はハロッズよりずっと、ずっと美味しいですからーっ。

はい。


こちら、北海道の仙鳳趾ですっ。

f0215324_042343.jpg



もうーぷっりぷり。

ミルキーで、たまらん美味しさでした!



島岡シェフ、ほんっとにうれしかったです!

ありがとうございます。



そしてーーっ!


次に出ましたのは、なんとなんと。


オニオングラタンテールスープ!

f0215324_0423663.jpg


な、な、なんですかぁ、

これはっ。


美味しすぎますっ!


これ、毎日、食べたいっ。


そして!

こちらシェフの代表料理のひとつ。


鰻とフォアグラの一皿。

天然のぶなしめじ、しいたけ。大きいなめこ。平茸。松茸などのきのこ類が満載。

f0215324_0423746.jpg




そしてー!

トリュフだーーーーーーーーーーーーーーっ。

火入れ抜群の鰻と、フレッシュフォアグラのソテーって、

すんばらしくマッチングするんですね。

これ素晴らしすぎーーー。


f0215324_0423863.jpg







お魚料理は、

あこうと、マナガツオ。

f0215324_042387.jpg



まいうーーーまいうーーー。


そして、メインはこちらのシェフの真骨頂、窒息鴨。

わあああーー。

やっぱり島岡シェフの鴨料理、絶品です。

f0215324_0424063.jpg


赤ワインいただきます。

f0215324_0423981.jpg




最後を飾りますのは、すっぽんとモロヘイヤのフレンチ茶漬けと、

f0215324_0424051.jpg



すっぽんの血で練り込んだパスタのすっぽんスープ(きゃーーー)

f0215324_0424124.jpg





すっぽんの皮やゼラチンぷっりぷりの身が贅沢に入った、

まるで和食のような、上品であっさりと、そして濃厚なお味。

食べたあと、極上のコラーゲンで、上唇と下唇がくっついちゃったーー。


いや、

これぞ、フレンチ薬膳とでもいいたいような、

身体に優しく、元気になれるコースです。

どれもが、やばすぎるほど美味しかったーーーー!



デセールは・・

玉ちゃんのバースデーなのに、

私もなぜか、便乗(笑)

f0215324_0424773.jpg


f0215324_042469.jpg


f0215324_0424354.jpg






本日のデセールは、


パフェ・ド・カルト・ブランシュ。

なんともなつかしいパフェという名前。

でも、その中味は、新しいスタイルの、上等なパフェ。


今日のディナーは、

昔からのお友達、チコちゃんが、ごちそうしてくれました。


素敵なお祝いも頂きました。

f0215324_042304.jpg




チコちゃんと会ったのは200年ぶりだけど、


昨日も会ってた感じ。


そんな貴重な心友です。



ちこちゃん、


おおきに\(^o^)/


カルト・ブランシュ



営業時間
ランチ :11:30〜14:00 (L.O.)
ディナー:17:30〜21:30 (L.O.)
定休日:毎週火曜
   (祝日の場合、翌日水曜)


☎ 06-6252-0880

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺4-1-1 B1

by madamregina | 2014-10-28 01:13 | カルト・ブランシュ

たか木✖コシモ・プリュスのコラボディナーに行ってきました!   

2014年 10月 27日
f0215324_13475534.jpg



f0215324_13474372.jpg




先週、神戸・元町のパティスリー『モンプリュ』の林 周平シェフと、

芦屋の日本料理『京料理 たか木』さんの

素晴らしいコラボディナーに行ってきました!


まずは、泡で乾杯。

f0215324_13474411.jpg



そしてー!

メンバーも最高です。


ひっさびさにお会いする、

広告&編集界のクィーン阿津子さま。

相変わらず美人でかっこいい!


f0215324_13474988.jpg



そして、ル・コルドン・ブルーの広報にして、

わたくしの、心友、

栗山隊長と。

※こちらは近くのラッフィナートカフェで撮影。

f0215324_13474296.jpg


ちなみにこの日の私のお洋服は、

先日、こちらでもご紹介した、
レジィーナロマンティコの新作、

リボンジャケットです。

f0215324_13474119.jpg






こういう、ディナーにはぴったりよね。

f0215324_13501441.jpg


いやそれにしても!


旬の素材を散りばめた、繊細なお料理は相変わらず安定の美味しさ。

f0215324_13475291.jpg


f0215324_13475020.jpg



f0215324_13475227.jpg


f0215324_13474536.jpg


f0215324_13475787.jpg


f0215324_13475622.jpg


つぎは日本酒で。

f0215324_13475435.jpg


f0215324_13475435.jpg


しあわせ〜。





今回、

たか木さんは、最後に出されるデセール、フランス菓子の豊かな甘みを引き立てるため、

日本料理に欠かせない「砂糖」と「みりん」を使わずに、

素材の旨みを引き出す料理に挑戦されたそう。


一方、林シェフは繊細な日本料理に合うデセールを3皿を披露。


テーマは栗。

リコッタチーズをベースにしたミルクのソルベには栗のハチミツ(これが美味しいーーー!)

f0215324_13475836.jpg

f0215324_13475850.jpg





そして、イタリア栗を贅沢に使った、パイは、

まるで月餅のような濃密さで、舌の上で栗味が炸裂ーっ。

f0215324_13475938.jpg


最後のお抹茶と共に出された、

プティフールもなんてデリケートで可愛らしいんでしょ。

f0215324_13475912.jpg

f0215324_1348050.jpg


f0215324_1348126.jpg







ちらっと厨房をのぞくと、仲良くお話する高木さんと林シェフの姿が見えました。


なんだかとっても楽しそう。

息の合う2人だからこそ、なし得る最高のコラボでした。


いや、素晴らしく楽しい宴!




最後はみんなで、記念撮影(^^)


f0215324_134822.jpg




高木さん、林シェフ、

ほんとにごちそうさまでした!

by madamregina | 2014-10-27 23:54 | Gourme

河崎多恵✖松澤壱子 ビューティーイノベーショントークショー第4弾   

2014年 10月 27日
f0215324_1453364.jpg




みなさまーーーーーーっ。

ぜぃぜぃぜぃっ。

来月11月は、いやもう、すってきなイベントが目白押しでございますが、

まずは11月17日(月曜日)にリーガロイヤルホテルで開催されます、
ホテル創業80周年記念企画

ゲランの「香りを纏う」。

もうお申し込みいただけましたでしょうかっ?!

今回もかなりの人気でございます。
どうぞ早めのお申し込みをお願いいたしますーーーっ。

ふがっ。




そして、そしてーーーっ。

11月28日(金曜日)には
きゃーーーっ!

The Day SpaのC.E.Oにして、
日本初のスパディレクター、
スパ業界の第一人者でいらっしゃる、
河崎多恵さんとトークディナーショーを行いますっ。

テーマは、

【美容✖美食 テイストオブビューティ】

場所は、
わたしの大好きなマダム沙織のフレンチレストラン、
「カルト・ブランシュ」でございますっ。

当日は、カルト・ブランシュのグランシェフ、
島岡雄一さんに作っていただく、
身体の中からきれいになれるこの日だけのメニューをいただきながら、

ゲストに、
これまたすっばらしいワインコンサルタント、
Mathieu Tan Luong Annさんをお招きし、

とっておきの素敵なワインのお話を伺いながら、
食べて、笑って、飲んで、そして美しくなると言う、
最高に、ごきげんなトークディナーショーです。

写真は前回のトークショー@リュミエールのイベントでのシーン。


f0215324_14353853.jpg

f0215324_14353769.jpg

f0215324_14353942.jpg



そして、今年3月、Story に多恵さんが5ページにわたって、
紹介された、写真です。


f0215324_14353547.jpg

f0215324_14353312.jpg

f0215324_14353336.jpg


高校、大学をアメリカ、台湾で過ごされた、
超素敵なアジアンビューティー、多恵さんの
美とヘルシーの秘密もお話していただくと共に、

海外のスパ最前線、いま世界で話題の美容情報など、
ここだけのお話しも満載です。


今回も、ご用意できるのは、ごくわずかなお席のみです。

どうぞお早めにお申し込みくださいませーーー。


☆河崎多恵✖松澤壱子 ビューティーイノベーショントークショー第4弾


■日時  11月28日 (金曜日)午後16時半〜(開場16時)
■場所  カルト・ブランシュ
■参加費 8500円+税 ※当日現地で現金にてお支払い下さい。
■服装  「ちょっと肌みせ」スマートカジュアル 
■定員  25名※11月25日午後締め切り(定員になり次第受        付終了させていただきます)

■お申し込み ザ・デイスパ大阪店にてお電話で承ります。
☎06−6227−8085
定休日月曜日(担当:西村、花森)

■開場        
カルト・ブランシュ
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-1-1
TEL:06-6252-0880
http://carte-blanche.jp

※お車で来られる方は近くにパーキング場がございますので、
直接お店の方にお問い合せくださいませ。

■The Day Spa
〒541-0046
大阪市中央区平野町1-8-14
☎06−6227−8085
http//www.thedayspa.jp








こちらは前回のトークショーのブログです。

by madamregina | 2014-10-27 14:52 | The Day Spa

今年最後のBBQ   

2014年 10月 26日
f0215324_20374119.jpg





今日は山もあったかく、

良いお天気だったので、

たぶん、今季最後の

BBQ!

先日から仕込んだいくらちゃんが、
ええ感じに、泡に合いました。

安泡も、
セレブなお味になりましたさかいw


いくら自家製は生まれてはじめて作りました。

阪急デパ地下をうろついていたら、あったんです。

で、作れるかしら?私に・・・と思ったけど、

いくら醤油漬けを作りましたら、

ひゃー


まいうーっ
まいうーっ。


自家製いくら醤油漬けって、

こんなに簡単に作れるんですね。

塩加減も自分で調節できるし、身体にもいいー。

なんで、いままで作らなかったんだろう。

ちなみに、もし、生筋子を見つけられたら、

みなさまもぜひ作ってみてくださいね。

阪急はその場で身をほぐしてくれるので、

家に帰って、塩水でさっと洗って、タレに漬けるだけ。


タレのレシピは、

お醤油、お酒同分量に、味醂は半分。

これを一度煮切って冷ましたら、

いくらを入れて、冷蔵庫に30分置けば出来上がり。

激うまっ。

サラダにも贅沢に振りかけたら、きゃっ。

そんなわけで、

先日、打ち合わせに向かう途中で、
芦屋大丸で、
ものすっごいセレブな生筋子に遭遇したわけです。


聞けば今季、こちらにはじめて入荷した一級品とか。

確かに先日のしかし、梅阪で買ったのとは、

透明度がちゃいます。

まさに、宝石!

ざくざくのルビーよ。

しかし、お値段は倍。

むっちゃくちゃ悩んで、

買ってしまった。

企画書入ったトートに入れたら、おもっ。

潰さないようにしなきゃね。

私がいっちばん好きなのは、

筋子の塩漬けなんですが、

生筋子で作る、イクラの醤油漬けにも目覚め、

尿酸値の高みへと、一気に急上昇やな。


さらに、

神戸で打ち合わせのあと、

神戸大丸にも行きまして…。

そしたら、生筋子はなかったんだが、

鮮魚コーナーのいなせな、

お兄さんに、

生筋子はありますのことか?

と、聞きますと、

まるで闇取引きの場のように、秘密の部屋から出して来てくれましたw


で、これもゲト。

というわけで、


今回、生筋子だけで、1万円は買うた(≧∇≦)

そう、神戸大丸、高島屋、芦屋大丸の全ての生筋子を集めましたん。

なかでも、芦屋大丸で、げとしました、
キングオブいくらちゃん、

f0215324_20374358.jpg



まるまると太って、
つやつや、
ぴかぴかの美肌。

他のと比べてみて。


f0215324_20374220.jpg



f0215324_20374482.jpg




お味も、高貴で、
エレガント。

ぷっちぷちの歯ごたえで、
粒がつぶれた瞬間にとろ〜り広がる、
絶品いくらワールド!

f0215324_20374340.jpg




やっぱり、今度は
ゆりちゃんにもらった、
クリスタルと、頂きたいね。

むふ。

by madamregina | 2014-10-26 20:36 | Comments(0)

冬の贅沢   

2014年 10月 26日
f0215324_015761.jpg

f0215324_01587.jpg










これからの季節、

私のちょっとした贅沢は、

The Day Spaの、

バスソルトでございます。

バスタブに入れると、
お湯が
ぱーっとミルク色になって、

ラベンダー&シダーウッドの
香りが、

ふんわりお風呂中に漂って、

めっちゃくちゃ癒されるのー。


この香りがなんとも上品で、

どこにもありそうで、

ぜったいどこにもない。

発汗作用もあって、

身体がぽっかぽかにあったまります。

そして、お肌もすべすべになるんです。



冷え症の人にも、いいよ。


この香りに包まれて、

お風呂にゆっくり入るだけで、

気分も身体もリフレッシュ出来ます。


香りは全部で3種類。

The Day Spaのロングセラーです。


これまであらゆるバスソルトを使ってきたけど、

私の中のベスト・オブ・ザ・ベスト。

むっちゃおすすめ。

ここから買えます。

http://thedayspa.shop-pro.jp/?pid=60796381



そして、
もうひとつは、
スンダリのボディオイル。

f0215324_015931.jpg


f0215324_0151065.jpg



アーユルヴェーダで古くから使われてきた、治癒力の高い、
ニームの樹液のエッセンスが入った、
しっとりプルプルになるボディオイル。

たまらなく、癒される香り。

こちらから買えます。



http://sundari.shop-pro.jp/?pid=10965480


幸せになる、冬の贅沢ーっ。

by madamregina | 2014-10-26 18:55 | The Day Spa | Comments(0)

我らが阪口元美社長のDVDが発売されました!   

2014年 10月 25日
f0215324_13232611.jpg





みなさまーーーっ(ぜぃぜぃ)

我らがレジィーナロマンティコのオーナーデザイナーにして、

代表取締役社長の阪口元美さんが、

素晴らしいDVDをリリースされました。


大阪の帝塚山からスタートさせた、


ファッションブランドが、

いまでは全国に、5店舗と広がり、

著名人にもファンが多くCMや雑誌でもよく登場する、憧れの服として

認知されるようになった、レジィーナロマンティコ。


以前から阪口社長がおっしゃっていたブランドコンセプトは、

女性の運命をどんどん切り開き、

新しい扉を開けていく『運命の服作り』。

そんな思いをいつかもっと深く聞いてみたい・・と思っていたのですが、

このDVDにはそのすべての答えが入っていたのです!


もう、わたくし、拝見して驚きました。

何がって・・

ここにはいままで私が知らなかった、阪口社長の顔、仕事哲学、人生哲学が、

余すところなく、語られていたからです。

もともと、会社にさえ務めたことがなかった、

お嬢様だった、阪口元美社長。

デザインの経験なし、

縫製の経験もなし、

海外での買い付け経験もなし。


40歳を目前にした三人の子を持つ主婦だった(いやセレブでしたけどね)

彼女がいったいどのようにして、

レジィーナロマンティコのブランドを立ち上げ、

最初はインポート商品を扱うブティックから、

オリジナル商品へとフォーカスし、

年々、売上を伸ばして、

業界でも群を抜く、飛躍と成長を成し遂げることができたのか・・・・


そこには、彼女独特のフィロソフィーがあったのですね。


そんな秘訣のすべてがこのDVDをみるとわかります。


資金の調達から、オリジナル商品第一号の秘話。

女性にお洋服を通して伝えたいこと。

トレンドリサーチをしない理由。

店舗を拡張し続けている理由。

そして、

困難の乗り越え方から神様との付き合い方まで。



最後にはこれから事業をスタートする女性へのメッセージも含まれています。


f0215324_13232781.jpg



このDVDには阪口元美社長が考える、

揺るぎない経営哲学、帝王学、リーダー論などが散りばめられていて、


これから起業したいと思う方はもちろん、

すでに経営者の人にとっても、

また女性だけでなく、

男性にとっても、目からウロコの深い内容だと思います。


そして、もちろん、仕事だけではなく、

母として、女性として、大切にしていることなども語られていて、

そのときの元美さんの優しい表情が印象的。



わたし、思うのですが、

自分で道を切り開き、歩いて来た人には、

揺るぎない生き方とその生き方を支える、

哲学があるんだと、改めて思いました。


見終わって、
わたしもがんばろう!

そんな元気と勇気をもらえるDVD.


そして、何より、元美さんのお顔が輝いていらして、
とっても美しく、
お肌もつやつやで、
お声がすっごくチャーミング。
聞いているだけで、なんとなく波動が高くなるような、
そんなDVDなのです。


え?

まだ買ってない?

あかんがな(笑)









■企画編集をされたのは、

オフィスエレガンテ 代表であり、ビジネスキャリコンサルタントの、
山崎麻峰さま。


ダイジェスト動画はこちらからご覧いただけます

http://ameblo.jp/officeelegante/entry-11942476408.html

■お申し込み・お問い合せは
レジィーナロマンティコ帝塚山店まで。
☎06-4701-7277

■価格
定価3500円(税別)を10%OFFで、送料込みで3402円(税込み)
収益はワンラブへ寄付されます。

by madamregina | 2014-10-25 13:33 | Regina Romantico

待ちに待ったリボンジャケット、ゲットしましたっ!   

2014年 10月 24日

f0215324_1132069.jpg



きゃー!

待ちに待った、
レジィーナロマンティコのリボンジャケ、到着っ!

う、うれしいーっ。

こちら、

リボンとお袖は取り外し出来ます。



f0215324_1131763.jpg


f0215324_113212.jpg


いろんな表情が楽しめる、
めちゃくちゃポテンシャルの高いジャケットです。

このあま〜いラインをいかにクールにビターに着こなすか…が、
あたくしの課題。

ちょっとブローチをつけても素敵やね。

f0215324_1131948.jpg


ちなみに、いちばん最初の色石のブローチは、
小説家の森瑤子さんから頂いた、大切な思い出のジュエリー。

ようやく、このブローチにぴったりなお洋服に出逢えて幸せ。

さっそく今日の素敵なディナーイベントに着て行こう。

ほかにもこんなブローチも・・


f0215324_113189.jpg


f0215324_1132265.jpg


f0215324_1132260.jpg



ふふ、定番カメリアw

f0215324_1131924.jpg




みなさまっ。
こちらのリボンジャケット、
レジィーナ各店に入荷しておりますが、すぐにソールドアウトになると思われますっ。

急がなきゃーっ!


f0215324_1131643.jpg


ようやく、これにぴったりなお洋服に出逢えて幸せ。

by madamregina | 2014-10-24 13:39 | Regina Romantico