<   2015年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

レジィーナのクルーズラインがかっこいい!   

2015年 04月 30日
f0215324_11282088.jpg

f0215324_11282159.jpg

f0215324_11282177.jpg

f0215324_11282229.jpg

f0215324_11282254.jpg

f0215324_11282368.jpg



気持ちいいお天気で、

もう、

お洒落魂(つーか、買い物魂w)

ふつふつと湧いてきますーっ。


先日レジィーナ帝塚山店に突撃したとき、

試着した、新作のマリーンパンツ。

きゃ!
こんなのが欲しかったのー。

リビエラの海岸や、

マリブのお友達のパーティで、

ちょっとお洒落したいときに、

着たい、クルーズスタイル。


もっちろん、予約いたしました。

このパンツ、めちゃくちゃ履きやすくて、
脚長効果もありますっ。

もう、
ハート鷲掴みのパンツ!


トップスには、ナオミの白着てますが、
レジィーナなオリジナルニットもいいな。

ボーダーTともコーデさせたいっ。


このパンツ、
全力でおすすめーっ!

by madamregina | 2015-04-30 11:27 | Regina Romantico

ハリウッドセレブ御用達のカリスマヘアカラーリスト、 Kazumi Mortonさんとトークショー決定!   

2015年 04月 30日

f0215324_0584956.jpg




先日、ちょっとショーゲキ的な写真を見たのーー。

サラ・ジェシカ・パーカーです。

彼女、いつもほんっとにお洒落、
ヘアの感じも大好きだし、
わたしが美容院に行くときに、

こんなハイライトにして!と写真も持っていったことあります(笑)

なのに、
その写真の彼女は、

センター分けしたヘアから白髪がかなり出ていた模様(保存出来たけど、さすがにここにはUPしないよ)

おーのーーー。

これってこれって、人ごとじゃないでしょ?

思わず、わたくし自分の髪の毛をまじまじと鏡にうつしてみましたよ。




ちょっと気を抜くと、サラみたいになっちゃうから。


そんなとき、わたしがいつも頼りにしている存在が、
KIWABIです。

何度かこちらでもご紹介していますが、

とにかくわたしは世界一お洒落な白髪染だと思ってるの。

今回のブリテン旅にもずっと持参しました。


KIWABIのブラシタイプ白髪隠しは、

3色展開なのですが、

わたしはライトブラウンを使っています。

このカラーのニュアンスが、
他の白髪染めにはぜったにない奥行きとセンスの良さが光ってるんです。
お友達のみんなも使っています。



この素敵なカラーを作り出したのが、

ハリウッドセレブにも絶大な信頼を寄せられる、

ビバリーヒルズ在住の、

カリスマカラーリスト、

Kazumi Morton​さん。




Jonathan and George​のマスターカラーリストでもあります。



和美さん、超かっこいいでしょ!

この日は、
アメリカで超有名なDJ@zenfreeman
をブロンドにされたそうです。




そんな和美さんと一度お会いしたいなぁと思っていたら、

なんと、6月に一時帰国されることに!


そして、なんとなんとなんとーーーっ!!!


和美さんとわたしのトークショーが決定!

ハリウッドスターやセレブリティとも親しい彼女に、
超ミーハーな質問をしそうでいまからちょっと心配ですが(笑)

ビバリーヒルズでいま流行っているヘアスタイルやカラー、
そしてビューティ、
ファッション、グルメ、ライフスタイルまで、
彼女にお聞きしたいことは満載です。

最高に楽しい、ビバリーヒルズトークになる予感。



日時や場所はまた追ってお知らせしますが、

もう、いまからめっちゃくちゃ楽しみですっ!



ちなみに、KIWABIはこちらのサイトから買えますっ


サラ・ジェシカ・パーカーにも使ってもらいたい(笑)

by madamregina | 2015-04-30 01:00 | Madam's Beauty

カルト・ブランシュ 5周年記念イベント 桑名晴子LIVE!   

2015年 04月 29日
f0215324_17275737.jpg


f0215324_17275665.jpg






カルトブランシュ5周年を記念して、

開催された、桑名 晴子さんのLIVE。


マダム沙織さんからの挨拶も、
感動的でした。

f0215324_17275546.jpg




そしてーー。



ただ、ただ、

素晴らしかったLIVE。




タコさんとのセッションも、

しびれました。


たくさんの素敵なひとたちと、


分かち合えた、

心満たされる時間…。


f0215324_1728151.jpg


f0215324_17275990.jpg



f0215324_1728097.jpg



島岡 雄一シェフの美味しいお料理。


幸せでした。

f0215324_17275724.jpg





そして。

マダム加藤 沙織さん、
カルトブランシュ5周年、

改めておめでとうございます!

みんなに愛されている、カルト・ブランシュ。

6周年もまた、どんな素敵なイベントをされるか、

超楽しみにしています!

f0215324_17275112.jpg


f0215324_17275253.jpg



f0215324_17275030.jpg





f0215324_172754100.jpg



f0215324_17275438.jpg



f0215324_17275335.jpg

by madamregina | 2015-04-29 17:33 | カルト・ブランシュ

うれしいお見舞い・・・   

2015年 04月 29日
f0215324_17194379.jpg


東京の、我が大心友、

由里子姫から届いた、

お見舞いが、


なんだか、うれしすぎましたー。



大好きな、D&COのエクストラバージンオイルと、

バルサミコ、


そしてー!


黒トリュフが入った、

ポルチーニソース。


f0215324_17194222.jpg


f0215324_17194183.jpg


スヌーピーのポストカードに、


泣けてきちゃう(≧∇≦)


ゆりちゃんからは、


ブリテン遠征前にも、


素敵な虎屋さんの夜の梅を、

頂いておりました。


英語版パンフがあるから、


ロンドンの方へのお土産に…と。


なんて、心のこもった贈り物。


この虎屋さんのは、

The Ritz Londonのbutler、

JakubとHarieにプレゼントしました。


王室御用達のフォートナム&メイソンみたいな、

歴史と格式を誇る、


和菓子のブランドなんだよ…と。


めちゃくちゃ喜んでくれました。



ゆりちゃんっ。

ほんとにいつも、


ありがとうございます*\(^o^)/*





f0215324_17234883.jpg

by madamregina | 2015-04-29 17:25 | Luxurious Gift

COOLジャケット入荷しましたーーーー!   

2015年 04月 29日
f0215324_1773283.jpg



f0215324_1773058.jpg



f0215324_1773829.jpg




疾風怒濤の4月ももうすぐおしまい…な先日、


だーいすきなレジィーナロマンティコ帝塚山店に突撃して参りました!


ちょうど、

Coolジャケットが入荷したところ。


きゃー。



白coolも、
めちゃくちゃ素敵やー。


ドットのポケットチーフと、

お袖の折り返しの上品なグレーが、

まさに、

cool!



篠山田巨匠こと、
Yuga Yamadaちゃんに激写していただきました(笑)

どうどうどうーーーー?!



優雅店長、

激写ありがとうございますっ。


白もやっぱり・・・・



買いますよっ。




ふがっ。





f0215324_1773195.jpg

by madamregina | 2015-04-29 17:14 | Regina Romantico

えんぴつ眉(≧∇≦)   

2015年 04月 29日
f0215324_1642748.jpg



どもども。
昨日、わたくし、

仕事に行く前に

メイクしようと思いましたら、

コスメバッグがないっ。


ひー。


もしや…


昨日、レジィーナ帝塚山店に行ったとき、忘れたんやろか⁉️と、

壁野 裕美ちゃんにお電話しましたら、


ありました。


で、


「ぎゃー、壁ちゃん、どないしょう!!!!


いまから取材でリーガロイヤルホテルにいかなあかんのに、

お化粧出来へんっ(; ̄ェ ̄)」



と、電話口で、

嘆きパニクリましたところ、

壁ちゃん、ひとこと。



「いっちゃん。
マジックで眉毛、描かなあかんね」




と。


爆笑やんっ。


壁ちゃん、最高。



ほんで、そのへんのえんぴつで、眉毛描いて、

100年前のマスカラでさささ、とメイクして、行きました。



そしてー。
またまた
お見舞い頂いちゃいました。


f0215324_1642812.jpg


Iさまっ、
お気持ちとてもうれしかったです。
ほんとにありがとうございます
*\(^o^)/*



そしてーーーー。


リーガロイヤルホテルでスタートする、

松澤壱子のランチクルーズ。

第一回目は、

5月22日(金曜日)、

割烹レストラン「みおつくし」です!


今回はほんっとに限られた人数なんで、
とってもアトホームな、

きっと、このときだけの㊙トークも炸裂の予定!


まだお席は少しございます!


ぜひぜひみなさまーー。

会いにいらしてくださいね!



f0215324_1642988.jpg

by madamregina | 2015-04-29 16:47 | Work

軟骨?w   

2015年 04月 29日
f0215324_16371723.jpg

f0215324_16371838.jpg

f0215324_16371928.jpg

f0215324_16372079.jpg

f0215324_16372073.jpg


某クリニックの美人Mドクターより、

依頼していた、

ステロイド系軟膏を、
送ってくださった、
との、報告がありまして。



「さっそくに、
軟骨ありがとうございます」
と、返信しましたら、

爆笑…と、メールが。


楽しいクリニックだわ。


と、思いつつ、

何がおかしかったのかしら?


と、

読み直しましたら、


ひー。


軟骨っ⁉️


ナンコツってか‼️

なんだか、とっても美味しそうじゃない?(笑)


この際、


わたくし、

怪我した顎を軟骨で修正しよかしら?


しかし、

いま、見ても、


悲惨だったよね?

このときの・・・わし。

傷だらけの旅人〜



マジで。


むふ。

by madamregina | 2015-04-29 16:40 | London

ゴージャスセクシーパンツ!!!予約限定販売ですっ!   

2015年 04月 29日
f0215324_16271967.jpg


f0215324_16271896.jpg




えとえとえと。

こちらの写真は、


Lodonのわたしの大好きな定宿、One One Aldwychで、
撮影したものなんだけど・・・

ちょこっとセクシーかしらん(笑)




この素敵な、レジィーナロマンティコのシースルーパンツ。


これね、めっちゃスペシャルな生地で作られているんです。



パーティなら、ぜったい主役間違いなし。


ちょっとセクシーで、でも、とってもエレガントで最高にかっこいい!



歩くたび、アコーディオンの生地がゆらゆら揺れて、

もう、ハリウッド女優気分なんですー。


透けて見えるこの脚の感じが、たまらんっ。

ま、わたくし、かなり短足友の会なんですけど(´;ω;`)
脚がながーい人は、もっともっとかっこいい。


わたしはこの写真では、

トップスにレジィーナロマンティコのオリジナルニットを合わせていますが、


ネイビーのゴージャスサテンのトップスを合わせると、


さらにラグジュアリー感が出ますよね。

f0215324_16271960.jpg





でーーーーっ。

このラグジュアリーパンツは、

受注限定販売なのです!

特殊な生地も限られているので、

限定販売のみ。


ただいま、レジィーナロマンティコ各店舗では、
絶賛受注予約受付中!


5月10日までの期間限定です。

この期間に予約しなければ、

買えない、限定シースルーパンツ。


ぜったい買うべきーーー!




■詳しくはこちらのレジーナスタッフブログをご覧くださいね〜。

by madamregina | 2015-04-29 16:33 | Regina Romantico

I won't send roses ♡Michael Ball のLIVEより   

2015年 04月 29日
f0215324_1338567.jpg

f0215324_13385784.jpg

f0215324_13385791.jpg




えとえと。

わたくし、ブリテン巡業行っておりましたでしょ?

そのオックスフォードでの
MichealのLIVEでの録画、

YouTubeにUPいたしましたーー。


この動画、
スクリーンは、
真っ黒なんだけどね。

Michealの姿は写ってないの。

でも、

もう、最高のMichealの歌が聴けるのーーー(って思うのはわしだけ?)



今回、

最前列ど真ん中に座っていましたときに、


こっそり録画した、”I won't send roses”


Michaelは私のすぐ50センチ前にいるでしょ?


だからさすがに、姿は写せませんなんだ(; ̄ェ ̄)


この歌は、

この夏からMichealが主演するミュージカル「Mark and Mabel」

の中で、わたしがいっちばん好きな歌

I won't send roses.


もう、歌詞もたまらんですばいっ。



聞いてーーーー??


マジで、


しびれるー。


メルトメルトメルトーーーーーー(´;ω;`)




Screen is not come out but you can hear Michael's amazing song .
My favorite title song from " Mark & Mabel"
I won't send roses.
I am almost melting〜〜( ;∀;)
I know everybody almost melt:)




見れなかったら、
このLinkを貼り付けて見てくださいね。



https://www.youtube.com/watch?v=yTWIhMl85Ig&feature=em-upload_owner#action=share

by madamregina | 2015-04-29 13:44 | Michael Ball

初夏のネイルはロンドンマダムたちにも人気の王道フレンチで!   

2015年 04月 26日
f0215324_9405591.jpg


f0215324_9405567.jpg



ネイルに行ってきましたーーー。



そうよ!
わたしの大好きなネイルサロンPlumeria。

いつもはご近所の西宮店に行くんですが、

この日は、ちょっと素敵な会食があったので、


千里中央店に伺いました!


f0215324_9405316.jpg



いつ行っても、ほんっとにテンションがあがる素敵な空間です。

今日は田邊さんにしていただきました。

笑顔が素敵で、お話も楽しい、方。

技術もさすがです!


f0215324_9405486.jpg




ネイルも美容院も
忙しくてなかなか時間取れなかったりするけど、
自分をきれいにしてもらえる、
こーゆー時間ってほんとに大切。

少しずつきれいになっていくネイルを見ながら、
心まで磨かれていくような気がします。


でーーーーー。

この日のネイルは、

前回のビタミン蛍光カラーとがらっと変わって、

シンプルでノーブルな王道フレンチです。

爪先の部分のホワイトもごくごく細めにしていただきました。

というのも、

今回、ロンドンにいて、お洒落なマダム達に会うと、

みなさま、このフレンチがとっても多かったの!


手入れされた美しい爪にオーセンティックなフレンチ。

f0215324_941477.jpg




たまにはいいよね。


どうかしらん?


f0215324_941534.jpg



千里中央店のブログにもこの日のこと、ご紹介頂きました。

田邊さま、

素敵なブログ、ありがとうございます。






そしてーーー。


ネイルのあとは、


だーいすきな豊中のミシュランジャパニーズ。

桜会さんへ。


奈津子さまとエリナちゃんに、

命からがら帰国したお祝いをしていただきました(笑)


きゃきゃーーーー。


桜会のご主人、満田さまが注いでくださいます!


f0215324_9405699.jpg




まずはドンペリでかんぱーーーいい!



f0215324_940575.jpg



エリナちゃん。かわいーーー。

この写真、実は、大将の満田さんに無理をお願いして、

撮ってもらったんですけど、

もうめっちゃ、お気に入りです。


満田さまっ、家宝にいたしますっ!



この日の桜会さんのお料理も、ただただ、感動のひとこと。

満田さんに伺う、それぞれのお料理のプロセス、

気が遠くなるほど!

これほど丁寧に、時間をかけ、

素材に敬意を評して、素材の持ち味を最大限に生かす日本料理、

さすが、CNNも取材に来た、日本料理人としての真髄を随所に感じさせる、

素晴らしいお料理でしたーーー。



f0215324_941038.jpg


f0215324_941070.jpg


f0215324_9405944.jpg


f0215324_941127.jpg


八寸に入っていた、新じゃがのポテチ。

乾煎りした、桜えびの干しエビをぱぱっとふりかけて。


もうーーーめっちゃくちゃ美味しかった!



お料理すべて撮れてなくてすいませんっ。


そして、最後のご飯が、
またたまらんかったーーーー。

f0215324_941378.jpg



炊きたてご飯にあおりイカの天ぷら、

まぜまぜしたあとに天つゆをさらーっとかけて、

いただく、いわゆる天丼なんですけど、


もう、美味しすぎて、お替わりー連打。


最後のデザートまで、

お醤油のカラメルなど

驚きと感動の連続でしたー。


奈津子さま、ありがとうございましたーーー。


ネイルできれいになったあとの、
ドンペリディナー。

一気に元気が出ました!


きゃーーん♡



ネイルサロンPlumeria千里中央店

ネイル プルメリア千里中央 
豊中市新千里東町1-3-146-2 せんちゅうパル1F(バスターミナル前)
TEL.06-6170-3039

by madamregina | 2015-04-26 10:52 | ネイルサロンPlumeria