<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

自分も知らなかった最高に素敵な自分を残すために〜   

2015年 06月 30日
f0215324_18485672.jpg




さてーー。

みなさまっ。

先日、中之島BARバンクスで開催された、

The Day SpaのBBQパーティ、

「自分史上最高の写真を撮る秘訣」の第二弾。

7月14日に実施される、

超プレミアム撮影会のご案内ですっ!


限定7名だけの、
このスーパースペシャル撮影会は、

BBQパーティでもそのお話で、素敵なマダムたちの、

ハートを鷲掴みした、
セレブのポートレートや
女性誌などでも活躍中の、
奥山栄樹さんが撮影してくださいますっ。


そしてーー。


他の撮影会と違うのが、撮影の1週間前に、

The Day Spa の北浜店のサロンか、

有馬グランドホテル内、CAAZEにて、

プレミアムトリートメントを受けて、

ぴーんっとした張りと艶を味方につけ、

ベストな状態で撮影に挑んでいただこうという、趣向です。


わたしもイベント前には、必ず受ける、
The Day Spaのスペシャルトリートメント。

カスタマイズトリートメントは、

ほんっとにお肌が透明感を持って、

目尻なんて2ミリは上がります。


わたし、3年前の自分の顔といまの顔を比べて、
びっくりしました。


だって、ほんっとに3年前の顔、
デカすぎっ(笑)

月一回必ずフェイシャルトリートメントを受けることで、
フェイスラインがどんどんアップして、引き締まっていきましたーー

いやまだまだだけどね(自画自賛ごめんやすーーー)


仏マダム垂涎のラグジュアリーブランド、
BRを使った、

The Day Spaのカスタマイズトリートメントは、

ほんっとに凄いの一言なのーー。

ほうれい線もなくなって、

それこそ、5歳若返ったお肌で、

スタジオで、

プロのヘアメイクアップアーティストに

女優かモデルのように、美しくして頂いて、

カリスマフォトグラファーに撮っていただく、

今回の撮影会。


いや、マジな話、
これからの、
セレフプロデュースに欠かせないのが、
本格的なプロフィール写真。


ぜったい一枚は撮るべきーーーー(>_<)


ちなみにフェイシャルトリートメンは、
本来なら、25000円相当のメニューです。

これにプロのカメラマン、
東京で人気のヘアメイクアップスタイリストが、
ついて、

本格的なスタジオで撮って頂いて、
ひとり、5万円のプラチナコース、
めちゃくちゃリーズナブルですよーーーっ。



もうひとつ、
ナチュラビセの55000円相当のダイヤモンドコースは、

お一人8万円。





こちらも凄いです!


f0215324_18491357.jpg




まさにダイヤモンドのようなお肌になれる、

女優フェイシャルなのです。

奥山さんは、多恵さんがSTORYで登場されたとき、

撮影されたフォトグラファーなんですが、

多恵さんのお写真見てみて。



こんなイキイキした、かっこいい多恵さん、

私、見たことないです!


多恵さんの内面の美しさ、健やかさ、

聡明さ、そのビジネスマインドの高さはもちろんのこと、

プライベートなヒトコマではすっごく可愛らしい、
幸福な笑顔を、

f0215324_1850324.jpg



大好きな沖縄の海の近くでは、

心からリラックスしている最高の瞬間を激写された、

奥山さん、ほんっとに素晴らしい!


f0215324_1850371.jpg




私も奥山さんに、
自分さえ、知らなかった自分を
撮ってもらいたいです。


みなさまーー
ぜひぜひこの機会に、

最高にきれいな自分、

撮ってみませんかっ?!


■お申込みお問い合せ
The Day Spa

☎06−6227−8085
担当:西村さん、花森さん。



f0215324_18492677.jpg

by madamregina | 2015-06-30 18:52 | The Day Spa

今日は、カルトブランシュのトーク&ディナーショー   

2015年 06月 26日
f0215324_8441759.jpg



おはようございます!

本日のカルトブランシュでの、
トークディナーショー。
おかげさまで、
えらいこっちゃの、超満席??

あいにくの雨ですが、
みなさま、

お気をつけていらしてね。
(雨女は誰?…って、梅雨やしw)

でー!
参加してくださるみなさまへ、
業務連絡でございます。

本日は、受け付け5時半。
スタート6時でございます〜


お会いするのを、めちゃ楽しみにしていますっ。

写真はイベントの主催、
KIWABI代表の田村社長と、
和美さん。

先日オープンしたはがりの
レジィーナロマンティコ 京都店の

看板娘、阪口 佳世子ちゃんと。


今日は、佳世ちゃんも参加してくれる予定ですっ。

うれしー‼️

みなさまー。
お待ちしておりますっ。

きゃん??

by madamregina | 2015-06-26 08:41 | event

お洒落マダムたちの鉄板アイテム!   

2015年 06月 23日
f0215324_12181359.jpg

f0215324_12181419.jpg

f0215324_12181558.jpg

f0215324_12181545.jpg

f0215324_12181646.jpg



いや、つくづく思うんだけど、
ありがとうって、
世界最強の、魔法の言葉ですな。


わたしなんか、
ありがとう、って言われたらなんぼでも仕事するよ(ほんまかっ笑)

ちょっとしたことでも、
メールや手紙、いろんな手段で、
ありがとうって伝えられる人は、
ほんとに素敵。

わたしもまだまだえらそーに言えません。

出来てませんっ(≧∇≦)

親しいから、ついつい、言い忘れたり。

でも家族でも、
ありがとうって言われたら、
うれしい。

ありがとうって、音的にも、
とても美しい。

と、ハウツー本、啓蒙系、
生き方指南的なモノが
大嫌いなまつざわの(笑)
道徳の時間でございました(嘘w)



でー!

写真は、
昨日、レジィーナロマンティコ 京都で篠山田巨匠、
Yuga Yamadaちゃんに撮って頂きましたっ。

このオールインワン、
この日角野 元美社長が着ておられて、
めっちゃくちゃ素敵だったのー。

壁野 裕美ちゃんも、
着てたのー。

阪口 佳世子ちゃんも持ってるのー。


まさに、
レジィーナスタッフの鉄板アイテム。



でー、ちょっと着てみようと、
試着したら、
きゃーっ!

もう、「脱ぎませんよ、私」状態っ。

とゆーわけで買っちゃいましたっ。


f0215324_12181271.jpg

f0215324_12181335.jpg





パンツに足をすっといれて、
両腕を通せば、それだけでオッケー。



最高に着やすくて、
シワにならず、
ちょっとしたパーティにだって、
リゾートにだって、
最高です!

ジャケットを羽織れば、
パンツスーツとしても素敵。


昨日もこのオールインワン、
ばんばん売れていました。

ドットプリントもあります。


え?

まだ、買ってない?


ぜったい、あかんがな(笑)

by madamregina | 2015-06-23 12:15 | Regina Romantico

新作のストライプジャケットが欲しいっ   

2015年 06月 22日
f0215324_1326295.jpg

f0215324_1326341.jpg






f0215324_1326051.jpg

f0215324_1326171.jpg

f0215324_1326258.jpg


f0215324_13255914.jpg


f0215324_1326058.jpg


レジィーナロマンティコ 京都、
本日、グランドオープン。

開店祝いのお花で溢れている店内、
素敵ぎーっ。

朝から続々とお客様がいらして、
賑わっておりますっ。

でー。

こちらの新作ほやほや、


ストライプのジャケットも大人気でございます。


オリジナルのイカリマークのピンバッチが、かわいー!

f0215324_1326423.jpg

by madamregina | 2015-06-22 13:24 | Comments(0)

レジィーナロマンティコ京都店へ、ぜひ!   

2015年 06月 22日
f0215324_13202455.jpg

f0215324_13202543.jpg

f0215324_13202663.jpg

f0215324_13202715.jpg



愛する妹、
阪口 佳世子ちゃんがしばらく、
レジィーナロマンティコ 京都店に、おりますっ。

みなさま、
どうぞよろしくお願いいたしますっ。

佳世ちゃんが着てる、
ジップアップワンピースも、
いやぁん、
素敵っ。

今日は壁野 裕美ちゃんも、
しっかり目を開けてくれておりますっ。

大好きなTakako Maedaちゃん、
美保ちゃん、
山崎 麻峰先生と、

パワー溢れる、屏風の前で記念撮影っ。

by madamregina | 2015-06-22 13:19 | Regina Romantico | Comments(0)

レジィーナロマンティコ京都店オープン!   

2015年 06月 22日
f0215324_12525218.jpg



f0215324_12525314.jpg

f0215324_1252538.jpg

f0215324_12525447.jpg

f0215324_12525548.jpg

f0215324_1252568.jpg

f0215324_1252567.jpg

f0215324_12525715.jpg

f0215324_12525796.jpg


f0215324_12525136.jpg



みなさまー!

レジィーナロマンティコ 京都店、
本日プレオープンでございまして、
わたくし、
来ております。

もー!

素晴らしく華やかで、
気品に満ちた、空間。

他のレジィーナのお店とは、また違う、
角野 元美ワールドが溢れています。

元美さんが、
ヨーロッパ各地で買い集めて来られた、
シャンデリアや、絵画、
2階のサロンには、
250年前の素晴らしい屏風。

ずっと、ここに居たい、と思う
空間です。

元美さんが、着ていらっしゃるのは、
新作のグランドノーブル。

す、素敵すぎ。

わたしが着ているのは、
シャンパンベージュ。

きゃ、どっちも欲しいっ。

みなさま、
ぜひいらしてくださいね!

明日22日グランドオープン。

数に限りはありますが、
オープン記念の素敵なプレゼントもございます。

by madamregina | 2015-06-22 12:51

6月のネイルは、クルーズラインよっ!   

2015年 06月 20日
f0215324_16154532.jpg



ネイルサロンPlumeria西宮店に行ってきましたー。

f0215324_16154714.jpg


f0215324_16154269.jpg




ちょうどこの日の翌日、
The Day Spa主催のBBQイベントがありまして、

そのドレスコードがクルーズライン、もしくはマリンテイスト。

わあ、どちらも大好きだけど、

どうしよう・・・

と迷っていて、

サロンで、サンプルを見せていただいたら、
めっちゃくちゃ素敵なクルーズカラーを発見。


f0215324_16154332.jpg








この日、担当してくださった、
松本さんに、
ぜひ、こちらでお願いいたしますっ!

と、お伝えして、
ブルーと白のラインにホワイトの組み合わせで〜。

f0215324_16154149.jpg




いつもこちらではネイルをして頂きながら、
DVDを観るのが楽しみなんですけど、

わたしのお気に入りは、
ホリデイとノッティングヒルの恋人〜。



f0215324_7365528.jpg








ゆったりとしたリクライニングチェアで、
お気に入りのDVDを観ながら、
優雅な気分で、ネイル〜





いいわいいわ!

f0215324_7364773.jpg




なんて贅沢な時間でしょうか・・

このところ、ほんっとにいろいろと気の重いことも多く、
なんだか疲れておりましたが、
こちらに来ると、
ぱーっと気持もハレて、すっかり元気になりました。



でーーーーー出来上がったのが、
こちら!

きゃーーーー!素敵〜


f0215324_16154839.jpg


f0215324_16154935.jpg






どーかしら。
このストライプの感じ?

これは、アメリカのリゾートじゃなくて、

洗練されたヨーロッパのリゾート。

その雰囲気感じて頂けます?

f0215324_16155066.jpg




うーん。

リビエラ海岸のイメージかしらん。笑

思った通りのイメージで、
手早く、
何より、とっても高い技術でして頂けて、
おまけに癒され、元気をもらえる、
こちらのサロン。

松本さん(左)、ありがとうございました!

f0215324_16154745.jpg






今回は、ハンドは親戚の人の法事などがあり、
ちょっとお休みです。

がーーー、すぐにまたギラギラ夏ネイルしますよーーー(>_<)



わたしの仲のいいマダムたち、
みんなの御用達ネイルサロンです。

ぜひぜひ行ってみてくださいね!



f0215324_16154029.jpg



ネイルサロンPlumeria西宮店のBlog〜もぜひ、ご覧くださいね。


■ネイルサロンPlumeria西宮店HP

NAILSALON PLUMERIA
(ネイルサロンプルメリア) 西宮店

〒662-0973 西宮市田中町5-20
S-PRESSO NISHINOMIYA 2F
OPEN 10:00〜20:00 / 無休


予約 0798-31-6395

■ホットペッパーはちら〜

by madamregina | 2015-06-20 16:36 | ネイルサロンPlumeria

京都1泊くいだおれ旅〜まずは三多さんへ〜   

2015年 06月 15日
f0215324_10403566.jpg



先日、京都に1泊旅、行ってきましたーーー。

目的はーーー。


『三多』さんに行くことよーーーーーー!

和歌山在住、だけど、
京都の美味しいご飯については、
誰よりもよく知ってる、京都通マダム、えみちゃんから、

少し前に、

「三多さん、予約取れたから、行けへん?」


とお誘いいただき、

きゃーーーー。

三多さんは、蟹のシーズンにはじめて、行って以来、

そのショーゲキ的な美味しさに、あわわわわーーーっとなったんですが、

なにせ、予約は1年待ちとか、言われている、
いま京都でいちばん予約が取れにくいお店のひとつです。


テポドン飛んできても、
バズーカにあたっても、
マイケル・ボールが来日しても(ってこれはちょっと微妙か
w)


何があっても、


いぐーーーーーーーーーっ</b>



ということで、

行って参りました(前置きながっ)



こちらの扉を開けるときの幸せ〜。


f0215324_1040168.jpg


お店がまだ、開いたばかりで、

誰も先客がいなくて、

きーんと張り詰めた清潔な、この空気。


レイモンド・チャンドラーのテリーが大好きな、

「僕は開いたばかりのバーが大好きなんだ・・・」(だったかな?)

みたいに、

「わたしは開いたばかりの三多が好きなんだ・・・・」

と言いたい気分(って2回めですが、何か?)



f0215324_10401663.jpg



まずは、テタンジェでかんぱーい!

いやこのテタンジェには、物語があるの。

わたしたちが大好きだった、
マノンさんが、えみちゃんに贈ってくれたプレゼント。


f0215324_1040172.jpg


そのChampagneを、

いつかマノンさんが京都にいらしたとき、

みんなで飲もーね、

と約束したんだけど、

マノンさんは、天国に逝ってしまわれました・・・


だから、この日は、マノンさんと3人のつもりで乾杯。


キンと冷えた、テタンジェ、美味しい!



f0215324_10403939.jpg



そしてーーー。

スタートしました!



f0215324_10401997.jpg




f0215324_1040193.jpg



こちらの毛蟹、美味しかった。

わたしの中では、


蟹といえば松葉でしょ?

次な渡りでしょう?

が、蟹法則でしたが、

いや、毛蟹さん、ごめんなさい。

繊維もなめらかで、かに味が濃いのーー。



f0215324_10402197.jpg



お造りは、カツオのたたき。

オニオンポン酢がおいしーーーー。

f0215324_10402243.jpg




お椀は鱧です。

f0215324_10402425.jpg







右下に見えるグリーンの小さな輪は、
実柚子というそう。

柚子のベイビー。


かわいかったー。

f0215324_10402468.jpg




そしてーーー。


出ました−ーーーー

蒸し鮑。

デカいです。

へんな味をつけず、

鮑の濃い味だけが、口の中で、炸裂!

鮑味が、じゅーーまんっ。

f0215324_10402557.jpg



しかしーーー

もっとすごかったのは、

鮑の肝バターを贅沢にまぶした、

アスパラよっ。



ぼーーーーぼーーーーぼーーーーーーー。

(食い意地魂が、めらめらと燃えたぎる音ですw)

f0215324_10402561.jpg



しかししかし、

まだまだメインイベントはあったのだーーー。


きゃーーーーーーー。

わたしが愛してやまない、

鳥貝じゃないっすか?!

しかも、このヒュージさは、どう?

f0215324_1040272.jpg


f0215324_10402762.jpg



f0215324_10402826.jpg



「ええ素材を見ると、何も足したくなくなるんです」



と三多さん。

いや、彼の料理人魂が、最高の味付けです。

f0215324_10402825.jpg



おーーーまいがーーーーーーーー。

なんだなんだ。

この部厚さはっ。

f0215324_10402933.jpg


肉厚すぎるにもほどがあるってほどの、



きゃーーーーんきゃーーーん。


もうどーにでもしてーーーーー!




とすべてを投げ出して、

この人に(鳥貝ね)ついていくーーーーーという熱い思いで、

いただきました!












今夜のMVPは、

やっぱり丹後の鳥貝の焼き霜ー。


こんな大きいのは、

めったに入らないそうで、

最上級黒アワビ以上のお値段とか。



そしてー。

これも、出ましたーーーーーっ!



ばちこですよ、ばちこーーー。


f0215324_10403070.jpg


小豆島で作られた最高級ばちこ。

この小さいばちこ一枚作るのに、

80匹分のなまこが必要らしい。


f0215324_10403286.jpg


さらに、いいなまこが取れないときは、作らないとか。


で、2年間作られなかった、

幻のばちこ。


こんなばちこ、毎日おやつに食べたいっ(殴)


その後も、しっとりと、地味だけど、でも心の芯に響く、お料理の数々で、

最後のしょうがご飯まで、

美味しく、いただきました〜。

f0215324_10403184.jpg


f0215324_10403298.jpg


f0215324_10403354.jpg


f0215324_10403298.jpg



f0215324_10403430.jpg


f0215324_10403519.jpg






素晴らしかったです、三多劇場。

いや、劇場っていうのとは、ちょっと違うかな。

もっと密やかに、

もっと、物静かに、

でも、素材への愛が素晴らしく。


その素材を最大限に活かすための、

手間暇を惜しまない、

誠実で、

あったかく、

ダイナミックで、

研ぎ澄まされた、お料理たち〜。

もう、素材がめっちゃ喜んでるのがわかるんです。

そして、器がこれまた素敵。

いや、京都嫌いのわたくし、松澤壱子を、

あっという間に京都好きにしてくれた、

三多さん。

しあわせな夜でした〜。



恵美ちゃん、おおきに!

by madamregina | 2015-06-15 22:46 | Gourme

イタリアのお土産サラミが美味しすぎるっ   

2015年 06月 15日
f0215324_13565069.jpg

f0215324_13565171.jpg

f0215324_13565283.jpg



いゃぁん。
このサラミ、めちゃ美味しい。



やわらかくて、塩っからくなくて、
噛み締めると、
じんわぁっと旨味が染み渡ります。


翌日も血圧正常でした(≧∇≦)


恵美ちゃんの、
ミラノの、お土産。

カシューナッツは、
Parisで買ってくれたんだって。


トリュフ味です。



きゃん。

これもワインに合います。

さすが、
グルメ番長、
恵美ちゃんのセレクトはひと味もふた味もちがう。


恵美ちゃんっ。
ありがとうございます!

by madamregina | 2015-06-15 13:55 | Gourme

HERMES「屋根の上の庭」の香り〜   

2015年 06月 14日
f0215324_11531594.jpg





HERMESのソープを頂きました。


大好きな庭シリーズ、そしてローズの3点セット。


BOXを開けると、ふわーんと香る、
グリーンノート。

いやぁん、素敵すぎるー。


めっちゃくちゃ爽やかで、
今日みたいにどんより〜なお天気でも、
気分がぱっと華やぐ香りよ。


f0215324_11531747.jpg



パッケージも素敵よね。
見ているだけで、
梅雨のこの時期、乗り切れそう。

f0215324_11531760.jpg



「屋根の上の庭」や「ナイルの庭」「地中海の庭」…
ネーミングも聞くだけで
遠い地への憧れも広がる、
こんな香りの贈り物・・

f0215324_1153161.jpg



自分のためにはぜったい買わないから(笑)
ほんっとにうれしい!



HERMES、やっぱり、
揺るぎない王者の香りです。


f0215324_11531466.jpg



Nさまっ。ありがとうございます!

by madamregina | 2015-06-14 11:57 | Luxurious Gift